-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:35:56
どぉもどもども(^o^)/

当日の為にレーザーレーサー風の水着を買ったにもかかわらず、会場には忘れてしまったjoyパパデェスv(`∀´v)

まぁ…

来年に期待して下さい。。。(〃_ _)σ∥

 
 
 

さてさて夜が開けます…
からの続きですo(^-^)o

そう…

夜が明けるのをみるっちゅうことは、寝てないってことですねぇv(`∀´v)

スネ家ともやさんは丑の刻過ぎに帰りまして残るは、かずやさん、パンダさん、ボズさんとjoy家の5人だったのですが、最終的には記憶では4時前ぐらいまで何の打ち合わせかはわからない話が続きました…(-_-#)

皆さんは各々の車で仮眠をとり、れいれいはベンチにブランケットで仮眠…

んで俺は火を絶やさないようにしてたら寝れなくなってしまいました…(-"-;)

明日…

体育会系のイベントなのに大丈夫なのか…俺…( ̄^ ̄#)??

と考えていると、わらわらと起き始めまして、犬をランに放ちしばしの放心タイム…(ρ.-)

すると時計はいつのまにやら集合45分前になっていたので、みんなでいよいよ会場へ!!

到着間際にいろはママから先着しているとの連絡で急いで現地へ=3

でも車が少ない…

一番乗り??と考えていますと、どうやらまた別の駐車場でやっている様子…

ちなみに自分達が行ったのは
『総合グラウンド駐車場』

受付があった駐車場は…
『総合グラウンドプール駐車場』

なら最初から書いとけっちゅうねん…(`ε´)

と腹を立てながら現着してみますと、真っ先に見えたのが…

人の山!

その中にも明らかに国防に携わっているような方々の群…(-_-#)

や…やれんのか…??

と心配になりましたが、とりあえず受付を済まして景品を受け取り、としていますと…

男性チーム最後の一人の4D氏も到着(^_^)v

どうやら彼も駐車場の曖昧さに悩まされた一人だったようです…

全員揃ったところでいよいよ会場へ!!

犬はうちとボズさんの車に乗り、人間はバスでの移動となりましたo(^-^)o

程なくタハ家が陣取って下さった場所へ合流できまして、いよいよ開会式!!

さぁ…勝敗の行方は…!??

 

とここまでは非常に主観的な展開で書いて参りましたが、結果に至りましては主観で書いてもあんまりつまらないでしょうし、他の皆さんも既にアップされていますので、そちらの方でお楽しみいただけましたら幸いです(^_^)v

来年こそは!!

かぁつぞぉ~!!!!\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
