-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:59:34
どぉもぉ(^o^)/

書かないつもりでいたんですが、色々書きたい事もあったんでやっぱり書いちゃいます(-_-#)

ここから先も完璧なるjoyパパビジョンです…(-"-;)

見たまんま感じたまんまの内容でお見苦しいかとは思いますがご了承下さいm(_ _)m

 
 

さてさて会場にも到着し、目覚めのビールを飲んでいましたら、ふれじぃさん&フレディ登場!!
かなりの早朝にもかかわらず、かけつけてくださり、開会式の間は犬番をしてくださりましたo(^-^)o
開会式も何故か選手ポジションではなくスタッフポジションで見る事となりまして、いざデモンストレーション…

ん…??

めっちゃ滑ってない…??(-"-;)

いや…

普通の綱引きと要領がちがうくない…??

と思わせるデモ…

そして始まりました第一試合!!

やっぱり違う!!

引いたが勝ちとかやなく、こけたら負けってな感じの展開です(´A`)

コリャこけれんな…

と考え、秘策をみんなで考えていますと…

金太郎&金パパ&金ママ登場\(≧▽≦)丿

前日おいなりさんを持って来て下さるっておっしゃってましたが…

ほんとに120個あるやん!!...... ( ̄□ ̄;)!!

オーバーな表現かとは思っていたんですが、まさか現実に120個を目の前にすると圧巻ですね…(; ̄_ ̄)=3

めっちゃおいしくて、多分15個以上は食べました(^_^)v

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてさらに!!

いつも公園で散歩でいっしょになるあゆみさんが小鉄君とハンバーガーもって応援に来て下さいました\(≧▽≦)丿
ちなみに2個もいただきました(^_^;)
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 

そんなこんなしてるうちにめくるめく時間は過ぎ、いよいよ我々『チーム ドン引き JRT倶楽部』の出番となりました\(≧▽≦)丿

なんだか運動会のリレー並みのドキドキと緊張でわなわなしながら待機所へ!!

対戦するブイまでの橋から滑る人々を見ていると、どうも立つのも辛い滑り具合であることが判明…

い…いけんの??

と思ってますといよいよ我々の番が回ってきました…

ブイに乗り、足下にある水を払い、いよいよ合戦!!

『よ~い! パンっ!!』

とスタートが切られ、一気に引こうと踏ん張った瞬間!!

片足は明らかに水面についたぐらいに転びました(T_T)

でもまだ落ちてない(^_^;)

と気と体勢を取り直して引いていますと…

ベタンっ!!

ボデっ!!

と後ろからも転ぶ音が…

 

みんな転んでる中、相手チームは転んでない!!

『ま…まけるのか…??』

と思いましたが、綱が向こうに引かれていない…

ん…??

と思い振り返ると…

かずやさぁん\(≧▽≦)丿

ほぼ一人で持ち堪えて下さってまして、ようやく全員が体勢を整えた途端に一気に引きにかかり…

な…

なんと勝利\(≧▽≦)丿

100人中99人はうちのチームは勝てるとおもってないなかの大逆転o(^-^)o

びっくらこきました(^_^;)

おかげでインタビューも受けました(*^_^*)

この勝利で得た教訓…

『上体のみで一気に引く』

どうやらこれが勝利の鍵のようです(^_^)v

 

…っとまだ一回戦までですが、文字数が多過ぎるようなので、続きはまた次回!!

次回も完全に主観でお送りします(^o^)/
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
海上綱引きお疲れ様でした(^○^) スパを連れて応援に行こうと思ってたんですが、母が仕事で行けませんでした(._.) でも、テレビ佐世保のインタビューは、バッチリ観ました♪
水泳帽かぶると北島康介にかなり似てますよ!!
一瞬あれっ?って思いました(*^。^*)
スパーキーのsisterです♪│URL│2008/09/10(Wed)00:13:19│ 編集
スパーキーsister様
お気持ちだけで嬉しいです(*^_^*)

お仕事なら仕方ないですもん…(^_^;)

 


ありゃ...... ( ̄□ ̄;)!!

見ちゃいましたか…(ToT)

ダダ滑りなコメントでインタビュアの方が失笑されてましたね…(-_-#)

似てるっていわれるなら全身似せてみようってことでの水着だったんですが、着れなくて残念っす(T_T)

来年は更にクオリティーあげていきますねv(`∀´v)
joyパパ│URL│2008/09/10(Wed)00:23:32│ 編集
お疲れ様でした
応援に行けなくて、すみません

普通の綱引きとは、違うのですね…
上体のみで一気に引く んー難しそう!

第一回戦に、メイクドラマを起こすとは!
さすがです♪
やっぱりJRTクラブの面々からは目が離せませんっ



ツジイ│URL│2008/09/10(Wed)12:44:50│ 編集
また、思いだし笑いしちゃったじゃないですか^m^
色んなイベント事を制覇したいですね!
いろは│URL│2008/09/10(Wed)22:01:23│ 編集
そうですよね。びっくりの逆転劇だったからインタビューされたんですよね。
『寸止め』にはされないわけだ(;´Д`)

負けて橋を渡ってるときくらいから言うこと考えてたんですけどねぇ。。。
スネ│URL│2008/09/10(Wed)22:57:31│ 編集
来年は前夜祭から参加しないとですね。
それからうちの前に練習場作ろうかと思ってます。
まずはかっこいい入場とキメのポーズあたりを研究してみます。
DD4D│URL│2008/09/11(Thu)04:01:30│ 編集
綱引き大会で使用した様なロープを貰って来ましたよ。  これで引き放題です。
来年に向けて、準備は進んで居るのです。
ボズ│URL│2008/09/11(Thu)05:30:12│ 編集
ツジイ様
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m


保護犬の空送があったとお聞きしていたんで仕方ないですよ(^_^)v
なによりそちらが優先だと思いますしo(^-^)o


海上だとかなり普通やないんです…

芸人さんがローション相撲とかやってるときのリアクションが決して大袈裟やないってことを身を以て体験しました…(T_T)


来年は応援&お兄さんに期待してます(^_^)v
joyパパ│URL│2008/09/11(Thu)10:08:42│ 編集
いろはママ様
俺は思いだし笑いというか夢に出てきましたよ…(^_^;)

イベント制覇はかなりやりたいっすo(^-^)o

特にガタリンピックと田んぼバレー大会には出てみたいです(^_^)v
ドロドロ系ばかりですね…(-.-;)


いろはママさんのブログに書いてあったドッヂボール大会ってヤツも気になりますね… (・_|

久々にドッジボールでカーブとフォークを投げてぇ\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2008/09/11(Thu)10:16:39│ 編集
スネ様
インタビューはびっくりでしたね…σ(^◇^;

後で見たって同業の営業マンから言われまして、
『北島のつもりやったら゛何も言えねぇ"っていわじゃ!!』
とダメだしされました…(ToT)

次からは原稿用紙2枚程度のインタビュー内容を下書きしといて挑みましょう(^_^)v
joyパパ│URL│2008/09/11(Thu)10:21:25│ 編集
DD4D様
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

前夜祭も加減しないといけんなってことが今回判明しましたね…(-_-#)

来年は是非とも参加の程お願いしますm(_ _)m



綱引き大会in大崎海水浴場やります??

基本採点方式で、コスプレ度、入場姿勢、待機姿勢、引き姿勢、こけ方、落ち方、浮かび上がり方、ポロリ度、上がり方、インタビューコメントの各10点満点で、更に勝敗で50点の計150点満点でやりましょう(^_^)v


シンクロ女子団体風の入場で行きましょう\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2008/09/11(Thu)10:33:44│ 編集
ボズ様
なぬなぁんと...... ( ̄□ ̄;)!!

ロープゲットですか…( ̄○ ̄;)
それなら引き放題ですねv(`∀´v)

男子は車相手に、女子はエルフ+かずやさん相手に練習していかなんですねo(^-^)o

オフ会毎にやっていけば優勝間違いなしでしょう\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2008/09/11(Thu)10:37:51│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
