-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:50:39
皆様お久しぶりでございますm(_ _)m

最近散歩してまして、盲導者用信号の音声が
『カッコー』
といっているはずなんですが
『スタッッフゥー』
と聞こえてしまう…タン麺・ソウメン・ボクイケメン!!のjoyパパです(・ω・)/

幻聴って恐ろしいですね…(-з-)

さてさて本題です(*^-^)b

かなりせっぱ詰まった報告になりますが、3月のオフ会の日時と場所のご案内です(^-^)/

日時
3月2日
13時頃~

場所
大村市岳木場公園!!
(先月と同じとこです)

なんでまた同じ場所かといいますと、チャコちゃん情報が入るとすぐに行動できるようにとの設定です(^O^)/

なにぶん広い公園ですので先月とはまたちょっと違う場所でしたいと思います(*^-^)b

もちろん犬ナシ他犬種猫連れでも全然構いません(^-^)/
沢山の方のご参加を心よりお待ち申しておりますo(^▽^)o
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お邪魔します
譲渡会でちょろちょろしておりましたもやと申します<(._.)>
黄色いパンダさんの所から飛んできました!
オフ会いいですね~
見てるだけで楽しそう(*'▽'*)
2日は諫早に猫譲渡に行くので通り道なんですが、1人では無いのでこっそり覗きにも行けないです(´・ω・`)
時間が合えば見に行きたかったのですが(ちゃこちゃんも凄く気になるし…)
私のブログに勝手にjoyくんの写真を使わせて貰ってます。
ごめんなさい。
もや│URL│2008/02/26(Tue)23:17:14│ 編集
もう3月のオフ会なんですね。早いなぁ。
時々覗きに来てたのですが更新されてなかったので体調が悪いのかな?と心配しておりました。
私の身体も少しずつですが回復に向かっているようです。毎日目に見えての回復には至りませんが。
現在、川棚の病院から上本山のリハビリ病院に転院して約1ヶ月になろうとしています。
朝から晩までリハビリ(・_・;)
でもリハビリのお陰で杖で歩けるようになりました!かなりの進歩です。
今回も参加は無理ですが来月は顔出しだけでも出来たらいいなぁ。 でも顔のマヒがなかなか取れず悲しいですが。
楽しいオフ会になりますように! オフ会の様子がアップされるのを楽しみに待ってます。
めろでぃ♪│URL│2008/02/27(Wed)19:47:19│ 編集
お久しぶりです!
12月のオフ会に参加したスキッパキーのラックママです。
久々にサイトを開いたらオフ会が明日あるとの事を発見したので・・・
ぜひ明日いけたらなと思いますがよろしいでしょうか?
場所がよくわかりませんがどうにかなるかなと思ってます。
ではまた明日!
ラックママ│URL│2008/03/01(Sat)15:33:44│ 編集
もや様
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m

よ…用事があられるんですね…(^_^;)
毎月第一休日にやってますので、ご都合のよろしいときは是非ご参加下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

joyパパ│URL│2008/03/01(Sat)21:41:15│ 編集
めろでぃ様
遅くなりすいませんm(_ _)m

リハビリがまた増えられたみたいで毎日お疲れのようですね…
日々少しずつの積み重ねが前へ進んでいけると思うので頑張ってくださいね(*^ー^)ノ

ちなみに自分は小脳萎縮症が発症してしまいまして、軽いパーキンソン症状と重度の平行障害と副交感神経障害が出始めています…
今自分も毎日30kmの歩行と運動リハビリでなんとか進行を留めようと頑張ってます(^-^)ノ~~

めろでぃさんも退院されましたら是非ご参加下さいますようお願い申し上げます
joyパパ│URL│2008/03/01(Sat)21:51:02│ 編集
ラックママ様
遅くなりましたm(_ _)m

お久しぶりでございます(^-^)/
参加していただけるんですか??o(^▽^)o
ありがとうございますm(_ _)m

場所は大村共立病院の近くです(*^-^)b
あとは…
看板かナビを頼りによろしくお願いします(^-^)ノ~~
joyパパ│URL│2008/03/01(Sat)21:56:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
