-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:20:23
20080627192021
20080627192018
こんばんにゅあ\(≧▽≦)丿

最近はめっきり…というかさっぱり更新していなかった農場情報(-_-#)

やることが草むしりと草刈りを延々とやっとりますんで、何等変わりないんです…
 
 
 
 
んが!!!!!!

芝も野菜も雑草共々ゴイゴイ伸びております\(≧▽≦)丿 
 
 
芝とか頭に来るぐらいに伸びが早い…

刈るのがおっつかない状態であります( ̄^ ̄#)
 
 
 
 
んですが、この時期の収穫物もちやんとございます(^_^)v

ちやんとですよちやんとσ(^◇^;)

ここテスト出ますからアンダーラインですよ!!

 
 
 
んで写真にありますジャガイモさん!!

実質10株ぐらいしか植えれていませんでしたので、20kgぐらいしか採れませんでしたが大満足でございますo(^-^)o

明日のベロ祭りにも持って行きますね(^o^)/

んでニンジンも収穫できるんですが、もう少し成長させる為しばらく放置してます(^_^)v

キャベツはおかげさまをもちまして、一個の直径が40cmぐらいのが20個程採れまして、色々ともらわれて行きました(^O^)

 
 
さてさて芝生の完成予定は7月末o(^-^)o

暑い中ではありますが、整備が終わりましたら報告しますんで、是非走り初めにいらっしゃってくださいね\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
昨日、今日お疲れ様でした!
私、よく考えたら、ベロ祭りなのに肉を2切れしか食してないのですw
リベンジしなきゃ!
ベランダでできる野菜作りを今度、教えてください☆
それと私、ネクラなとこあり、草とりスキなので手助けいるときは人声を(・ε・)/
いろは│URL│2008/06/29(Sun)19:35:17│ 編集
いろはママ様
犬を取り巻く自由人のツーデイズイベントのご参加お疲れ様でしたm(_ _)m

宴はみんなハッチャケてましたね…(^_^;)

吐いてない人の方が少ない飲み会もなかなかないですよね…(; ̄_ ̄)=3


譲渡会もナズキの肝っ玉のデカさには驚かせられましたが、やっぱりあのカワゆさは皆さんの目にとまっていましたねo(^-^)o




ベランダガーデニングですね(^_^)v

以前コンテナガーデンの計画とかしたことありますんで、何等かのお手伝いができるかもしれませんねo(^-^)o


草取り…

お時間の都合がよろしいときにでもプラ~っと遊びに来ていただいて気の向く量取っていただけましたらありがたいですo(^-^)o

なんせ雑草の量的にはかなりの量ありますんで、お気楽に考えないとノイローゼになりそうな感じですから…(; ̄_ ̄)=3






追伸

赤霧島はアカキリと略さないように(*_*)

ノンベとバレバレになりますから…(-д-;)


肉のリベンジは予定では台風15号がやって来る時に開催予定です(`ヘ´)

次回は網の前に構えておいてくださいv(`∀´v)

ワンコソバ方式でいきましょう\(≧▽≦)丿
joyパパ│URL│2008/06/29(Sun)22:33:08│ 編集
お疲れ様でした~
楽しかったですね♪
途中で雨があがって良かったです

兄ちゃん、今回はjoyくんがお気に入りの様でした☆
ツジイ│URL│2008/06/29(Sun)23:06:48│ 編集
ツジイ様
お疲れ様でしたm(_ _)m

いやぁハジケマシタネェ( ̄○ ̄;)

テンションが上がる焼肉セットの意味が分かりましたよv(`∀´v)

ありゃあがります(^_^)v




最近外面がメキメキと良くなってきているjoyをきにいっていただいたとは…v(`∀´v)

ありがたいですΣ(T▽T;)

俺はそんなおにいさんがお気に入りです(^_^)v

できるならブックマークしときたいぐらいです(≧Д≦)ゞ
joyパパ│URL│2008/06/29(Sun)23:38:36│ 編集
采配ありがとうございました!
いやぁあんなに楽しい祭りは久しぶりでした!
できればもっと飲んで笑って泣いて寝たかったのですが(笑)

踊ってた組は全部潰れてたなと思ったら
joyパパさんだけは無事でしたね!

譲渡会もきてくれてありがとうございました!
やっぱり犬がいると盛り上がりますね(*´▽`*)

島瀬公園の話しがダメなら
松浦公園や佐世保公園でもいいから
生体が連れて行ける場所を確保できたらいいですね。

実は猫組でもその話しが出ていて
市役所にかけあおうと話していたのですが
joyパパさんのお知り合いがいるのならば
お任せしてもいいでしょうか?
私も市役所にちらほら知り合いはいるのですが
公園課には現在いるかは不明なので(;´Д`)
もや│URL│2008/06/30(Mon)00:07:57│ 編集
もや様
いやぁさすがは『裏・日本三大祭り』でしたねo(^-^)o

次回は次の日を完全にスケジュールオフしてから万全の体制でのぞみましょう\(≧▽≦)丿

実は踊ってた組は全滅です(T_T)

俺も最後は吐いて車でセブンを抱っこして寝てました…(´A`)

大抵の強いお酒でも平気なんですが、barにはあんまり沢山扱わない焼酎とか日本酒は滅法弱いんです…(-_-#)

今回も焼酎にやられました…(ToT)




公園での譲渡会開催ですが、DD4D氏とも話したんですが、生体展示をできるかどうかを確認はしますが、最終手段として温存し別のアーケード内でできそうな場所を探してみようって話しになりました(^_^)v

明日公園課には申請等の手続きも含めて詳しく聞いて来ますね(^o^)/

なるだけ沢山の人の目に止まるような場所で開催できる事に越した事はありませんから、生体展示できる場所探しを範囲を広げてやっていきましょう(^o^)/
joyパパ│URL│2008/06/30(Mon)00:29:54│ 編集
こんにちわ。
肉焼き隊長お疲れ様でした。
肉苦手なタハ父が美味しいを連発してましたごちそう様でした(^O^)

きゃべつの丸焼きの残りを捨てる前に「感謝」が足りなかったなーと反省しています。ごめんなさい。あとにんじんも4Dさんちに残してきたけど、新鮮なうちにたべてもらえるのかよって心配しています!!
なんだか、食べ物のことばかり心配していますが・・・

譲渡会の方も気になりつつ、ばばぁの体力では無理でした。又元気な時に参加させてくださいね。
タハ母│URL│2008/06/30(Mon)11:00:30│ 編集
タハ母様
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

焼きすぎて帽子ににおいこびり付いている焼き焼き番長です( ̄^ ̄#)


肉好評で何よりでした(^_^)v
やはりサガリはうまかったっすねo(^-^)o



キャベツの丸焼きは意外に思われた方もいらっしゃったとは思いますが、北部イタリアでは非常にポピュラーなグリル料理で、パルメザンチーズとオリーブオイルをかけてたべるとおいしいです(^_^)v

やはり旬のものは丸ごと食べるに限りますね\(≧▽≦)丿

実は次の日に譲渡会後で松浦へ忘れ物を取りに戻ったんですが、ロブスターも焼き忘れてました…(ToT)

今4D家ではエビ祭りが開かれているかと思います…(-_-#)
joyパパ│URL│2008/06/30(Mon)16:54:27│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
