-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:10:48
20080317131046
20080317131044
20080317131042
20080317131040
20080317131037
いやぁ春ですなぁ
こちら烏帽子中腹も春の色濃い風景へと変わってまいりました(^-^)/

さてさて続編シリーズランができるまでですが、今回は外柵づくりでございますo(^-^)o

昨日のSundayつまり日曜日から始めたんですが、なななんと…(・ω・)

あっちょんファミリーが助っ人が来てくださいましたぁ!!o(^▽^)o
旦那さんは職人さん、あっちょんさんも元職人さんだけあってかなり手際や段取りがよく、すごく助かりました(=^▽^=)
道具もひとそろい持ってきてくださり、文明の利器に感動しました(・ω・)

内容は竹を切りだし、枝葉を落としてから一定の長さに切り落とし、それを支柱とし立て込んでいくという内容でした(^-^)/

いやぁいつも一人で黙々とやっていたので、やっぱり沢山の人と和気藹々やっていくのはfast andamusingつまり早くて楽しいですねo(^▽^)o

昨日は支柱のみやってしまい、今日は割った竹で横柵をつけてます(^-^)/
素人感丸出しのグニャグニャですが、なんだかいい味出してます(*^-^)b

最後に昨日お手伝い下さったあっちょんさんご一家様本当にありがとうございましたm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こちらこそ!
楽しかったぁ~!
やっぱり山は良いっね!
林道側の草刈りは旦那が日曜日にやると張り切っているので、とっておいてくださいね。パパさんの男ップリに惚れたーと言っていました。
草刈り機の燃料補充だけお願い(>人<)しま~す。
あっちょん│URL│2008/03/17(Mon)23:09:17│ 編集
おっつー
着々と進んでますね~
野菜野菜
非常に嬉しいです!

なかなか土日に休みないですが、何とか暇めっけますね!
黄色いパンダ│URL│2008/03/18(Tue)22:03:50│ 編集
あっちょん様
先日はありがとうございましたm(_ _)m

林道側ですが、途中までイノシシ対策のために荒くではありますが少し草刈ったんですよね…(^_^;)

なんせ弁当あせくろうとしていやがったもんで、ちょっと緊急事態だったもんで…(・ω・)

続きの方をよろしくお願いしますm(_ _)m


男っぷりに惚れた…ですか(^o^;)

ただの田舎育ちの野生児ってだけなんで…(^_^;)
joyパパ│URL│2008/03/18(Tue)22:11:08│ 編集
黄色いパンダ様
やる事多すぎて進んでいるのかも把握できていませんが、毎日少しずつ変わってきてます(*^-^)b

とにかく農園の方が実質メインなんで、そちらのほうは抜かりなくやっちょります(*^-^)b

今日は駐車場作りの為の草刈りと焼却炉の作成とやりましたが、ぱっと見じゃあまり変化ないんですよね…


毎日現場にはいて何かしてますんで、気が向いたらのぞきに来てみて下さいね(^-^)/
joyパパ│URL│2008/03/18(Tue)22:18:48│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
