-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:39:34
20080815223932
20080815223930
20080815223928
20080815223926
20080815223923
盆ジュ~ル(^o^)/
マドマジェ~ル!!
カキマジェ~ル!!
(村上ショージ風)

ど~もぉ~(*^-')ノ

去年と同じ入りのネタでも恥じらいもせずに出して来るjoyパパデェスv(`∀´v)

 
 
 
 
 

我がjoy家も山には毎日行っとりますんで、たまには海に行ってみようっちゅうことでやってまいりましたo(^-^)o

佐世保市の海水浴場ではあまりキレイではないですが、お手軽に海を楽しめる西海パールシーリゾートに隣接する鹿子前海水浴場に行って参りました(^_^)v

さすがに地獄の釜の蓋が開くっていう15日だけはありまして、泳ぎに来てる方はかなり少なくてjoyもわっしょい遊べるぐらいの少なさでしたo(^-^)o

毎回泳ぎはメキメキと上達してまして、呼び戻さなきゃずぅっと沖の方で泳いでるゴールデンの子のとこまでいっちゃいそうなぐらいに楽しんでましたね(^_^)v

皮膚の状態もかなり良くなったし、やっぱり海っていいですねぇv(`∀´v)
Category:joyの日記コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/08/16(Sat)05:52:45│ 編集
管理人のみ…様
はじめましてo(^-^)o
コメントありがとうございますm(_ _)m


クラゲ(こちらではイラ)は出て来てもよさそうなんですが、下げ潮と真っ昼間っちゅうことでほとんどいませんでしたよ(^_^)v

joyは水があればご機嫌に遊び回るんですよ(^o^)

でもそのせいで毎日あらわなきゃならないぐらいに汚してくるんですが…(^_^;)
joyパパ│URL│2008/08/16(Sat)10:23:23│ 編集
そういえば
確かに、去年も、そのネタ聞いたような……


海は、いいですよね♪(^O^)

ジョイ君
ドロドロ(〃▽〃)楽しそう

こんな時は、短毛犬種で、本当に良かったって思いませんか?
黄色いパンダ│URL│2008/08/16(Sat)17:16:40│ 編集
こんにちわ。
joyパパみたく勉強せねばと、いつもより丹念に新聞を読む
今日この頃です。

『え~!』私も海に行きたくてお友達誘ったら、お盆は海に行ってはいけないんだよ。なぜなら、ひきこまれるから!!っておこられたのです。
なるほど、地獄の釜の蓋が開くということなのですね・・・
タハ母│URL│2008/08/16(Sat)18:09:47│ 編集
黄色いパンダ様
このネタも毎年やっていったら、もしかしたら50年後ぐらいには日本のお盆の挨拶になるかもしれませんね(^_^)v

 
 



joyは短毛に見えて母親がブロークンってのもあってか実は毛足が長いんで、奥の方まで浸透する泥汚れは洗うのが結構めんどくさいですね…(T_T)

ジュリアンはめっちゃ洗うの楽でしたねo(^-^)o

泥パックしたみたいに汚れてもすぐに再生できましたし(^_^)v
joyパパ│URL│2008/08/16(Sat)19:36:36│ 編集
タハ母様
最近の新聞はあんまり為になる程情報量減りましたよね…(T_T)

ちなみに昔読んでた新聞5社とは…

日経新聞
日金新聞
日建新聞
朝日新聞
ニューヨークタイムズ

の5社でした(^_^)v


地獄の釜が開く日ってのは誰でも知ってるような言い伝えって思ってました…(-"-;)

ばぁちゃんや近所のおばちゃんとかにも言われてたんで、およいぢゃいけないもんだって思ってました…(T_T)
joyパパ│URL│2008/08/16(Sat)20:35:27│ 編集
はい~
なんも、知らんとです(TT)本当に。
食事も食わず嫌い王。
知識も然り。

この年になって、頭ぶつけながら、色々な事を学びたいとおもっています(^^)根拠のない自信で乗り切ってきた、典型的O型気質であります。(日々反省)

でも、joyパパさんのなさっていたことは、
関心のあることなら、まだしも。それに偏らず、すべてを網羅して、読む。

大変な努力だと、思いますよ。

タハ母│URL│2008/08/16(Sat)21:26:08│ 編集
タハ母様
努力って程頑張ってたわけじゃないですが…(^_^;)

ただ、人よりも読む速度が速くて頭に残りやすい体質だったもんで、その特技が生きただけでして…(-"-;)


『無知の知、無用の用』
って言葉を高校の歴史の時間に知ってからは、とりあえず人が興味を持ってたり生業としているような事柄は、自分にとって何等かの関係性がでてくるかもしれないので、色んな方向からゼロから情報を集めようと思うようになりました(^_^)


だから二十歳ぐらいの頃とかからは、メイクのやり方とかどこのコスメがいいとかみたいなことも結構耳年増で知ってましたね…(^_^;)

今でも女性誌を立ち読みしたりする癖は抜けませんね…(-_-#)
joyパパ│URL│2008/08/16(Sat)21:54:31│ 編集
お久しぶりです(●^o^●)
joy君気持ちよさそうですね♪ うちのスパは多分泳ぎません↓↓
その前に水に近づかないかも・・・・・・。小さい時に水飲み場で滑って軽く溺れかかったので・・。(・_・;) 
スパーキーのsisterです♪│URL│2008/08/16(Sat)22:32:55│ 編集
スパーキーsister様
お久し振りです(^o^)/

スパ兄さんにそんな過去があったとは…(-"-;)
トラウマになってんでしょうか…( ̄^ ̄#)

joy吉さんは水が有る限りエンドレスで遊べるらしく、この日もライフガードがやるドルフィンみたいに足が着く場所は走り回ってましたね…(-д-;)

スパ兄さんが見たら間違いなく獲物としてしか見れないような動きかも…(^_^;)

joyパパ│URL│2008/08/16(Sat)22:47:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
