-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:52:23
20080901155221
20080901155218
こんぬつは(^o^)/

ついに今週末に開催が迫って参りました…

『第15回海上綱引き大会』

\(≧▽≦)丿

なんでこんな直前に参加通達と緒注意事項が送って来るのかは分かりませんが、ついに招待状がやって参りましたo(^-^)o

写真はその注意事項の全文です(^_^)v

…見えない??

すんません…

携帯の写真なんで写りが悪いかと思いますので、抜粋して記載したいと思います

1、受付時間 8:00~8:30
2、受付場所 佐世保市総合グラウンド駐車場

ここにはできるだけ5人全員で受付してくださいとのことです…

は…早っ...... ( ̄□ ̄;)!!

3、開会式 9:15~
4、開会式場所 西海パールシーリゾートマリーナ
5、競技開始 9:30~

一番の要注意事項は、
『出場者は西海パールシーリゾートの駐車場は利用できません。パールシーへの駐車が発覚した場合、出場をお断りします』

ってところです…(-_-#)

ここの表記は非常に曖昧でして、出場者の家族や応援組のことは一切触れていないってとこです

うちらは犬連れなもんでして、総合グラウンドからパールシーへのシャトルバスには犬を同行できないんで、その点は前日までにどうやってやっとくかを考えておかなきゃならない問題です…

場所取りを兼ねて受付より前に犬と荷物を置き、受付をしに行き、また帰って来るようにせねばなりませんので、出場者以外の方のご協力をお願いすることになるかもしれません…

いい案がありましたら教えていただけましたら非常にありがたいですm(_ _)m

ちなみに出場者の方の駐車場は総合グラウンドの駐車場になりますo(^-^)o

大会まであとわずか!!

出場者のみなさん!!
イメトレ頑張りましょう\(≧▽≦)丿
Category:joyの日記コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
んげ!!
余裕見て、2時間かかるとして、6時出発
最悪は、5時半起き orz

起きれるかなぁ?(苦笑
かずや│URL│2008/09/01(Mon)21:46:23│ 編集
かずや様
ほんと心苦しいです…(T_T)

なんなら前乗りしてうちに泊まってもらっても全然大丈夫ですよo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/09/01(Mon)22:04:40│ 編集
おはようございます。
もうこうなったら、みんなでお泊りでしょう(^^)
テントもあるし~
わーい楽しくなってきたぞっ(*^□^*)

犬番でも荷物番でも場所取りでも選手団配送係りでもなんでもしますよー。

PS:事前連絡など必要な時は、ボズさんや、DD先生が私の電話番号をご存知なので、お尋ねください!!
タハ母│URL│2008/09/02(Tue)07:32:14│ 編集
今朝、通勤中に思ったのですが
前日は、JFLで、キャンプしますか(笑

んで、当日は、二日酔いで。。。。。。


3人用のテントがあったはず、倉庫の中さがそう(笑
かずや│URL│2008/09/02(Tue)08:22:51│ 編集
いっそのこと
パールシーか、総合グランドに、テントはりますか?
黄色いパンダ│URL│2008/09/02(Tue)14:08:00│ 編集
タハ母様
と…泊まり確定ですか…(^_^;)

何だか目的がだいぶ変わってきてますね…(`o´)

当日は受付に行っている間の場所番をお願いするかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2008/09/02(Tue)21:11:31│ 編集
かずや様
JFLにキャンプですか~o(^-^)o

楽しそうですねぇv(`∀´v)

でも次の日に遅刻しそう…(^_^;)

でもその点を除けば一番いいやり方かもしれんですねo(^-^)o

もうちょい練って考えてみます(^_^)v
joyパパ│URL│2008/09/02(Tue)21:18:07│ 編集
黄色いパンダ様
パールシーも総合グラウンドも夜営禁止なんですよ…(T_T)

以前テント泊の練習でやったんですが、警察に怒られたんですよ…(ToT)

joyパパ│URL│2008/09/02(Tue)21:24:41│ 編集
当日はフレディ連れて見に行きますんで、犬番尾~毛~ですが?

今日のブログにjoyを載っけますんで事後承諾してちょ。
ふれじぃ│URL│2008/09/02(Tue)22:49:14│ 編集
フレジィ様
ぉお\(≧▽≦)丿

ありがとうございますm(_ _)m

基本そこまで離れることはないかとは思いますが、男班が出場中は人手が少なくなることもあるかと思いますので、そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m




載せてもらえるんですねo(^-^)o

あの水呑み場でのアングルのやつですねv(`∀´v)
joyパパ│URL│2008/09/02(Tue)22:56:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/09/04(Thu)11:51:46│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
