-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:59:33
大して変化なくいってるように思われるこのラン開発…(・ω・)

今日地主のおじちゃんとの会話では…

おじちゃん:『だいぶひらけてきたねぇ~!!』

自分:『でしょ!?』

おじちゃん:『でも前の状況を知らない人が見たら何とも思わんやろね~』

自分:『…』

おじちゃん:『着工前とっとかないかんかったね!!』

自分:『…∑( ̄口 ̄)』

まさにその通り…(・ω・)

変化は自分しかわからなかったら意味ないやんねぇ…
せっかくブログやってたんだから写真ぐらい撮っときゃよかった…(-.-;)

そんなこんなで今日はほぼ一日草刈りでした(・ω・)/
まず駐車場予定地の草を払うんですが…
荊と茅が想像以上に多く、その上葛も草刈り機に絡みやがって思うように進まずに体力だけが奪われていきました…(-o-;)

この病気のせいで普通の人よりも約1.7倍体力の消耗が早いので、ちょっとしんどかった…

でも約120㎡程完了し、残すは後200㎡程(・ω・)

さて昼からがんばろかな…

っと思ってテントに戻ってみると…∑( ̄口 ̄)

イノシシが俺の弁当箱でマルセイユルーレットしとるやないかい!!( ̄□ ̄;)!!

『待てやゴラ"~!!』

と追いかけますと、彼は行き慣れているように走り抜けていきます…

『獣道がある…(-_☆)』

そう思いまして追うのをやめ、その獣道の周りを全て草や木を刈り取りました(*^-^)b

イノシシは基本的に臆病な生き物ですので、周りに身を隠すようなものがない場所は通りたがりません(^-^)

ですので獣道を見えるようにしてあげればよいだけのこと(*^-^)b

疲れているにも関わらず、怒りに任せて一気に見晴らしがよくなるぐらいに藪はスッカラカンになりました(・ω・)/

次に出くわしたら絶対シトメテヤル…(-_☆)

んなかんじで切った草や木が増えたんで、急遽大量に焼却処分しなくてはならなくなり、焼却炉を作ることにしました(・ω・)/

まぁ即席ですんでそこまでパッとはしませんが、後々はきちんと石組してつくりたいと思います(^-^)/

以上今日の成果報告でした\(^_^)/
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
久しぶりに拝見致しました。
計画のドッグランが現実なりまして、おめでとうございます(^O^)/
久しぶりに拝見させていただきました(^^ゞ
なかなか参加出来ずご無沙汰いたしております。
また、私のブログとmixiは更新もできず、コメントも変なものが書き込みが多くなり、私自身バタバタしていまして、閉鎖させていただきました
また余裕ができましたら立ち上げます。

ドッグランのご成功と、ご健闘をお祈りしております。
華パパ│URL│2008/03/19(Wed)01:41:26│ 編集
アララ(>_<)
イノシシ~(-_-;)
日曜日は見なかったのに~エルの反応が敏感だから、私達が見つける前に追いかけるのかも。
イノシシ仕留めたいなぁ~
joyパパもぼちぼちしないと体がもたないよ!
私達に出来る事はやるから、バンバン言ってね~

あっちょん│URL│2008/03/19(Wed)06:53:34│ 編集
華パパ様
ありがとうございますm(_ _)m


ですが正直なところ、病状が悪化した為に強制的なリハビリが必要とのことだったので、自分のペースでできる肉体労働兼長距離歩行のためにやり始めたのがきっかけでした(・ω・)

普通の人より動かないとマイナスにしか作用しない病気にまでなってしまいました…(^_^;)



お忙しいでしょうがお体にはお気をつけて下さいね(^-^)
joyパパ│URL│2008/03/20(Thu)17:48:52│ 編集
あっちょん様
奴はいやがったんですよ…(-_☆)

ですんで真剣に狩猟許可をとるべきか今悩んでおります…(・ω・)

とりあえず今はすぐに対応できる武器として、パチンコ(ファルコン??)の携帯を考慮中です(*^-^)b

休み休みやっとります(*^-^)b

ご心配ありがとうございますo(_ _*)o
joyパパ│URL│2008/03/20(Thu)17:54:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
