-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:34:42
あ~ん

はっぴ~にゅ~いや~ん

お父ちゃんやめてあげて!!

(村上ショージ風)



昨年中は大変皆さんのお世話になりっぱなしでして…

沢山の人と犬に出会えた07年でしたo(^-^)o


今年も色々とご迷惑をおかけするかとは思いますが、何卒よろしくご支援下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
あけまして
おめでとうございます★★
いつもよく会うjoy君とパパさん、今年もたくさん会えるといいな・・・
今年もよろしくお願い致します!!

明日のオフ会は参加します!!!
初めてわたしとハロだけで・・・
スネ│URL│2008/01/02(Wed)16:49:01│ 編集
スネ様
あけましておめでとうございますm(_ _)m


去年は散歩の帰りによく出くわしてましたね…(*^ー^)ノ

まぁそれがこの会を作るきっかけになったようなものですもんね(*^-^)b

今年もよろしくお願いします(^O^)/



ユニットから離れての初のソロデビューですか…∑( ̄口 ̄)

迎えにいきましょうか??
joyパパ│URL│2008/01/02(Wed)19:07:59│ 編集
明けましておめでとうございます
新年オフ会
寒そうですなー!
ジュリ
寒がりなんで 火に近付き過ぎて 燃えないよーにしなきゃ

楽しみだ

えっと
今年も よろしくね
黄色いパンダ│URL│2008/01/03(Thu)02:15:45│ 編集
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年も華共々よろしくお願いいたします

今日はオフ会でしたね!
あぁ~明日昼ぐらいまで仕事です。

昨日までは、熊本の菊池高原に居ましたが、ちょうど雪で、華がウサギのように跳ねながら走り回りました。
落ち着いたら、ブログにアップします。
HANAパパ│URL│2008/01/03(Thu)18:38:49│ 編集
お疲れ様でした
昨日は お疲れ様でした!
毎度毎度 ジョイ家には 感謝です
キャンパーで いっぱいとは 考えもしてなかったですね!
こんな 真冬に
世の中物好きも けっこう いるんだね!

咄嗟に 場所変更、 大変でしたでしょ
でも ジョイ家がいるおかげさまで 結果 楽しいオフ会が 出来るんですよね !
有難うございます
黄色いパンダ│URL│2008/01/04(Fri)14:35:26│ 編集
明けましておめでとうございますm(_ _)m
挨拶が遅れてしまいましたが(^_^!)今年もよろしくお願い致します。
(まだあまり上手く指が動かないのでコピペでゴメンナサイ)
めろでぃ♪│URL│2008/01/04(Fri)16:33:17│ 編集
あけまし・・・・・・ぁ
あけましておめでとうございますぅ~オフ会で言いましたか
とりあえずこちらにも入れますョ。
 
昨日はお疲れ様でした。パパさんは焚き火の達人ですねぇ 昔やってたとか?
いえいえ、じょうだんですよっ! 
今回のオフ会の会場、いいじゃないですか またまたお遊びコースの発見でしたよ
隠れた散歩コースとかいっぱい有るもんですなぁ。
フレジィ│URL│2008/01/04(Fri)19:30:16│ 編集
黄色いパンダ様
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします(^O^)/



昨日はお疲れさまでしたo(^-^)o

ビックリサバイバル部隊でしたね…(・ω・)

場所の変更は、現地には何度も行っていたのと、未完成な公園であるために知名度がないのが幸いにもスムーズでした(*^-^)b

ただ連絡が行き渡りにくかったのが難点でしたね…(-.-;)

まりききさんとかいらっしゃったのでは??と考えてました…(・ω・)



毎回参加していただいてほんとにありがとうございますo(_ _*)o

自分達はなにもできてないです…(-o-;)

もうちょいいろいろできればよいのですが…(・ω・)


いずれは中央公園の謎の埋蔵物探しオリエンテーリングとかしてみたいですね(^-^)/
joyパパ│URL│2008/01/04(Fri)20:52:07│ 編集
HANAパパ様
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o



菊池高原いってらしたんですね(^-^)
今の時期だとあそこは寒かったでしょうね…(・ω・)

華ちゃんも初めての雪と冬を楽しんだみたいで良かったです(=^▽^=)
joyパパ│URL│2008/01/04(Fri)20:57:44│ 編集
めろでぃ様
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします\(^_^)/


お体の調子が優れない中書き込みしていただき本当にありがとうございますo(_ _*)o(涙)

毎日ブログは拝見させていただいていましたが、テレビを見るのも疲れるとお書きになられていたのでコメントをするのをひかえていました…(^_^;)

妻と時には涙しながらめろでぃさん宅のご家族の愛情に感動して読ませていただいています(^-^)


ご回復した折は是非快気祝いを持っておうちに遊びに伺わせてくださいねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2008/01/04(Fri)21:08:13│ 編集
フレジィ様
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o



先日はお疲れさまでしたo(_ _*)o

焚き火は…
昔山登りしてましたんで少しはうまいかもしれんですね(*^-^)b

あの場所は実は未完成の公園なんですが、降りてきた階段やまだ奥にある植裁用地等は自分が設計して施工しました…(・ω・)

将来的には森林公園として体験施設や遊歩道等できる予定です(^-^)/

お気づきになったかとは思いますが、あの道を一周しますと約3kmの散歩ルートにもなりまして下の元ため池はかなり広いドッグランにもなります(^-^)/

ですが…

夏はマムシに要注意っす(・ω・)/
joyパパ│URL│2008/01/04(Fri)21:22:57│ 編集
明けましておめでとうございます
オフ会ではお世話になりました。なかなか皆勤賞には程遠い金太郎家ではありますし、これという手伝いも全くできませんが、どうか還暦近いおじさん、おばさん、病気がちなワンコの家族ということで、大目にみていただいて、今年もヨロシクお願いします。

季節が良くなりましたら約束がなかなか実現してませんでした、お母さんと三人一ワンコでぜり遊びにいらして下さい。
☆金ちゃんママ│URL│2008/01/05(Sat)00:23:11│ 編集
金ちゃんママ様
遅くなりましてすいませんm(_ _)m


先日はありがとうございましたo(^-^)o

金ちゃんにはちょっと不向きな場所だったにも関わらず参加していただきありがとうございました(^O^)/

いつもいつも差し入れもしていただきまして…

ドーナツおいしかったです(^-^)/

次回は多分県央か諫早での開催かとは思いますが、その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2008/01/06(Sun)20:35:40│ 編集
本日ポチたま出演です。
金太郎パパです。
昨日テレビ東京から連絡があり
昨年録画取りした「ポチたま九州の旅」が
本日オンエアされます。
ほんのちょっとだと思いますがDD、ジュリアン、金太郎総出演です。
よかったら見てください。
金太郎パパ│URL│2008/01/25(Fri)07:18:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
