-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:15:48
3月20日…
ついにピース君トライアルに行くこととなり、涙のお別れをしてまいりましたが、昨日22日に状況を聞くためにお電話したところ…

『やんちゃやね~』

との第一声o(^▽^)o

色々とお話をしていくと、もう既に家族の一員として迎え入れているとの嬉しいお言葉が…o(^▽^)o

ピース君里親様決定o(^^o)(o^^)o

あれだけのイイコもなかなか出会えないくらい賢く自立心の強いピース君も、ついに素晴らしいご家族に迎え入れていただくことができましたo(^▽^)o

ご心配下さったみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして3月23日の今日!!
同胎犬のラブちゃんも里親様が決まりました\(^_^)/

ラブちゃんは保護翌日よりボズさん<http://saku490.blog108.fc2.com/>宅にて預かっていただいていたのですが、問い合わせは多くあっても後一息というところで決まらなかったりとしていたのですが…
今日譲渡会にて真っ先にラブちゃんの里親さんが決まったとのボズさんからの連絡が…o(^▽^)o

雨で中止になったと思いのんびりと朝食を食べていましたが、慌てて準備をし現場へと向かうと…

ラブ…スミ

の嬉しい文字o(^▽^)o

譲渡会も終わり引き渡しに佐々までボズさんに同行させていただきまして里親さんとご挨拶させていただきましたo(^-^)o

既に身の回りの食器やフードなども購入してありまさに万全といった感じでしたo(^-^)o

こちらもよいご家族に恵まれ本当に良かったです\(^_^)/

烏帽子の中腹で必死に鳴き続けてくれたおかげで溝の中から見つけることができ、沢山食べてすくすくと育ち新たな家庭へと巣立っていくラブandピース…

命を繋ぐことができて本当に良かった!!

今は寂しさよりもその気持ちでいっぱいですo(^-^)o

ラブandピース!!
本当にありがとう(^O^)/
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
