-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:18:34
早くも来週に迫って参りました第一日曜日…(・ω・)

告知を忘れているぅ∑( ̄口 ̄)

先週日曜にボズさんとお話して決まっていたのに、すっかり告知を忘れていました…(・ω・)

なんと場所は…

烏帽子岳百年の森!!

そうです(・ω・)/
1月にオフ会をした場所です(*^-^)b

『新しい場所はないの…??』
『また??』

とお思いのそこのあなた!!

んまぁ簡単に言えば…

ネタ切れ!!

and

考えるのに疲れてきた…

が簡単な理由です(・ω・)

佐賀や諫早や大瀬戸など候補はあるのですが、下見や調査にかける時間がなくなってまいりまして、そろそろ1周年ということもあり、前年度やったとこを廻っても良いのでは??となってまいりました(・ω・)/

んまぁまずもういっちょの理由が、興味のあられる方は開発中ではありますがうちのランを見ていただければともありまして烏帽子岳になりました(^-^)/

1月に来てらっしゃらない方はわからないかと思いますので説明致します(^-^)/

烏帽子の頂上への道を山手桜木側から登りまして、烏帽子スポーツの里(グラススキーやパットゴルフなどがある施設です)を横目に見て道なりに進み、三叉路にさしかかりましたらその辺に車を止めてウロウロしていただけましたら見つかるかと思います(*^-^)b

遅れてこられる方でわからない場合は自分の携帯へとかけていただけましたらお迎えにあがります(^-^)/

日時

4月6日 13時頃~

場所

佐世保市烏帽子岳百年の森

です(^-^)/

自分達は午前中はランにいまして作業をしてから12時半ぐらいには現地の駐車場に行っておく予定でいます(*^ー^)ノ

JRT倶楽部と言う名の珍犬珍人の集まりです(・ω・)/

犬種・人のみ・猫連れ・イノシシ連れでも全然Welcomeです(*^-^)b

沢山の方のご参加をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
参加させていただきます
バスの時間もばっちり調べました。
便数が少ないけど12時半頃に着くのがありました(´▽`)
ちょっとお天気は悪そうだけど
晴れ女パワーが少しでも発揮されるといいなと思っています。
暇なのでラン作りも手伝いたいのですが
こういうとき車を運転できないと不便ですね~
市内なのに1時間半もかかりますよ(笑)
もやURL│2008/04/01(Tue)17:54:50│ 編集
もや様
ここでははじめまして(^-^)/

来ていただけるんですか??o(^▽^)o
ありがとうございますm(_ _)m
しかもバスで…∑( ̄口 ̄)
なんなら最寄りまで迎えに行きましょうか??
同じ佐世保ですし(*^-^)b

確かに歩きゃあかかりますね…(-.-;)
うちからだと約2時間かかりますね…
joyパパ│URL│2008/04/01(Tue)21:20:18│ 編集
ありがとうございます^^
行きは何とかなりそうなのですが
帰りどうしようかなぁ
誰かが下山するときに荷物に紛れて忍び込むか~
と企てておりましたので
帰りだけ現地で頼み込もうと思います。
あ、でも、着いたそうそう迷子になるかもしれないので
その時は捜索お願いします(;´∀`)
もやURL│2008/04/01(Tue)22:59:44│ 編集
もや様
わかりました(^-^)/

帰りはバーベキューセットの箱に隠れといてくださいね(・ω・)/

迷子になったらjoyを呼んでもらえれば走ってくると思いますよ(*^-^)b

joyパパ│URL│2008/04/02(Wed)20:23:57│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
