-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:25:09
20080620192507
20080620192505
20080620192503
こんばんにゃ(^o^)/

最近雨で引きこもり気味のjoyパパでぇす(T_T)

精密検査のために丸々1ヵ月薬を抜いていまして、今まで薬で誤魔化されていたであろう症状が顕著に現れてきまして日々が強烈な二日酔いの症状と船酔いを足したような毎日を送っております…

こんなに薬で変わってたんですなぁ…(;_;)
 
 
 
写真は何じゃ?と思われるでしょうが、子犬の写真は日本で生まれたJRTの変種で、色が出まくってます(@_@;)

スタンダードから外れているため、ブリーダーさんは半額ぐらい安く出していました…

俺はこの子みたいな子を探していたんですが…

今かなり考え中です(-_-#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてもういっちょの写真(^_^)

その辺によく生えている葛の葉っぱですが、コリャ何じゃ??と申しますと…

散歩のウ〇チ用ティッシュの代用です(´A`)

ぇ??

ケチクサイ??

エコと言ってくださいv(`∀´v)

エコエコエッサイムです...... ( ̄□ ̄;)!!

…っちゅうのも、畑とかランでやっちゃう爆弾処理で、堆肥として利用するにゃあティッシュじゃ調子悪いんで、焼却埋設しやすいようにこのやり方で爆弾処理しております(-"-;)

これは山で埋設処理しなきゃならんかったりする時もよくやりますし、もちろん街路を散歩する際も使いますo(^-^)o

紙を使わないからエコにもなりますが、何より手軽に年中手に入るんで皆さんもお試しになられては…(*^_^*)??

え??

んなこたやりたくねぇ…??

(-_-#)

まぁこんなやり方もあるって感じで覚えておいていただけましたら幸いですo(^-^)o
Category:joyの日記コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
joyくんのお嫁さん候補ですか?
かわいいですねぇ

なるほど! 葉っぱいいですねっ
爆弾処理袋を忘れちゃったりした時に
探して使ってみますね!

あっベロ祭りなんですが
兄ちゃんが焼肉セットをどうしても持っていきたいみたいなんですが
置くスペースってありますか?
それによって、兄ちゃんのテンションが違うらしいです(笑)

ツジイ│URL│2008/06/21(Sat)18:47:46│ 編集
ツジイ様
候補のつもりなんですが、まだまだ検討途中なんです…

できればトライか白黒でいないかなっても探してはいるんですが…



葉っぱは、カシワの葉っぱも大きくて使いやすいですよ(*^-')ノ

あのお盆の時に餓鬼様のお皿になってる葉っぱです

まぁ今の時期一番いいのは雨でも水気でへこたれないし破れないからいいですよo(^-^)o




焼肉セットでテンションが変わるんですか...... ( ̄□ ̄;)!!

そしたらテンションアップの方向でお願いしますm(_ _)m

やはりシャア専用機でもグフとザク違うって感じでしょうか…??

シンクロ率400%でお願いします('◇')ゞ
joyパパ│URL│2008/06/21(Sat)19:53:57│ 編集
エコエコアザラク
まさしく、エコですな~
見習います)^o^(
昔は、人間も こういうの 使っていたんでしょうから

ついでに、あたしも、エコってみるかな~?(〃▽〃)


この、ジャック、個人的には、あたしは、好きかも
黄色いパンダ│URL│2008/06/21(Sat)23:17:06│ 編集
黄色いパンダ様
昔の人間は紙になる前ってこんなんなんでしょうね(^_^)

知り合いの農家さんは小さい頃は藁だったそうで、ふきすぎるとヒリヒリしていたそうです…(´A`)



帰って来てからの処理法ですが、埋める際に落ち葉が堆積しているところの土との境目に白く粉をふいたようなカビが付着しているところをとってきて、爆弾の上に被せると分解速度が早まって土に返りやすくなります(*^-')ノ

白いカビみたいなのが方線菌(シュードモナス類)っていいまして、自然界の中では最終分解の段階に関係します(^_^)v

ちなみにその白いのだけを取り、エーテルに溶かして乾燥させると美白成分の元のコハク酸が取れますv(`∀´v)



か…関係ないっすね(-д-;)



写真の子かわゆいですよね(*^_^*)

色が出過ぎて血統書の申請ができないらしいですが、個性ですから全然構わないと思うんですけどね(^o^)
joyパパ│URL│2008/06/22(Sun)10:51:49│ 編集
エコってますねぇ~(*Θ_Θ*)/
地球にも経済的にも優しい!!
いろは│URL│2008/06/22(Sun)11:48:38│ 編集
いたくね
コレって痛くは無いのかね?感触で決めたいね(笑)

じぃの頃はツワの(つるつるでない方)が多かった気がするな。
フキ心地。。。。。がいいのさっ。。。。。
ふれじぃ│URL│2008/06/22(Sun)14:09:33│ 編集
いろはママ様
経済的にも優しいですねo(^-^)o

集めといて(地面に穴掘ってやってます)燃やすとこれまた良い肥料になりますし、かなり良いかもですo(^-^)o


何ごともサイクルですな(^_^)v
joyパパ│URL│2008/06/23(Mon)16:41:33│ 編集
フレジイ様
人用で試したことはないですが、感覚的にはフキと表面が近いんで良いかも…f^_^;

フキだけにフキ心地…

やまだく~ん!!

全部持ってって!!
joyバパ│URL│2008/06/23(Mon)16:44:17│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
