-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:49:58
前回に続きまして2次会をお伝えしまぁす(^O^)/

今回のオフ会のポイントであります2次会!!

打合せの時よりご協力いただきましたファームマスターさんのご厚意によりまして、今回のオフ会の2次会の場所と料理の提供をしていただきましたo(^-^)o

料金は一人千円でドリンク込みでしていただいたのですが…


豪華!!( ̄□ ̄;)!!


かなり豪華!!


しかも犬飯まで…


かなり豪華!!∑( ̄口 ̄)

間違って食べそうになる人が出てくるほどの豪華な犬飯でした(・ω・)/


ファームマスター様…


ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

また普通でも食べにいきます\(^_^)/



いつもは広い屋外での会話が主のオフ会だったので、今回のようにみんなが顔を向き合わせて円卓を囲む形状は非常に新鮮でしたo(^▽^)o


外でも中でも犬談義…(^o^;)


いやぁ楽しかったっす(*^-^)b


そしてイベントのプレゼント交換…

何の準備もしてませんでしたので、即席で作ったアミダクジでの抽選となりました(*^ー^)ノ


今回うちが用意したプレゼントのテーマは…

『別に欲しくないけど…これ何??』

でいってみました(・ω・)/


そして今回当たりましたプレゼントは…

ウシさんのぬいぐるみ!!

joyはかなり喜んで遊んでおりましたo(^▽^)o

しかし…

今日確認しましたところ、既にウシに内蔵はありませんでして、一面が綿だらけでした…(^_^;)

短命でした…




今回ご協力いただきましたファームマスターさん、準備の段階で話を通していただいた黄色いパンダさん、ボズさん本当にありがとうございましたm(_ _)m






追記

2次会でツジイさんよりjoyへ誕生日プレゼントとしてjoy用の帽子とマフラーとご飯皿をいただきましたo(^▽^)o

マフラーあれからお気に入りでつけてますが、帽子はいつのまにか脱げてます…(^o^;)

ご飯皿もばっちり使ってまーす(^O^)/

お気にかけていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おつかれさま~
嬉しい予想外の晴れ(^-^)
よかった~

今回みたいに 外と内ってのも いい感じね!

しかも 自分達で、食事を準備するのも 楽しいけど…誰かが つくってくれるって…ヤッパリ嬉しい!

楽しかったですね!



さて

来月 考えなきゃ-ね!
黄色いパンダ│URL│2007/12/03(Mon)23:18:55│ 編集
お疲れ様でした
いっつも、企画に乗っかってばっかりで、すんませ~ん

ジャック初の室内でしたが、やらかしもせず一安心でした
楽しかったですよ
また、よろしくお願いします
かずや│URL│2007/12/04(Tue)00:26:58│ 編集
お疲れさまでした♪
とっても楽しかったです

ファームさんのごはんとても豪華で
おいしかったですっ
ベルもおいしーと食べていました

帽子似合ってて、嬉しかったです
ベルも帽子はいつの間にかおもちゃにしています
あ、ご飯皿はおそろいじゃないのでご安心を…(笑)))
ツジイ│URL│2007/12/04(Tue)12:31:09│ 編集
黄色いパンダ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


いやぁ晴れましたね(*^-^)b
初の二部構成でしたがうまくいって良かったっすo(^-^)o

しかも上げ膳据え膳は良かったっすね(^O^)/
これなら佐世保開催は二次会はファームさんで固定になりそうっすね('-^*)/


次は…

新春一発目…

いっそのことキャンプ場??

って候補はいっぱいありますが、寒すぎなくて人が少ないって難しいっすよね…(´∀`)

リサーチしてみます(・ω・)/
joyパパ│URL│2007/12/04(Tue)14:49:04│ 編集
かずや様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


いつも遠い中できうる限り参加していただいてありがとうございますo(_ _*)o

じゃんじゃんのっかっていただけましたら幸いです(^-^)/

みんな意外と室内はおとなしかったですね(・ω・)

あれが一番予想外でした(^_^;)


また来月楽しみましょう(^-^)/

joyパパ│URL│2007/12/04(Tue)14:53:52│ 編集
ツジイ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


ファームおいしかったですねo(^-^)o

俺とかも普通に犬飯食べそうになるぐらいでした…(^_^;)

ベルちゃんも喜んでくれてたみたいで良かったですo(^▽^)o


プレゼントありがとうございましたo(_ _*)o

お揃いのマフリャーと帽子はかわゆいっすねo(^-^)o
ベルちゃん総ピンクでお人形みたいでしたo(^▽^)o

お皿はオソロじゃないんですね…(^o^;)

残念…(-.-;)
joyパパ│URL│2007/12/04(Tue)15:01:35│ 編集
おつかれさまでした♪
ハロ抜きでの参加でしたが、楽しかったです(^∀^)
プレゼントはナイスでした♪
謎の袋をこじ開けようとしていたら、パパさんが「押してみてください!!」とおっしゃる。
???ってなりましたよ(´∀`)
良いものをありがとうございました~!!
押しすぎて笑い声の人が声変わりしつつあります。

スネ│URL│2007/12/04(Tue)23:50:54│ 編集
初コメです。
先日はお疲れさまでした。天気もよく気持ちよかったですね。
かなり着込んで行ったので、汗かいちゃいました^^;
リンダもやっとみんなと遊べるようになりました。今まで
ボールが友達、一匹狼でしたので。。。よかったよかった^^
二次会もごちそうにびっくり、ワンちゃん用ご飯まで。。
いたれりつくせりで嬉しい限りです。
プレゼント交換もドキドキ感がたまらないですねぇ~
うしくんはジョイくんに遊んでもらって、短命でしたがたぶん
本望です(笑)
また次回が楽しみですっ!!
リンダママ│URL│2007/12/05(Wed)11:56:56│ 編集
スネ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

ハロ君犬飯食べれなくて残念でしたね…(-o-;)


笑い袋の中の人は多分今変声期なんですね(・ω・)
そろそろ反抗期がきて笑わなくなるかもです…(-_☆)
joyパパ│URL│2007/12/05(Wed)21:51:21│ 編集
リンダママ様
いらっしゃいませ~(^O^)/

先日はありがとうございましたm(_ _)m

リンダちゃん回を重ねるごとにみんなと遊ぶ時間が長くなっていって少しずつ慣れてきてくれて嬉しいですo(^-^)o

リンダちゃんモテモテでしたね(*^-^)b


うしさん…

ほんとに短命でした…(-_☆)

もう少しながく遊んでいてほしかった…



次会も是非ご参加してくださいねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/12/05(Wed)22:04:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
