-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:21:44
師走…

ネコも杓子もみんな忙しくなるこの時期、忙しくなる前にやっちゃおうってことで開かれました…

第6回JRT倶楽部オフ会
in佐世保(二次会もあるがよ!!)

が開かれましたo(^▽^)o

ですが今回も…


写真はとっておりませぇ~ん(・ω・)


ん??

慣れた??

そりゃ慣れますよね…(^o^;)

オフ会の写真っていっつもありませんからね…(^_^;)




んなこんなで今回は初のホーム…

佐世保開催!!

しかもうちの裏山です(・ω・)/

ライオンズの森という弓張展望台の奥にありますマイナーな公園で1次会が開かれました(^-^)/

嵐を呼ぶオフ会なのに今回はめずらしく晴天!!
(夜にはしっかり雷雨でしたが…)

しかも微風で小春日和でございました(*^-^)b


あといつもは雄だらけのオフ会なのですが、今回は圧倒的に雌の数が多かったです(・ω・)/

こりゃなかなかないことですo(^-^)o

メンツとしましては、
サクラ君
華ちゃん
リンダちゃん
ジャック君
そしてお初のメルちゃん
このジャックラッセルテリア組と

ワーブちゃん(黒ラブ系)
エルちゃん(ロットワイラー)
リズちゃん(ワイマラナー)
頼ちゃん(シーズー)
ジュリアンちゃん(ウィペット)
ベルちゃん(ミニチュアピンシャー)
そしてお初のラック君(スキッパーキ)

…と今回も沢山のワンちゃんが集まりました(^O^)/

特に今回の注目はお初のメルちゃんとラック君でした(・ω・)/

まずメルちゃんですが、これまたJRTの枠って広いんだなって感じる体型と顔つきでした(*^-^)b

パッと見た目はダックスのパイポールドにも見えてしまうマズルと耳の形状にはびっくりでしたね(・ω・)/

あとラック君!!
スキッパーキ見るのは約6年ぶりでしたが、やはりハイパーな性格とトリッキーな動きは見ていて全然飽きませんでしたね(^-^)


今回はお天気のおかげをもちまして、犬と人が戯れるゆったりした時間が過ごせた気がしましたo(^-^)o





今回実はかなり体調悪い上にほとんど耳も聞こえない状況でした…(^o^;)

本当は沢山の方とお話したり犬と走り回ったりしたかったんですが、半分も叶わぬ状態でして…(^_^;)

色々と足らぬ点多かったと思いますが、お天気の良さに免じてお許しくださいm(_ _)m


二次会ファームへ続く!
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お疲れでした。
前回みて感じたとうり ジョイの体形の変化をハッキリと確認出来ました。
性格は子供でも、体は立派な大人になりましたね。

育ち難い障壁を持ちながら、よく このレベルまで持って来たもんです。
もう少し肉が付く筈ですから、もっと立派になるんでしょうね。
楽しみだ。

知識、テクニックなどは、単に愛情を補佐するものだと思います。
それを、立派に証明した訳だ。
毎日見ていると判りづらいだろうから、 ワシがハッキリ言おう。
良い犬に育ちました。
ボズ│URL│2007/12/03(Mon)23:05:31│ 編集
お疲れ様でした
みんなワンちゃん楽しそうでしたね!
華も楽しそうでした。
お世話になりありがとうございました。

すみません!二次会は参加できませんでしたが、楽しかったです。(二次会のお金をお渡しするのを忘れてすみませんでした)


joyパパさん具合が悪いのに、お疲れ様でした。
HANAパパ│URL│2007/12/03(Mon)23:58:49│ 編集
ボズ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m

正直6ヶ月の段階での食事量や胃腸の弱さから、1歳まで育つかも微妙でした…

毎日下痢と嘔吐を繰り返して一向に成長しない体にかなり悩みました…

でも運動と食事間隔の調整でようやく食べれるようになりここまで大きくなってくれてすごく嬉しく思っていました(^-^)

ボズさんにそういっていただけるとすごく励みになりますo(^-^)o

これからもjoyの成長を楽しんでいただけましたら嬉しいですo(^▽^)o


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/12/04(Tue)15:22:30│ 編集
HANAパパ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

華ちゃん楽しんでくれて良かったですo(^-^)o
順調に成長していっている華ちゃんを見ているとすごく暖かい気持ちになりますねo(^▽^)o

二次会は残念でしたが、ちゃんとHANAパパさんの分のプレゼントも交換してきてますよ(*^-^)b

今度お会いしたときにでもお渡ししますね(^-^)/

会費は二次会の参加者の会費だったんでお気になさらないでくださいね(^O^)/


次こそは…

体調整えなきゃ…http://blog104.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
joyパパ│URL│2007/12/04(Tue)15:30:36│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
