-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:38:57
寒くなりましたがいかがお過ごしですか(^-^)??

最近チラシでみる湯たんぽに心惹かれるサムガリータなjoyパパです(・ω・)/

その昔Zippo社のオイルカイロを持っていましたがどこにいったのでしょう…(^_^;)

あれってかなり暖かくて便利だったんですけどね…(・ω・)




さてさて本題(^-^)

次回のオフ会(1月)なんですが場所とか日程とかいつぐらいが良いもんでしょう(´∀`)??

日時ですが基本原則の第一日曜というのがありますが、やり始めた頃の定義では『最初の休み』としていた気がしまして…

となりますと…


『元旦』…ヽ(゜▽、゜)ノ


そりゃやり過ぎ…(・ω・)

んじゃ2~3日の三賀日に入れ込んでも面白いのでは…o(^-^)o


と今日大崎ドッグランでボズさんとリンダファミリーさんと話になりましたo(^-^)o


ということは…




『犬と一緒に初詣』



がメインイベントになりますね(・ω・)/



それもまた一興(´∀`)




定例通り第1日曜でも良いと思いますが皆さんのご意見を賜りたく書いた次第にありますo(^-^)o

よろしければ皆さんのご意見をコメントしていただけましたらありがたいですo(^▽^)o




そして場所!!


初詣となると…

神社が付近となりますねぇ…(^_^;)


んまぁ日時が三賀日になりましたら考えることにします(*^-^)b


んで第一日曜となりますと、寒くなっているかとは思いますので、今回も二部構成もしくはコテージやキャンプ場での開催が良いかとは思います


火を囲みながらのオフ会もまたよいですねo(^▽^)o


そうなりますと…


フリーで使えるキャンプ場は知ってはいるんですが、自分の知識内ですと県北地区のみになってしまいます…

例えば佐世保の白浜キャンプ場は、今の期間は通常閉鎖されているため利用は正しい使い方をすれば問題ありません
(風は強いかも…)


まだ烏帽子や鹿町などありますが、やはり北部ばかりで…


ですのでこれもまた皆さんのご意見を賜りたく思いますo(^-^)o


沢山のご意見をよろしくお願いしますo(^▽^)o



ちなみに2月は諫早方面で考えてまぁす\(^_^)/
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:17│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
初詣オフ(´∀`)
なんだか楽しそう!!
元旦わたしは全然いいですよ(笑)
お山の上で初日の出オフはどうですか?
あ、走り初めの方々がたくさんおられるかも(^∀^;)

西海町に良い感じのコテージがあるって聞いたことがあります。
確か宿泊もできたような・・・・
ちと遠いですかね?
今後のためにもとりあえずリサーチしてみます!!
スネ│URL│2007/12/09(Sun)19:53:00│ 編集
初日の出OFFも、面白そうですね(笑
いつでも、OKっすよ

2月は、諫早っすか、リサーチしときますね
かずや│URL│2007/12/09(Sun)20:22:38│ 編集
ココです!!
伊佐ノ浦公園
http://kankou.saikaicity.net/rest/isanoura.html

検索してたら色んなブログにたどり着いたのですが、
結構犬連れで利用してる人も多いようです。
看板犬もいるっぽいです(´∀`)

今回は難しいかもしれませんが、そのうちどがんでしょうか!!


スネ│URL│2007/12/09(Sun)20:31:14│ 編集
スネ様
元旦ノリノリっすか??( ̄□ ̄;)!!?

…確かに面白そうなんですよねぇ…

すぐ却下されると思ってましたら、意外な賛同者(・ω・)

もちよりはオセチですかね…(^o^;)

しかも雑煮会…(*^-^)b



伊佐の浦は黄色いパンダさんもいいねぇって仰ってました(^-^)/

自分もいったことありましたが、自分が行った頃はできたばっかりでだぁれも居なかったんですが、今は結構な盛況ぶりみたいですね(*^-^)b

3月ぐらいのオフ会でやってみます(=^▽^=)??
joyパパ│URL│2007/12/09(Sun)23:12:08│ 編集
かずや様
ここにもまた元旦ノリノリの方が…∑( ̄口 ̄)!!!??

やっちまいます…??


元旦の明け方にオフ会を叫ぶ


濃い年始ですね…(・ω・)



諫早のリサーチよろしくお願いしますm(_ _)m

joyパパ│URL│2007/12/09(Sun)23:16:39│ 編集
今日まで
翌月の 希望勤務希望休締め切りが 前日の10日
今日なんですー(┬┬_┬┬)
うわっ 七日で 休みか 夜勤明けを とるつもりでしたが…日にち まだ 未定なんですねー
どーしやしょ~

元旦は 休みではなさそーな…気がしますが!佐世保方面で日の出なら、何とかなるかな?
早出だったらどーしよー( ̄▽ ̄;)
キャー とりあえず、七日はあけときます!
他の日だったら 行けるならば…っつて事にしますねー
黄色いパンダ│URL│2007/12/10(Mon)11:31:00│ 編集
黄色いパンダ様
今日まででしたね…(^_^;)

やはり正月はお仕事でしたか…(・ω・)

じゃないかなぁっては思ってました…



1月第一ならばは6日の予定でしたが…

7日にとっちゃいましたか…??


joyパパ│URL│2007/12/10(Mon)23:56:15│ 編集
あら 失礼
六日でしたね
はぃ 六日で 休み取ってます!こちらへの 書き間違いです
でも 三が日のどれかは 休みだと思うので…
もし そっちで合えば 参加します
黄色いパンダ│URL│2007/12/11(Tue)12:17:50│ 編集
こんにちわ!
年末に向けて、仕事が混んできました(゜O゜;)
華の散歩も最近は、近所を歩いています▽^ェ^▽ゞ

初めての冬で、華は寒いみたいですねぇ
寝る時はお姉ちゃんたちの、布団の中にもぐりこんで寝ていますし、昼は、ホットカーペットの上で毛布に入っています。

Joyパパさん! これで良いのでしょうか?・・・ヾ(・・;)ォィ


スポーツクラブ発泡事件で、公私ともにアタフタアタフタしました。
こう言う事件がとても残念です(-_-;)


初詣は良いですね~

だけど予定がつまって無理みたいですね(・・、)
HANAパパ│URL│2007/12/16(Sun)11:01:51│ 編集
HANAパパ様
お返事遅くなりましたm(_ _)m


寒さの加速が激しくなってきましたね…http://blog104.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱり華ちゃんも寒がりみたいで…(^o^;)
JRTはどうやらみんなみたいですよ…(^_^;)

joyも最近導入したコタツの中に入りっぱなしですから…(・ω・)



元旦オフ会…

意外と乗り気な人が多くてびっくりでした(・ω・)

本気でちょっと考えてみます…
joyパパ│URL│2007/12/18(Tue)09:56:36│ 編集
初めまして
joyパパさん、皆さん初めまして、佐世保のhirokoと申します。
先日里親募集でダルメシアンを紹介して頂き、我が家に迎えました。
10月10日生まれの♀、名前をサラーといいます、よろしくお願いします。
http://www1.bbiq.jp/hiroko1213/sara.jpg

ところで1月のオフ会是非参加したかったのですが、サラーが家に来た時から咳をしていて病院へかかったらケンネルコフという事で治るまで何処へも出かけられません。(>_<)
又の機会に皆さんにもお会いしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
hiroko│URL│2007/12/23(Sun)02:33:21│ 編集
オハヨーございます
オハヨーございます!
ジョイパパさん すみません!先に コメントしてしまいますm(._.)m
サラーちゃん、hirokoさんはじめまして

サラーちゃん 10月10日生まれなんですね(*^_^*)
うちに 前いた、ダルメのハニー(こんな名前で♂)も 10月10日生まれでしたよ(*^_^*)
なんか 嬉しいです

あらf^_^;ケンネルコフなんですね
お大事になさってください
よくなったら 是非、お会いしましょ
楽しみにしてます
黄色いパンダ│URL│2007/12/23(Sun)08:33:05│ 編集
こんばんは。
黄色いパンダさん、コメントありがとうございます。
ダルメを飼っていらしたんですか、同じ10月10日生まれ、奇遇ですね。 (^o^)
メスの方が大人しくて飼いやすいかとメスを望んだのですが、これがまたやんちゃで・・・(>_<)
獣医さんからもしっかり躾をしないと大変だよとプレッシャーをかけられました。
でもとっても可愛くて(^_^)vついつい甘やかしてしまいそうです。(^_^;)
いろいろ教えてください。

病気が治って外へ出かけるようになったら、みなさんにお会いできます。
その時を楽しみにしっかり躾をしようと思ってます。
hiroko│URL│2007/12/23(Sun)19:40:21│ 編集
hiroko様
こちらでははじめましてo(^▽^)o


サラーちゃんやはりまだ治りませんね…(-o-;)
お散歩デビューもまだなんですよね…(^_^;)

早く会ってみたいですねo(^-^)o

オフ会は基本的に毎月第一日曜やっていますんで、今回が無理でもまた来月がありますよ(*^-^)b

その時は是非参加して下さいねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/12/24(Mon)13:44:02│ 編集
黄色いパンダ様
ハニー君と同じbirthdayとは…(≧▽≦)

なかなかないですよね(^-^)/

思い入れ強くなりますねo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/12/24(Mon)13:46:17│ 編集
joyパパさん
サラーの病気少しずつですが良くなっているようです。
咳もほとんどしなくなり、今度の通院の結果が楽しみです。
でも外へ出るのはまだまだ先の事、それまでは家で出来る躾をしっかりしないと。
とにかく自我が強く手こずってます。(^_^;)

>オフ会は基本的に毎月第一日曜やっています
そうなんですか~♪
次の機会には是非みなさんにお逢いしてサラーを見て頂きたいです。 (^o^)

hiroko│URL│2007/12/26(Wed)22:53:21│ 編集
hiroko様
サラーちゃん快方に向かってるようで安心しましたo(^-^)o


やっぱり自我は強いですか…(・ω・)

そこを制したらダルはおりこうさんになりますから、今ががんばり時ですね(*^-^)b



早くオフ会で元気な姿がみたいですねo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/12/27(Thu)18:27:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
