-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:58:43
20080811085841
20080811085839
20080811085837
20080811085834
20080811085832
こんぬつわ~(^o^)/

この顔で冷え性のjoyパパデェス(^_^)v

 
 
 
 
 

最近ずぅっと田舎農園系のブログになってましたが、犬ブログであったことを忘れてました…(ToT)

すまんね…joyさん…(^_^;)

そういえば主役はあなたでしたよ…(-"-;)

最近のjoy吉さんの現状ですが、ようやく大腸不全から回復し体重も戻りかけていましたが、以前からあった変えてみた大手のフードとの不適合が顕著にあらわれてきて、ついには残すようになってしまいました…(-_-#)

また以前のフードに戻しつつ高蛋白にトッピングを考えてやっていきますo(^-^)o

 

いゃあ海上綱引大会は結局はメンツは変わらずですので、成人女子の部はそのままの5人で、成人男子の部は女子の部から人を一人借りてからのエントリーにしようかと思いますo(^-^)o

つきましては、参加される皆さんに本名(フルネーム)と大体での体重をお聞きするかとは思います(^_^)

よろしくおねがいしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
