-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:26:06
どうも~(^-^)/

好きな言葉は『想定内』
嫌いな言葉は『想定外』
でお馴染みのjoyパパでぇす(・ω・)/

ここのとこ更新がなかったがついにサボったか??と思われていたかもしれませんが…

YES(*^-^)b!!

サボってました(・ω・)/…

というより疲労と体調不良が重なりかなりヤバしな状況でして、思考は停止するし帰ってきたら乳酸の蓄積による痙攣が全身に回りちょっとヤバかったっす…(^_^;)

今日からの雨が気になってそれまでに芝と除草を終わらせたいと思い無理しすぎました…(^o^;)

やりすぎはいかんですな…

さてさて体調はさておき、日曜はウィペットオフ会に行っていたのでお休みしました(^-^)/

楽しかったですよぉ(*^-^)b

でも…

写真は全くとっておりませんので、黄色いパンダさん、ボズさん、ツジイさんのブログに写真はたくさんあるかと思いますので、そちらでご覧いただければありがたいですm(_ _)m

ちなみに俺はウィペットに2回跳ねられました…(^_^;)

トップスピードのウィは痛すぎます(・ω・)

そして昨日!!
午前は芝用の蒔き土作りとテントエリアの除草と整備をしました(^-^)/
午後からはあっちょんさんと黄色いパンダさんが間引き部隊としてきてくれました…

が…

ジュリアンの猛ダッシュで苗はなぎ倒されて必然的な間引きに…(-_☆)

う~ん…

畑に入れるようにしてあるので仕方ないですかね…

対策を考えます(・ω・)/

んで俺はといいますとひたすら芝地の整備をしておりまして、15時過ぎにようやく終わりました(*^-^)b

それから今日の雨o(^-^)o

予測通りでしっかり根付いてくれることを祈ります(*^-^)b

順調にいって2週間で1回目の刈り込みができるようになるんで、それまでしっかり養生させていきます(=^▽^=)

芝よ!!

しっかり育てよ!!
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ウィに跳ねられたんですか!
それは痛いですねぇ(∵`)
そう言えば、うちの初代が車に跳ねられた時に
車の前が割れてたにも、関わらず
初代はケロッとしていました
当たり所が良かったんでしょうねぇ
しかも、その車はそのまま走って行っちゃいました(^o^;)

ツジイ│URL│2008/04/17(Thu)23:50:40│ 編集
ツジイ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


ウィ衝突はかなり痛いっすよ…(-_☆)

これじゃおサルがきたらどうなるやらってかんじっす…(-o-;)


初代さんはステンレス製だったんですか…( ̄○ ̄;)??

かなり痛いはずなのに…

っていうかひき逃げは許せないっすね(-_☆)

そういうやつには発砲許可を出していいって法律ができればいいんですが…
joyパパ│URL│2008/04/18(Fri)17:56:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
