-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:36:35
20080908143633
20080908143630
こんにちはぁ(^o^)/

気付けば一昨日の22時から20時間水分はビールでとっていたjoyパパデェス(^_^)v

おかげで今朝起きましたら軽い脱水状態でした…(^_^;)

 
 

いやぁ~行ってきました!!

『第15回海上綱引き大会』

予報では前日から当日の午前中までは雨…
どうなるんかなぁって考えてましたが、前日の土曜に地主のおっちゃんと話をしてましたが…

『雨はふりきりゃんよ!!そんかぁしぬくだらしぅなるばい!!』

との力強い予報をいただきましたo(^-^)o

ぇ!?

(・_・;)

意味が分からない…??

そうですよね…(-_-#)

標準語風にいえば、
『雨は降ることができないよ!!その代わりに蒸し暑く日差しの強い日になると思うよ』

という感じです(^_^)v

まぁそんならいけるやろうと、前々から画策していました影イベント…

『綱引き大会前夜祭・火を囲んでの晩酌祭り』

の開催を強行することにしました\(≧▽≦)丿

まず切っ掛けは自分以外の男子の部の出場面子が市外にいる為、朝8時からの受付に間に合わせるには相当な早出をせねばなりませんので、前乗りしてうちに泊まりませんか??ってことを話したのですが、メンバーのかずやさんが…
『JFLで前の日キャンプって手もありますね!!』

ってナイスアイディアが飛び出しまして、準備を…っと思っておりますと、更にタハ母さんから別の提案が…

『佐世保の白浜キャンプ場で前の日はキャンプして移動ってのもいいですね!?』

との案が出ました

もし白浜案が成立すればタハ母さんが準備や手配をして下さるとのことだったので、総意を取ろうと即出場者の方皆さんに連絡を入れました…

が…

皆さん仕事を終えてからのさんかとなりますので夜9時ぐらいからの開宴となることや、場所的な治安の問題もあり、結局は参加者が少なく成立しそうになかったので、タハ母さんにはキャンプは無理の様ですとの連絡を入れました…

が、その連絡網を回している際に、スネさんから…
『個人の負担減や参加の自由度増を考えてみると、食事と入浴を済ませてから晩酌程度の座談会ってのも良いのでは??』

と更にお気軽な前乗りプランが出まして、そのプランとかずやさんのプランを足した形の
『火を囲んでJFLでの晩酌会』

をやってみようとなりましたo(^-^)o

 

話下手ですんませんm(_ _)m

要領良く伝えれればよかったんでしょうが、まんまの流れでしか書けませんで…(T_T)

 

まぁそんな感じで参加も退出も全く自由な晩酌会の始まりですo(^-^)o

薪を準備したりとしていますと、スネ家ともやさんが到着~\(≧▽≦)丿

既に暗闇度85%以上の暗さの中くっちゃべり会が開宴となりまして、続いて黄色いパンダさん、かずやさん、ボズさんとぼちぃぼちと2集まって来て下さいました\(≧▽≦)丿

途中自分達は食事と入浴の為に1時間程場所を離れましたが、火の灯以外には真っ暗山のど真ん中で、次の日は朝早いにもかかわらずバカ話でワイワイと寅の刻過ぎ迄の晩酌会となりましたo(^-^)o

翌日被る水泳帽を山の中でかぶってみるとか、人間の忘却とボケの境界線についてだとか色んな話をしましたが、何の設備もない山でただ語らうというかえがたい貴重な体験ができたと思いますo(^-^)o

さぁ夜も明けます!!

いよいよ開場へ!!海上へ!!
 

(つづく)
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/09/08(Mon)21:19:54│ 編集
管理人のみ~様
昨日はサポート役を買って出て下さりありがとうございましたm(_ _)m

ホントに助かりました(T_T)


顔出し全然大丈夫ですよ(^_^)v

まず見苦しさはピカイチでしょうが…(^_^;)
joyパパ│URL│2008/09/08(Mon)21:26:16│ 編集
昨日はお疲れさまでした!筋肉痛にはなってないですか?
私は意外となく…今度は前夜祭からの出場をしたいです!
いろは│URL│2008/09/08(Mon)22:07:38│ 編集
いろはママ様
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

睡眠時間が短かったのにも拘らず一番に現着していただきありがとうございましたm(_ _)m



筋肉痛…??

全くありませんが、年のせいか何日かしたら出て来るかも知れませんね…(^_^;)

それよりも飲み続けてたせいで今日は喉が酒焼けしてました…(ToT)


一年かけて練習して行きましょう(^_^)v

来年こそは…\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2008/09/08(Mon)22:19:52│ 編集
お疲れでした

膝から下は、すごい事になっとります
虫除けスプレーしていってたんだけどなぁ・・・

現場が始まったら、宴会小屋用の材料を探しときますね

バトル会場のイカダを作って、滑りやすい足元で、練習しますか?(笑
かずや│URL│2008/09/09(Tue)08:47:29│ 編集
かずや様
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

かずやさんがいたからこそ3回戦まで進出できましたo(^-^)o

 


俺も膝から下は痒過ぎてカサブタだらけになりました…(T_T)

どうやら明け方にランへ降りた時と会場でアリと蚊にやられた複合技のようです…(ToT)
刺された跡を見るとアリってわかるのが数か所ありましたから…(-_-#)



宴会小屋とトイレはどうも急ぎの仕事になりそうです…(^_^;)

何か良さげな残材がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



追伸

海上綱引きの時のブイの材料は、アクリルカーボネイトと発泡ウレタンの複合みたいです(^_^)v

似た材料探して練習して見ますか??
joyパパ│URL│2008/09/09(Tue)15:46:14│ 編集
おつかれさまでした♪♪
来年はアベック優勝を目指しましょう!!

なんだか皆さん筋肉痛ないみたいですね。
わたしは何故か翌日は全身筋肉痛でした(;^Д^)
ひどい運動不足に加え、緊張しすぎて全身に力が入りすぎたのでしょうか。。。

来年に向けて体もですがメンタル面も鍛えていかなければなりません!!

スネ│URL│2008/09/09(Tue)19:15:13│ 編集
おかげさま
いっつも、応援する側だった綱引きに、自分が出ることは、考えてもいませんでした

でも、joyパパのお蔭で、ヤッテミヨーカ?って気になりました!

めっちゃ楽しく
悔しかった

来年は、睡眠とってから 挑みましょ!
黄色いパンダ│URL│2008/09/09(Tue)20:24:40│ 編集
イカダの材料
発泡ウレタン+FRP かなと思ってました
これなら、現場で調達できますねぇ

ちょっと計画してみますか(笑
かずや│URL│2008/09/09(Tue)21:27:09│ 編集
スネ様
先日はおつかれさまどすたぁ(^o^)/

ガチガチになってたのが筋肉痛の原因なんでしょうね…(^_^;)

メンタル面はイメトレの範疇から外れますもんね…(;_;)

来年に向けてオフ会毎に練習せないかんですなo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/09/09(Tue)21:37:17│ 編集
黄色いパンダ様
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

自分のおかげだなんてとんでもないっす(>_<)
皆さんが参加して下さったからできたことなんですから…o(^-^)o


見るのとやるのは大違いですよね(^_^;)

コツがわかってきたんで来年こそは行けそうな気がしますね(^_^)v
joyパバ│URL│2008/09/09(Tue)21:45:15│ 編集
かずや様
FRPと自分も最初は思ったんですが、初代のブイが壊れた際に当時出入りしていた知り合いの工務店が、水槽の端材を利用して作ったらしいとの情報が入ってきました(^_^)v

確証はないんですが、感触的にFRPとは少し違った気もしますし、アクリルカーボネイトの方が加工もしやすく入手しやすくて、なおかつ疎水性があるんで有力ですねv(`∀´v)

でも…

自作までしたら完璧な部活ですね…(^_^;)
joyパパ│URL│2008/09/09(Tue)21:53:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
