-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:39:03
20080826223900
20080826223857
こんぬつわぁ(^o^)/

無駄な資格マニアのjoyパパデェス(^_^)v

英検、漢検共に1級…
なぁ~んにも人生で役にたっておりません…(ToT)

あと…

環境計量士
環境技術士

これまたなぁんにも役にたちませんねぇ…(;_;)

 

さてさて本題o(^-^)o

まずは嬉しいお知らせ(^o^)/

無事
『海上綱引き大会』
のエントリーの完了を確認で来ました\(≧▽≦)丿

いよいよ来週末に迫って参りましたが、なんとか参加できる模様ですo(^-^)o

ご参加の皆さん!!

色んな意味で色々とイメトレの方をよろしくお願いしますm(_ _)m

チーム名は…

成人男子の部
『チーム どん引き JRT倶楽部』

成人女子の部
『チーム すん止め JRT倶楽部』

ですv(`∀´v)

 
 
 

そして悲しいお知らせです…

枝豆が…

ほぼ全滅でした…(ToT)

種を蒔くのがギリギリ遅かったのと、梅雨が短く結実時に干ばつにあったのが原因のようでして…(-_-#)

実は入っていますが膨らむ事なく葉枯れが始まりましたので、これ以上の成熟は望めません…(-_-#)

枝豆祭りは来年へ持ち越しになってしまいました…( ̄^ ̄#)

楽しみにされていた方もいらっしゃったかもしれませんが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い致しますm(_ _)m

変わりまして
『ゴボウ掘り大会』
なら実行可能なようです(^_^)v
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お久しぶりです
綱引き大会出られるんですね!頑張ってくださいね! お体の調子はいかがですか? 私はまだまだリハビリ頑張らないと(^_^!)
しかし2ヶ月後のSMAPライブに向かって頑張るつもりです(^ω^)
後、今までワンコアレルギーの孫たちの手前、WINは会社の事務所で生活させていたのですが、私とWINの愛の巣?を改築してようやく明日引き渡し日になりました。
これでラブラブな生活が出来ます(^皿^)
白蟻にやられ、土砂崩れに遇い、時間がかかりましたが(^_^!)
めろでぃ♪│URL│2008/08/27(Wed)04:52:20│ 編集
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。

お二人のとても良い感じの後姿画像
撮れました。後日ブログUPさせてください。

写真たくさんあるとどれも「好き」になり
全てを使いたいと思います。
バランスをとる事って難しい。

ああぁいけない本題行きます。

綱引き応援隊長兼、救護班兼、犬預かり班
やらせていただきます。ところで、犬連れはOKですか?

タハ母│URL│2008/08/27(Wed)07:52:52│ 編集
めろでぃ様
お久し振りです\(≧▽≦)丿

そうです綱引き出ちゃうんですよ(^_^)v
でも狙いの半分は里親募集のパネル展示なんですが、お笑い方向ではなくガッツリ優勝狙って行きますo(^-^)o

体調は実は至って下り気味でして、筋肉の疲労代謝が悪くなってきていて乳酸が溜まりまくってます…(ToT)

なんとか乗り越えて行きたいですね(^_^;)


めろでぃさんも頑張られてますね(^_^)v

…っていうかSMAPのライブ目指してとなると、まずは団扇を振る上腕筋辺りを重点的にやって行かれてるんでしょうか…v(`∀´v)

何にしても目標は大事ですねo(^-^)o

楽しめるようにリハビリ頑張ってくださいね(^o^)/

 


増改築終わられたんですねo(^-^)o

これでWINちゃんも安心できるでしょうね(^_^)v

joyパパ│URL│2008/08/27(Wed)09:13:27│ 編集
タハ母様
譲渡会お疲れ様でしたm(_ _)m

記事に載せていただけるんですか??
ありがとうございます(^o^)

綱引き大会では諸々よろしくお願いしますm(_ _)m

たぶん男女で同時に出る事はあんまりないんで、犬持ち係りさんはそこまで犬団子になることはないかと思いますが、何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

犬連れがダメな場所でもなく、特記事項にも何も書いてなかったんで観客席への犬連れは大丈夫とは思いますが、人が沢山いる場合は奥の芝地の方で待機させておくのが公衆上良いかとは思います(^_^)

繋留杭等は持って行くつもりでいます(^o^)


joyパパ│URL│2008/08/27(Wed)09:24:01│ 編集
当日はさむいネタ連発で行きましょう。
ちなみに時間は何時からですか?
その日は島ノ瀬でも譲渡会をやるので、二箇所で譲渡会になります。
体が3つないと綱引きと譲渡会が開けないかも。
DD4D│URL│2008/08/27(Wed)15:25:36│ 編集
ガーン((+_+)) 綱引きの後は、枝豆パーティーかとヾ(゜0゜*)ノ
水着調達しました!あとはイメトレの成果がでるのみ☆
いろは│URL│2008/08/27(Wed)22:49:59│ 編集
私も綱引き後譲渡会
ゴボウ掘りやってみたいかも!

綿を植えたのですが花が終わった後
ぽとりと落ちてしまいます~
このままじゃ実がならない。・゚・(ノД`)・゚・。

水上綱引きに近所の奥様が参加されるみたいなのですが
超強そうです(;´∀`)
おまけに職場も一緒なので職場の人達に知れ渡り
TVで見られたら私も参加してることがばれちゃう!
イメトレがんばらないとぉ!
ぶっつけ本番(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
もやURL│2008/08/27(Wed)23:59:24│ 編集
DD4D様
素の顔で天津木村をやればドン引きされること請け合いでしょう(^_^)v

先日の譲渡会で7日も予約取ってあるって聞いたんで、大丈夫かなぁって心配でした…

体三枚におろします??
joyパパ│URL│2008/08/28(Thu)00:15:42│ 編集
いろはママ様
枝豆パーティーは無理でしたが、ブルマパーティーならいけるかと…

ぇ??

関係ない??


近々ラディッシュとかサラダ野菜もなって来ますし、トマトも依然盛況なんで収穫には事欠かないかと思いますよ(^_^)v



水着は…

レーザーレーサーですか??
水着姿もイメトレに入れて俺も頑張りますo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/08/28(Thu)00:21:16│ 編集
もや様
ゴボウ堀に来てください!!

掘った分だけ持ってってくださいね(^o^)/


綿花は開化したら水を切ってカラカラにすると収穫しやすいですよ(^_^)v

多分開花後に雨に打たれたりしたのも原因かと思います…


ご近所も参戦ですと…(-_-#)

今からピノに下剤を入れてプレゼントしといてください…
(・_|

テレビ中継対策としてはアンパンマンかハットリ君のお面をして出ましょうv(`∀´v)

もしくは怪しげな仮面舞踏会風でもいいかもしれません…(・ω・;)
joyパパ│URL│2008/08/28(Thu)00:30:08│ 編集
勿論
joyパパは、水着だけですよね?
落ちたら、絶対泳いでくださいね(*≧m≦*)
皆で「やった~金メダルー」と、騒ぎますから!


枝豆は、あのままダメでしたか!
残念!
ゴボーかじりながら、ビールかぁ~
( ・∀・)ありかも!

あ、あの、オリーブオイルが届く前に、いただいちゃいましたの(^・^)ボスコ

なんで、早速、バジルペーストはつくりましたよ
有難うございました
黄色いパンダ│URL│2008/08/28(Thu)08:16:33│ 編集
黄色いパンダ様
やはりそうきましたか…(-_-#)

オリンピック仕様風の水着だったら、下手したら江頭2:50になっちゃいそうですね…(T_T)

まぁキャップは被りますよ(^_^)v



食べました??
トマトは生には向かない赤系統のやつなんで、湯むきも兼ねて茹でたが良いですよ(^o^)/

バジルはあんだけありゃジャム瓶一つ分ぐらいにはなったでしょ??

好みですが参考までに俺のバジルペーストの作り方は…

松の実、ケーパー、落花生をミキサーにかけて粉砕

バジルとオリーブオイルを同重量入れてミキサーにかける(要は適当)

ペースト状になったらレモン汁を少量入れる

鍋に移してバジルの緑色が濃く発色し、グツグツとなってきたらできあがりo(^-^)o



ってな感じですv(`∀´v)

ジェノバソースとしてパスタやサラダに良く使ってました(^o^)/
joyパパ│URL│2008/08/28(Thu)08:41:36│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
