-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
07/11
19:48:28
20080711194826
20080711194823
どおもお(^o^)/

今現在首から上の毛で一番長いのはマツゲになっちゃってるjoyパパデェス(-_-#)

夏野菜の収穫期がいよいよ迫って参りましたo(^-^)o

今はキュウリも全開に取れませんで、一日に10本~20本ぐらいですが、もう間もなくしたら大量に取れる時期がやってきます(*^-')ノ

そしてトマト!!
小振りなイタリアントマトを植えておりまして、理由はトマトソースやドライトマトを沢山作る為ですo(^-^)o

大体15株ぐらい植えてありますし、隣りにはバジルも大量に…(^з^)-☆

頭に浮かぶは

マルゲリータ…

冷製アラビアータ…

茄子と挽き肉のポモドーロ

 

…う~ん(@_@;)

たまらんですばい!!

かまわんですたい!!(稲中参照)

 
 
 
 
 
 

地上に比べて日中はさほど暑くないランですので、joyさんはわっしょい遊んでるんですが、西日が差し込む夕刻ぐらいになると遊び疲れてオーバーヒートしちゃいます…( ̄^ ̄#)

そこで写真にあります滝業ですv(`∀´v)

20年後に名水百選に選ばれることが未定な名水ですんで、かなり冷たいらしく満足げに浸かっております(^O^)

ここまでクールダウンできればほぼ無限サイクルに突入するJRTなんですが、joy吉さんは体力不足で結構夕方にはバテバテになってしまっております…(-_-#)

さぁ明日は草刈り夏の第一陣ファイナル!!

根詰め過ぎない程度にがんばりやぁす\(≧▽≦)丿
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
どぉもぉ( ・∀・*)ノ♪
めいさん2回目ヒートになっちゃって散歩コースと時間を変更してますんで最近会えませんねぇ(;_;)
joyパパさんには犬について色々教えて貰えるんで、実は隠れファンだったり(笑)


めいさんダイエットの甲斐なく17キロ超えしてますので食事療法も加えようかと思うんですが(-"-;)
不安か?不安か?保安官?(稲中参照)です(((゜д゜;)))
早起きして早朝自転車散歩しなきゃですねぇ( TДT)
めいママ│URL│2008/07/11(Fri)22:17:26│ 編集
めいママ様
どぉもどぉもぉ(^O^)/~~

暑さで時間帯だけが違ったのかと思ってましたが、ヒートやったんですなぁ(; ̄_ ̄)=3

そしたらまだ食事療法はしないが良いと思いますよ(^_^)v

出血と体温上昇で通常より体力の消耗もありますし、下手すると虚血状態になりますから(>_<)

保安官でしょうが、まずはヒート終わりまで食事によるダイエットはやめといたが無難ですよ(*^-')ノ

今はとりあえず涼しい時間で筋肉アップにがんばりまひょう(^o^)/
 
 

 
体力つける為にヒート終わったら川とかで泳がせてもダイエットになりますよ(^_^)v



そんなファンだなんて…

そんなあなたにハナモゲーラv(`∀´v)(稲中参照)

暑さで頭がパァ~ン(稲中参照)にならないように超ノリノリ(稲中参照)で乗り越えましょう(^_^)v
joyパパ│URL│2008/07/11(Fri)22:51:43│ 編集
自家製滝業ができるなんて、涼しげでいいなー☆
joyもjoyパパも、病と闘いながらの生活されているんですよね(゜o゜;;
例年より暑い毎日、無理しないよーに美味しい野菜たちを作ってくださいねo(*^▽^*)o
いろは│URL│2008/07/12(Sat)08:15:46│ 編集
いろはママ様
あなたにもハナモゲーラv(`∀´v)


水温が結構低いんで、3分も入ってれば軽く震えだすぐらいに冷えるみたいっす(^_^)v

もうちょい沢山キュウリが取れ出したら、この湧き水で冷やしたビールに湧き水で冷やしたキュウリでキュイッとやるのが来週の目標です(^_^)v

トトロでめいちゃんが食べてたキュウリの食べ方がモアベターですな(^з^)-☆




joyも俺も病と闘うって程壮絶ではありませんが、上手に病気と共生していけるようにがんばっちょりやすo(^-^)o

もうじき芝地が完成しますんで、キュウリ泥棒やトマト泥棒しに遊びに来てくださいね(^o^)/
joyパパ│URL│2008/07/12(Sat)11:29:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
