-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:53:04
20080809205302
20080809205300
20080809205258
どぉもぉ~(^o^)/

最近は石鹸1個で全身洗ってるjoyパパデェスv(`∀´v)

所要時間約5分です(-д-;)

 
 
 

カラスとイノシシとの知恵比べの毎日ですが、ようやく夏野菜達が実りのラッシュを迎え始めましたo(^-^)o

イタリアントマトは20個以上、ナスは10個以上収穫ができるまでに至りました(^o^)/

このイタリアントマトは、ミニトマトとイタリアントマトの混成種でして、結実数は多いのですが実はミニトマトより一回り大きいぐらいの小ささです(^_^)v

味は酸味が強く、加熱する食べ方が一番おいしく食べれる典型的な原種の味ですv(`∀´v)

 

ナスは種から育てたものですので、背丈は低いですが病気や乾燥にも非常に強く、結実も繰り返し行えます(*^-')ノ

 

秋野菜の種蒔きは盆過ぎてからですので、それまではゆっくりと収穫を楽しみたいと思いますo(^-^)o

 
 

最近雷ひどいですねぇ(T_T)

草刈りやらなきゃならんのですが、草刈り機に落ちたら怖いんでなかなか進めません…(ToT)

まぁこの暑さじゃ雷雲が急成長しても仕方ないんでしょうが、なんだか気候が亜熱帯になってきてますね…(;_;)

スコールみたいな大粒の夕立が多くなってきましたし…

 
 
 
 

さぁ次回予告!!
『夏野菜の美味しい調理法』
ですo(^-^)o

お楽しみに(^o^)/
Category:joyの日記コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
もてる男│URL│2008/08/10(Sun)12:06:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
