-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:25:35
20080409232533
20080409232531
今日は雨でしたねぇ…

ラン作業はなぁんにもできませんでしたが、トダグリーンサムが閉店セールで半額だったもので、種とジョウロと手鍬を買いに行きました(^-^)/

ほんとは定価9650円の鍬が欲しかったんですが、お金がありませんでした…(^o^;)

さてさて本題です(・ω・)/

今回もまた友達のブリーダーからの依頼なんですが、ボルゾイの専門犬舎のブリーダーさんの奥さんが脳梗塞で倒れられたそうで、犬舎にいる犬達の面倒をみることができなくなり里親様を捜して欲しいとのことでした

雄2頭、雌5頭
年齢は9ヶ月~5歳までいるそうで、色も写真のクリームブラウンやクリームやクリームグレーなどいるそうです(^-^)

子犬ではありませんので体高は約80cm体長は約90cmぐらいです

性格などはその子次第ではありますが、その子達の親は見たことありますので、非常に頭が良く冷静な性格の血統かと思います(*^-^)b

性格にむらのあるサイトハウンドにしては呼び戻しも比較的に利きますし、服従訓練も比較的に入りやすいかと思います

トイレなどは基本的に外でしておりますが、環境が変わると粗相をするかもしれませんので、その点はあらかじめご了承下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

この子達に第二の犬生を送らせて下さいo(_ _*)o
よろしくおねがいします!!
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ボル 周りに声かけてみますね!
本当は、あたしが欲しい

トダ、なくなっちゃうんですか?
大和のも、なくなったし
サンアイも無くなったし


不便ですわ(>_<。)


お互い、体大事にして、頑張りましょうね!
黄色いパンダ│URL│2008/04/12(Sat)00:34:17│ 編集
黄色いパンダ様
ご協力ありがとうごじいます(^-^)

今1歳から3歳までの5匹になりまして、2匹は決まりました(*^-^)b

うちも引き取りたいっす…



トダはなくなるみたいで、鉢物は全てなくガラーンって感じです

んまその代わりにドンキホーテできるみたいですよ(*^-^)b

ファームの隣みたいですねo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/04/12(Sat)22:17:10│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
