-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:19:46
こんばんにゃ(^o^)/

お久し振り振りでございますo(^-^)o

めっきり焚き火が楽しめるような寒さになりましたが皆さんお風邪などめされてませんでしょうか??

さてさて皆さんとっくにご存じかとは思いますが…

11月2日(日)

JRT倶楽部 & プードル倶楽部 合同オフ会
~犬マミレ犬祭りロシアンカレールーレット秋の祭典スペシャル~

が開催されます\(≧▽≦)丿

場所は西有田町
『ドッグランヒルズ』

時間は11時からとなります
(^o^)/

お昼はカレーを用意しますので、食される方は参加費\500をよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、駐車場が狭いんで、できるだけ乗り合わせて来ていただけますと助かりますo(^-^)o

参加の旨は自分のコメント欄もしくはボズさんのブログへコメントしていただけますとありがたいですm(_ _)m

よろしくおねがいします(^o^)/
Category:joyの日記コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
合同になり、よくばりな私にはまたとない企画で★
犬まみれの一日となるのは間違えないですね^m^
いろは│URL│2008/10/29(Wed)22:52:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/10/30(Thu)00:32:28│ 編集
いろはママ様
なんだかお子様ランチ的なオフ会になりそうですねo(^-^)o

熊の助熊五郎君は連れてこられるんですか??
joyパパ│URL│2008/10/30(Thu)21:45:31│ 編集
管理人のみ 様
コメントありがとうございます

佐世保市保健所の引き取り犬を見てみて確認しました

ラブラドール(雌3歳)
ダルメシアン(雄3歳)
ダルメ×ラブMIX(4匹、2歳)

と確認できまして、勾留期限は11月5日とありました

勾留期限までにどうするかを仲間内で話し合いたいと思います


お知らせいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
joyパパ│URL│2008/10/30(Thu)21:52:23│ 編集
楽しかったですね!
ステキなオフ会、本当に楽しかったです。

joyくんはいつ会ってもおりこうさんで、
感心するばかりです。
いつの日か茶々丸も・・・!と夢見て、
茶々丸とがんばっていきます(笑)

お疲れ様でした、joyくんパパ!
茶々丸家│URL│2008/11/04(Tue)17:17:48│ 編集
オフ会、お疲れ様でした!
それと、野菜ありがとうございました(*^_^*)
翌日のお昼ゴハンになって、あっという間になくなりましたよ~
大根とワカメと豆腐のみそ汁と、大根葉とうすあげと煮干の煮びたしと、サニーレタス!
あと、炊きたてゴハンと卵焼き付き(^^ゞ
子供たちも美味しい×2と食べてましたよ。
とれたての大根は柔らかくてオイシイですね♪
おごちそうさまでしたm(__)m
あじゅかあちゃん│URL│2008/11/04(Tue)22:02:24│ 編集
ふふふ。
今日はまたもや茶々丸のビビリ具合を
披露してしまいました。
いま、このコメントを書いているとき、
うちの茶々丸はリビングで母とケンカしてます。
「外でもそんなに元気に吠えればよかやんっ!!
 茶々丸の内弁慶めーっ!!」

・・・・・一度でいいので、我が家ではしゃぐ茶々丸を
お見せしたいものです・・・ふふふ。
茶々丸│URL│2008/11/13(Thu)19:40:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/11/20(Thu)09:09:24│ 編集
茶々丸家様
ご返答が遅くなり申し訳ありません

茶々君もある意味期待を裏切らない待てゲームでしたね(^_^)v

後半少し尻尾が上っていたのをみて少し安心しました

が…

公園ではいつも通りのビビりっぷりでしたね(^_^;)

少しずつ慣れていってくれればいいんですが…o(^-^)o
joyパパ│URL│2008/11/26(Wed)00:15:42│ 編集
あじゅかぁちゃん様
ご返信遅くなり申し訳ありません

野菜食べていただけてホント良かったですo(^-^)o
あじゅ家には少し足りなかったかも知れませんが、佐世保にお越しの際は是非うちの畑に寄って行ってくださいね(^o^)/

おなか2杯分ぐらいは余裕で供給できるかと…v(`∀´v)


あじゅも日に日に犬らしく堂々としてきたのがすごく嬉しいですo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/11/26(Wed)00:20:20│ 編集
管理人のみ 様
ご返答遅くなりもうしわけありませんm(_ _)m

joyの祝電ありがとうございますm(_ _)m

今週末はいよいよ…

ってそろそろ軽く告知しようかと思ってます(^_^)v

潰れましょう\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2008/11/26(Wed)00:23:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
