-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:19:06
こんばんにゃ\(≧▽≦)丿

好きな本は『図鑑』でお馴染みのjoyパパデェス(^o^)/

 
 
 
 
 

今日は風強かったですねぇ(>_<)

引火しまくりで野焼きすらできませんでした…(T_T)

まぁ作業的には涼しくてやりやすかったんですけどねv(`∀´v)

 

今日夕方、日が山陰に隠れたんで水を播いていましたら、上の方から聞き覚えのある子供の声が…

ノアちゃんの声でした\(≧▽≦)丿

めいちゃんファミリー(お父さんを除く…)の登場ですo(^-^)o

 
 

いやぁ来てくれるとは思ってなかったんで、かなりのサプライズでしたv(`∀´v)

ノアちゃんも新しくできた池で遊んでくれて、結構楽しんでくれたみたいで良かったっす(*^_^*)

また遊びに来てくださいねぇ(^o^)/

 
 

っと楽しい時間も暗がりには勝てず、

『真っ暗になるってオッコトヌシがでる前に帰ろう』

ってことで7時半前ぐらいに帰っていたところ…

めいママが…

『ここはカボチャ畑??…ん??なんかいるよ…??』

....... ( ̄□ ̄;)!!

う…う…



ウリヴォーやないかい!!!!!

O(`ヘ´#)"O

んにゃろ…(`ε´)

っと追っかけ始めたんですが…

以前草刈り機を背負って追っかけて逃げられたんで、足も早かろうと思い、全力で走ったんですが…

 

…遅っ!!!!!...... ( ̄□ ̄;)!!

 

あっちゅうまに手の届く範囲まで追いつきましたが、屈むと逃げられると思いとりあえず…

一蹴!!!!

軽くピギって啼きましたが、まだ走り続けていたんで、もういっちょ!!!!

二蹴!!!!

と頭を狙って気絶させるつもりで蹴ったんですが、頭とは外れてお尻にヒッツ(ToT)

少し足下が遅くなったんで、次こそはとコケながらタックル!!



…が…

空振り…(T_T)

かっちょワリ。。。(〃_ _)σ∥

 

ですが手が当たった反動で川へとウリ坊は転落しました…

落ちるとあがれる高さじゃないんでとりあえずは追い詰めました…

が…

joyも川へダイブ...... ( ̄□ ̄;)!!

なんでお前まで…(-_-#)

尻尾をふりながら近付くjoy…
と…友達になりたいの…??

ですがこれが功を奏し、形的には追い詰める形に…

ここで地主のおじちゃんにヘルプの電話をいれましたら、
『縄で捕まえろ!!』

の指令がおりました…

こんなことなら4D氏にローピング習っとくんだった…(T_T)

何度かチャレンジしましたがなかなかかからず、最終的には股ぬけされて逃げられました…( ̄^ ̄#)

く…

悔しいっす…(`ω´♯)

次こそは絶対捕まえちゃる!!
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
てっきり
昨夜の夕飯は猪鍋だろうと思い込んでおりました(・ω・)

ウリ坊を追うjoyパパのセリエA並みの動きとjoy君の勇敢さにはビックリでした(ノ ゜Д゜)ノヤングな動きでしたょぉd(・∀<)

めいもウリ坊に興味津々だったんで、猪追いに参加させてみれば良かったかなぁ( ´ー`)つか、次回発見時はめいも参加させます( ̄ー+ ̄)

なにより、のあさんが一番楽しんでましたねぇo(^▽^)o普段見れない野生動物も見れたしぃ(*^ー^)

かなり涼しいかったしぃ(*ゝω・*)ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(=^▽^=)

めいママ│URL│2008/08/03(Sun)14:20:10│ 編集
捕まえた??って途中ワクワクしながら、読んでたのにー(><)
野生物はやはり生きることに、貪欲なんですねw
いろは│URL│2008/08/04(Mon)01:34:56│ 編集
めいママ様
お返事遅くなりもうしわけありませんm(_ _)m


いやぁ牡丹鍋に逃げられましたねぇ(T_T)

若々しかったっすか\(≧▽≦)丿??

あっざぁ~す(*^_^*)

猪突猛進ってはいいますけど結構ステップ使ってかわしてくるもんですね…(;_;)

あとjoyのフレンドシップにはビックリでしたね…

あれは勇敢というよりKYですね(^_^;)



 


ノアちゃんもあんだけ楽しんでもらえたら、もうちょい楽しめるような体験施設も作りたくなりましたo(^-^)o

田舎のでんじろう先生みたいな実験できるようなのとか面白そうです(^_^)



次は旦那さんもいっしょに是非遊びに来てくださいね(^o^)/
joyパパ│URL│2008/08/04(Mon)15:11:25│ 編集
いろはママ様
残念な結果ですいません…(T_T)

捕まえれれば『猪鍋オフ会』か『ウリ坊譲渡会』の緊急開催だったのですが…(;_;)

出没時刻がわかった以上次の目標は
『親子狩』
ですv(`∀´v)

どっからでもこぉ~い(屮゜Д゜)屮
joyパパ│URL│2008/08/04(Mon)15:17:02│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
