-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:01:24
当然のように写真は…

ナッシング(・ω・)/

楽しかったし何より暑かった!!(*^o^*)

これが感想一発目です(^-^)
まだ4月やっちゅうのに、半袖で大丈夫でしたよ(*^-^)b

焚き火をしなきゃと薪を集めたのは良かったんですが、風向きが山に向かっていたのとそこまで寒くないって事で、急遽グリルのみでやることに…

お手数かけてしまった皆様
すんましぇんでしたo(_ _*)o

そんなこんなで今回焼いたのは牡蠣!!

佐世保の海岸は大抵どこでもある岩牡蠣ですが、大体はハンマーで打たないととれないぐらいに石にへばりついていますが、今回とってきたのは拾ったものです(*^-^)b

潮ダマリがありそうな場所や沖合に牡蠣の養殖筏があるところは、少し潮が引くとゴロゴロと牡蠣が落ちているもんでして、簡単に拾うことができます(・ω・)/

今回は約2~3kgぐらいですが、拾うのには6kgぐらい取っても30分もかかりません(*^-^)b

1kg500円とかで買うのは正直もったいなさすぎます(^o^;)

話は脱線しましたが、今回も皆さんと楽しい時間が過ごせてすごい幸せでしたo(^▽^)o

みなさん
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
