-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:53:22
こぬばぬわぁ(^o^)/

最近は北島康介というよりもCOWCOWの伊勢丹の紙袋の方に似てるんじゃないかと自分では思ってるjoyパパでぇすv(`∀´v)

分からない方は検索をお願いしまぁすm(_ _)m

 

だぁいぶ間が空きましたて一週間が過ぎようとしてますが、今回は1回戦以降をお送りしまぁす(^o^)/

1回戦を終え、ようやくコツらしきものを掴みかけてきましたので皆でコツを言い合っておりまして、その情報を女子チーム『寸止め』へと伝授しておりました\(≧▽≦)丿
んがしかし…

どぉも勝って行くチームには一概に共通点があり…

『強くは引かずも引き続ける』

『腕で引くのがすべて』

っちゅうことが段々見えて参りました…

んが…

チーム寸止めに伝え忘れ、寸止めはあえなく海の中へ…(T_T)

ですが、アンカーの粘りはやはり『引き続ける』ことにより、何度も態勢を整え一人でも相手を転ばせることができていました…(^_^)v

このような考察を得て挑んだ第2回戦!!

スタートと同時に一気に引き上げる、名付けて…

『少林寺作戦』

もしくは

『イーアルカンフー作戦』

つまり、ハイハイハイハイってテンポ良く一気に引くやり方で挑んだのですが…

ビンゴ!!

秒殺で勝つことができました(^_^)v

これで『優勝』って文字が頭にちらつき始めまして…

気負って挑んだ3回戦!!

ボズさん曰く、

『やりたいことを全部相手にやられた…』

とのコメントどおり、自分達の作戦と同じ作戦できていた相手チームに、スタートの僅かな均衡の崩れを突かれて一気にチームドン引きは転倒し、一気に相手に呑まれるように海中へと投げ出されました…(T_T)

ここでこの敗戦から学んだことは…

『スタートが肝心、揺さぶりも肝心』

ってことでした…(ToT)

これらの教訓を生かし、来年こそは決勝リーグに残れるようにがっつり頑張って行きたいと思います\(≧▽≦)丿

 

この大会後に譲渡会があり、みんなバタバタと移動となったのですが、皆さん睡眠不足と疲労から口からエクトプラズムがでていそうなぐらいに放心でした…(ToT)

来年こそは正式に許可を取り(今年は取るのを忘れて怒られました…)、2元開催とならぬように綱引き大会会場内でも譲渡会ができるように下準備の方もやりたいと思います

最後になりましたが、この度快く参加下さいました参加者の皆様、そして応援に駆け付けて下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もできたら参加したいと思っていますので、来年も沢山の方のご支援をいただけましたら幸いです

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
