-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:39:06
20080726193904
20080726193901
20080726193859
20080726193857
20080726193855
どぉもど~も~(^o^)/

強リハビリ生活を始めてから、体脂肪率が24歳の頃に近付きつつあるjoyパパデェス(^_^)v

まぁあの頃はバスケもクライミングもマウンテンバイクもやってたんで、かなりのスポーツ体型だったので、その頃の筋肉状態までは相当かかりそうですが、上体だけでもその頃に近付けれるようにがんばりやすo(^-^)o

 
 
 
 

さてさて本題ですが、今日やった用水計画の続きですが…

 

joyさん…





あんたの露天風呂じゃないんだよ…(; ̄_ ̄)=3





っと昨日との変化わかります??

落水ポイントに受けを設置しましたo(^-^)o

まぁ簡単に済むように衣装ケースにしたんですが…(*^_^*)

余裕が出て来たら石でかこっていきたいって思ってます(^_^)v

 
 
 

そしてその続きとしまして、柵の支柱を打つ為に床堀をして周辺の高さ調整をしましたo(^-^)o

後々はここにベンチが設置されるんで、この柵もまた違った形で目立たなくなる予定ですが…

自分の頭の中では仕上がりのビジョンは出来上がってますが、文章としては上手に説明できそうにありません…(-"-;)

徐々に形になるかと思いますので、じっくりとお待ち下さいm(_ _)m

簡素化した工程でいきますと

矢板設置

支柱補強

裏込土埋め戻し

ネット設置

付設バーコラ工事

竹敷き込

ベンチ設置

とこういった感じでこの一帯の用水付帯工事が完了しますo(^-^)o

ひとりでやるんでぼちぼぉちしか頑張れませんが、できあがっていく風景を楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m

 
 
 
 

カボチャも早いものは収穫となりましたo(^-^)o

今はあちこちごろんごろんできておりまぁす(^o^)/

 

明日は朝からニミツパーク横にてカッター大会(6人漕ぎボートの競争)にでますんで、ランの方はいけないもようです…(; ̄_ ̄)=3

がっつり漕いで来まぁす\(≧▽≦)丿
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お久しぶりです。体調は如何ですか?
リハビリされてるとの事。 私もリハビリ頑張ってはいるのですが今週は病院には行かず自主トレのみになりました。
なかなか思うように体が動かない自分にイライラしたりもしますが、まずは無理ない程度に頑張らないとですね。
毎日暑いので体調崩されませんように!
めろでぃ♪│URL│2008/07/27(Sun)07:11:22│ 編集
快適そーに浸かっているjoyが羨ましいなぁ~イヌ用露天風呂として、夏季限定で風呂開きをされたらどーでしょう?(^^) ウォータースライダーなんか作っちゃったりしてwo(*^▽^*)o
そして、人間用に温泉を掘り当てて!
今日の結果はどーだったでしょうか?勝利の女神のれいれいさんが居れば、ネッ☆
いろは│URL│2008/07/27(Sun)11:53:25│ 編集
めろでぃ様
おひさしぶりです(^_^)

めろでぃさんも機能回復の自主トレ頑張られているようですねo(^-^)o
無理せず一歩ずつが難しいですが、あせがらずにがんばってくださいね(^o^)/


自分のリハビリは、機能回復というよりも機能維持のためのリハビリでして、沢山の体の機能を駆使して使い続けないと劣化していくんで、普通の人が普通にやれる事を2倍やってようやく若干のプラスに転じるように毎日やっとりますo(^-^)o

やはり病例からして疲れやすいんで休み休みになりますがこれからも頑張っていきます(^_^)v

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
joyバパ│URL│2008/07/27(Sun)23:22:44│ 編集
いろはママ様
クールダウンにはもってこいの感じなんでしょうが、下がまだ泥なんでjoyが黄ばんでいくんですよね…(T_T)

もうちょい整備したら打たせ湯付きの流れそうなプールとしてオープンさせましょうかねv(`∀´v)

あ~

温泉長者になりたいです(T_T)



カッター大会は24チーム中9位でした…(^_^;)

去年は14位だったんでかなりの進歩なんですが…(^_^)v

小さい頃からの経験者は自分だけの素人チームですのでかなりの上出来かとo(^-^)o

来年は開催するかは未定らしいんですが、今からでもかなり楽しみです\(≧▽≦)丿

来年あるなら
『チーム犬馬鹿』
でみんなで出てみますか(^O^)??
joyパパ│URL│2008/07/27(Sun)23:31:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
