-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:06:23
どぉもぉ(^_^)v

午前中、熱中症を約6年振りに体験したjoyパパでぇす(T_T)

以前は平戸のシシってとこで4時間ぶっ通しの海岸線の測量中に体験しましたが、今回はわずか1時間という短い時間での発症でした…(´A`)
みなさんもほんの僅かだからと気を抜かないでしっかりとした予防と対策をされてくださいねv(`∀´v)

 

さてさて本題です(^_^)v

ハニートラップ…

日本名…美人局(つつもたせ)

意味…
色仕掛けで男をかどわし陥れる事

 

はい…

意味を間違えたようです(-_-#)

先程午前中の草刈りで、女竹とか葛とかがまとわりついた斜面を刈っていたんですが…

バサっと刈り取ったクサギの木の葉っぱの裏に、図鑑で見慣れたオレンジと黒のストライプ模様を発見!!...... ( ̄□ ̄;)!!

しかも団体様…(屮゜Д゜)屮

目の前に見える8の字運動がスローに見えました…(>_<)
 

は…

ハメられた…。。。(〃_ _)σ∥

おっことぬしに…

ハメられた…(´A`)

 

と半泣きで藪から飛び出しました…

吸ってたタバコが功を奏したのか逃げ足が早かったのかはわかりませんが、なんとかどこも刺されませんでした…(^_^;)

でも、逃げて一息着いた時に自分が熱中症だと気付いたんで、もしかしたらシシ神が生き長らえさせてくれたのかもしれませんね(*^_^*)

 

午後からは、信長が比叡山にやったことを蜂にやりたいと思いますv(`∀´v)

スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ご無事で何よりです!!
泣きっ面に蜂の一日だったんですね(;^∀^)
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事に・・・

ハニートラップ→団体様で、
ラムちゃんの格好したオネイさんの集団を想像してしまいました(´∀`)

いや、しかしほんとにご無事でよかったです!!

スネ│URL│2008/07/30(Wed)17:12:36│ 編集
joyパパも自然のトラップには即たちうちできなかったですかw(´m`)
もしかして、首を持ってたのがばれたから、はめられたのでは?
いろは│URL│2008/07/30(Wed)20:05:53│ 編集
スネ様
ご心配痛み入ります(T_T)


熱中症は水風呂できっちり挽回できましたo(^-^)o

ですが、スズメバチのトラウマはしばらく抜けそうになさそうです(;_;)


ラムちゃんが沢山…(*^_^*)

色々な刺激が強そうなトラップですね( ̄^ ̄#)
joyパパ│URL│2008/07/30(Wed)20:34:00│ 編集
いろはママ様
あれに対応できたら多分カメハメ波が打てそうな気がします(; ̄_ ̄)=3

でぃだらぼっちの首…(-_-#)

ポケットに入ってたのはクワガタぐらいだったんですが、もしかしてそれがでぃだらぼっちだったんかも…(屮゜Д゜)屮

 

話はかわりますが、水木しげるの妖怪大図鑑に載ってたダイダラボッチは長崎出身って書いてあったんですが、具体的にはどの辺なんでしょうね…(-"-;)??

joyパパ│URL│2008/07/30(Wed)20:41:57│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
