-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:56:16
20080324215614
20080324215612
先週の土曜日…
譲渡会の前日のお話です(^-^)/

朝からあっちょん宅へとお泊まり保育のジュリアンを迎えに行き、いざ山へ!!
呼び戻しにムラのあるサイトハウンド…

サクハナイケドイケルカナ…??

と思い現地到着(*^-^)b

水や道具などありましてとりあえず人間だけ降りて荷物を下ろし、さて犬達を降ろそうかなと思って車に戻っていると…

『ガチャン!!』

…(・_・;)

ジュリアンの右手は運転席側のロックをしっかりと踏みしめてました…(-_☆)

もちろんキーはついたまんま…

はい…

締め出し完了(・ω・)/

5分間の真っ白な時間の後にスペアを持ってるレイレイへと電話します

なんとか会社抜けてこれそうなんで来てくれるとのこと…

約30分後無事鍵は開けられました(*^-^)b

教訓
『おでかけは 一声かけて 鍵抜いて』

そんなこんなで2ワンをランにて解放しましたら、そりゃあもう走る走る!!
ジュリアンは2段を上ったり降りたりぐるぐるとトップスピードで走り回ってました(^-^)/

まさに馬!!

んなこんなで下の段の草の根の除去をしてまして、一服しようとテントへと戻ったところで助っ人参上!!

今回はあっちょんさんとボズさんが来てくださいましたo(^▽^)o

一通り全体の概略と案内をしまして作業スタート!!

今回は山の散歩道の整備を行いました(^-^)/

今は畑の横を通って行くのですが、将来的にはそこは通らずその山道を通ってランへと降りてもらう予定でいますので、タケノコが伸びる前に伐採をしておかねばと思い山を優先してやることにしました(^-^)/

竹林を抜ける道なんで恐ろしいぐらいの竹の量…(・ω・)
一人じゃ心が折れそうになるとこですが、ボズさんとあっちょんさんという心強い助っ人様のおかげでスイスイと進みますo(^▽^)o

泣きそうなぐらいに嬉しいです(〒_〒)

なんと感謝してよいものか…

ほんとうにありがたいですm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

そして明けまして今日!!

天候は好調!!
体調は絶不調!!

竹の間引きをやらねば…
と思っていたのですが、平衡障害がひどくて斜面は厳しい状況…

んなわけで今日はテントエリアのテントの引っ越しと雑木の間伐材での木柵づくりをしました(^_^;)

引っ越しは小屋づくりの為の基礎工事をしなきゃならんのでテントの位置が邪魔になったからです(*^-^)b

あとは木柵…
かなりイビツではありますが、いい味出てます(・ω・)/
これなら結構作れそう(=^▽^=)

最後になりましたが、
お手伝いくださったボズさん、あっちょんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
うぇぇ( ̄◇ ̄;)

大変大変失礼致しました<(_ _)>

そう、ジュリ 窓んとこに、よく手をかけます!しかし、そんなことがあったとは


申し訳無い!


携帯が車じゃなくて、本当に良かったです!レイレイちゃん、ゴメンね~
黄色いパンダ│URL│2008/03/25(Tue)12:18:01│ 編集
あっちょんからは面白いぞ~と聞いて居ましたが、想像以上に面白かったですね。
偉そうに色々意見して悪かったね。

色んな人に無理言って来て貰って 意見を聞いて見て下さい。
未完成の内に年寄りの意見は聞くのが良い。
また、近い内に行ける様に調整しますね。
ボズ│URL│2008/03/25(Tue)19:17:39│ 編集
黄色いパンダ様
まさか閉まるとは思いませんでしたが俺のミスなんで気にしないでくださいm(_ _)m

レイレイもそういっちょりましたよ(^-^)ノ~~

ジュリちゃんの全力ダッシュは気持ちよさそうですねo(^-^)o
joyパパ│URL│2008/03/25(Tue)21:10:28│ 編集
ボズ様
先日はありがとうございましたm(_ _)m

色々アドバイスくださりすごく参考になりましたo(^-^)o

やはり開拓経験者の意見は非常に貴重です(^-^)
かなり為になりました(*^-^)b
また率直なご意見いただければ助かりますo(^-^)o


みなさんに口も手も出して貰って作っていければと思っていますので、沢山の方の意見は是非聞いてみたいですね(^-^)



平日でも雨が降ってない限りは大抵そこにいますんで、ご都合よろしいときにでも遊びに来ていただければ嬉しいですo(^-^)o

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2008/03/25(Tue)21:18:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
