-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:41:41
こんぬつわ~(^o^)/

最近はどんな場所でも\600のサンダル履きのjoyパパでぇすv(`∀´v)

街中ど真ん中でもマムシ危険地区のど真ん中でも普通に歩けるようになりましたσ(^◇^;)

 
 

さてさて今回は皆さんにお伺いをと思いましてのアップでございますm(_ _)m

皆さん新聞やTVでチラッとご覧になっていてご存じかとは思いますが…

来月9月7日(日曜日)
に佐世保市の西海パールシーリゾートで開催されます

『海上綱引大会』

なるイベントがあるのですが…

 

出てみませんか…(^_^;)??

漠然としてしか考えてはおりませんが、締切りが8月17日までとなっておりますので、それまでにどのくらいの人数が集まるのかはわかりませんので、締切り前日までに参加するかどうかを決めたいと思いますm(_ _)m

まぁまず参加チーム数に達した時点での締切りとなるらしいので、出れるかどうかはわかりませんが…(T_T)

成人男子の部成人女子の部とあるそうです(^_^)

 

出れたら楽しいだろうな~ぐらいの緩い感じですので、もしよろしければ皆さんのご意見をいただけましたらありがたいですm(_ _)m

Category:joyの日記コメント:16│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
なんだかよくわかりませんが、出てみようかな。
聖人君子の部でお願いします。
DD4D│URL│2008/08/05(Tue)03:11:11│ 編集
おー
おはよーございます!
昨日は、お世話になりました

海上綱引きですか!
( ̄ー+ ̄)フッ

うち、優勝チームでっせ!(スマセン!あたし、応援ですが)
今年も、出るかどうかは、まだ、聞いてないです。


もしかしら、ライバルになるかも
黄色いパンダ│URL│2008/08/05(Tue)07:10:05│ 編集
DD4D様
ぇお( ̄○ ̄;)
ありがとうございますm(_ _)m
 

聖人君子の部とりあえず2人っと…

ん…

聖人君子の部は書類審査で二人とも不合格のようでして、成人男子の部しか受け付けないそうです…(; ̄_ ̄)=3
joyパパ│URL│2008/08/05(Tue)07:52:23│ 編集
黄色いパンダ様
ぬぉ...... ( ̄□ ̄;)!!
優勝チームですと…(屮゜Д゜)屮

 


もし出れたならライバルですねv(`∀´v)

よし!!

今から変な顔と落ち方の練習しとかな( ̄^ ̄#)
joyパパ│URL│2008/08/05(Tue)07:59:16│ 編集
ほほぉ、綱引きですか
運動会の綱引きでは、一番前か一番後ろだった、俺登場(笑

参加しまぁーす


犬の着ぐるみでも着て、出ますかw
かずや│URL│2008/08/05(Tue)08:28:32│ 編集
来年のカッター大会は、パパさんとれいれいさんはペアの部で出場されるとお聞きしました(´ω`)

我々も海上綱引きペアの部でがんばりたいと思います!!
スネ夫│URL│2008/08/05(Tue)08:59:30│ 編集
かずや様
アンカー経験者っすか( ̄○ ̄;)

俺はちっちゃくて非力だったもんで、下手したらぶらさがったみたいになってました…(-"-;)



参加のご意向ありがとうございますm(_ _)m

沢山集まったら複数チーム申請できればいいですねo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/08/05(Tue)09:11:42│ 編集
スネ様
あ…あのカッターを二人で…(-_-#)

間違いなく笑顔ではいられないでしょうね…(T_T)

 


夫婦参加ですかo(^-^)o
ってことは成人女子の部もエントリーできそうな見通しになってきますね(*^_^*)


joyパパ│URL│2008/08/05(Tue)09:21:45│ 編集
うー
こっちは、確認したら、メンバーが集まらなさそうなんですよ(ノ_・。)

そっちに、参加しようかなぁ~
黄色いパンダ│URL│2008/08/05(Tue)12:32:24│ 編集
黄色いパンダ様
ぉーそーっすかぁ~(-"-;)

こっち側はウェールカームですよ(*^-')ノ



もし両方ともメンツが足りなかったら合併して出ますかv(`∀´v)??


joyパパ│URL│2008/08/05(Tue)13:10:31│ 編集
こんにちわ。

タハ父タービン握り続けて10数年。握力には、自信ありそうですが、
ヅル剥けては仕事にさしさわるといけませんので、救護班としての参加では、ダメ?でしょうか・・・
タハ母│URL│2008/08/05(Tue)13:59:17│ 編集
日頃の仕事でついた、筋肉の登場する日がキター!
あれって、負けたチームは引っ張られて、海上に落ちヌレ②なんですよね…
負けれません!
いろは│URL│2008/08/05(Tue)23:26:59│ 編集
タハ母様
そうですか…(^_^;)

多分軍手着用とは思いますが、もし参加できましたら応援団としてよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2008/08/05(Tue)23:36:34│ 編集
いろはママ様
ついに時代が到来ですよv(`∀´v)

もちろん負けたらダイブ確定ですし、化粧が流れ落ちるのも確定です(´A`)

ウォータープルーフでお願いします(・ω・;)

 


俺はとりあえずどの落ち方が無理なく笑えるかを目指して頑張りますo(^-^)o



1チーム5人ですので、どの辺りがベスポジかイメトレしといてくださいね(^_^)v
joyパパ│URL│2008/08/05(Tue)23:50:01│ 編集
人数足りなかったら参加しますよ!
完璧頭数としてしか役に立ちませんが(笑)
力も無し重りにもなりません┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも25日譲渡会かも~
逝けるね(^Д^)ギャハ

で、コスプレどうします?((o(´∀`)o))ワクワク
もやURL│2008/08/06(Wed)02:05:24│ 編集
もや様
参加していただけるだけありがたいですo(^-^)o

ありがとうございますm(_ _)m

落ちたくない気合いがあればきっといけるかと思います(^_^)v

 


コスプレは…

メイドにしますv(`∀´v)??
それともモグラにします??(稲中参照)
joyパパ│URL│2008/08/06(Wed)23:06:32│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
