-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:21:01
20080712202059
昨日はマツゲが一番長い毛と申しましたが、残念なことに鼻毛であることが判明しましたjoyパパデォス…(-_-#)

 
 
 

やりましたo(^-^)o

ランの芝地の出来が70%を超えまして、ついに走れるまでになりました\(≧▽≦)丿

いよいよ走れます(^_^)v

まだ芝の高さが密生度合いが低いんで5cmぐらいあり、サッカーするにはちょっと足に絡みますが犬が走る分には何等問題はないぐらいかと思います(^_^)v

これから密生がとれるまではしょっちゅうブンブン丸βは活躍していきまして、今年の夏が終わる頃には密生率もかなり上がる予定ですo(^-^)o

今は柵がついていない状態ですんで、解放感は今がベストかもしれませんv(`∀´v)

スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おぉー♪パパの鼻毛より長いんじゃないですか?!
ここで、滝にうたれ水修行をし、冷えた野菜たちを食し、サッカーがまだできないなら、バトミントンを!
いろはも走りたいと言ってますので、野菜泥棒を兼ねて…(^^)ゞ
いろは│URL│2008/07/13(Sun)10:17:46│ 編集
いろはママ様
惜しくも鼻毛の勝ちのようでした…(T_T)

無念…(ToT)



ネットなしのバトミントンならバト部にも無敗v(`∀´v)
勝負しまっか!!<(`^´)>

いずれは暇潰し用にバスケのリングも作る予定ですんで、そんときはフリースローで勝負しましょう(^o^)/



ぉ…!?
近い内にこられます??

もしこられる時はボズさんに俺のメアドを聞くかこのブログのURLが携番ですんで一報していただけますとありがたいっす(*^-')ノ

違う畑にいたり買い物いってたりすることがあるんで…(^_^;)

joyパパ│URL│2008/07/13(Sun)10:36:55│ 編集
おぉー(ノ ゜Д゜)ノ
出来上がってる( ・∀・*)ノ♪

ヒートおちついたら、連れて行っていいですかぁ??
って言ってもどのタイミングか未だわからずですが…
チ●チ●の腫れ?!みたいのがひいたら大丈夫なんですかねぇ??
めいママ│URL│2008/07/14(Mon)15:48:01│ 編集
是非是非遊びに来てください(^o^)/


ヒートの終わりは…
自分は大抵が動物病院へいって膣洗浄してもらってましたo(^-^)o

大体出血が終わって洗浄すれば腫れもひきやすかったんで長引くことも細菌感染の心配もしなくていいんで良かったですよ(^_^)v



下界よりは涼しいんで、日中でも比較的過ごしやすいんで、蚊が増えて来る5時以降は避けてくるのがおすすめですよ(^o^)/
joyパパ│URL│2008/07/14(Mon)16:02:23│ 編集
こんにちわ。

今度、がんばったお二人にソーメンを贈ります!

そして、ぜひ我がタハ家も
ソーメン流しオフ会に呼んでやってください。

PS後片付けがんばりますから・・・
タハ母│URL│2008/07/14(Mon)16:49:18│ 編集
こんばんは(^o^)/

頑張った…??二人…??

…ん…??

何頑張ったかわかりませんがありがとうございますm(_ _)m



ボズさんところの俺のなんてこたぁないコメントに反応していただきありがとうございますo(^-^)o

やりたいなぁぐらいの軽い感じだったんですが、乗ってくれる人が多ければやりましょう\(≧▽≦)丿

枝豆が実るぐらいの時期にでもやりたいですねo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/07/14(Mon)19:59:37│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
