-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:57:27
20071125210015
200711252100142
20071125210014
20071125210011
お久しぶりのアップです(^-^)/


急激な気温の変化に体調がMAXに最悪です…(・ω・)

みなさんはいかがお過ごしですか??



さてさて本題です(・ω・)/

今日ボズさんと黄色いパンダさんと次回オフ会について話し合いしてまいりました(^O^)/

前回のオフ会の時に次は寒すぎるから室内も考えにいれようとのことになったので、今回のオフ会は室外と室内の複合版です(*^-^)b

まずは外!!

場所は佐世保市の弓張岳の先にあります…
『奥弓張但馬岳公園(ライオンズの森)』です

弓張岳に登っていきましてひたすら奥まで行き着いた先がそこになります(・ω・)/

わ…わかりずらいですか(^_^;)??

とにかく弓張岳に登り着き、上の駐車場を奥まで行き着けば写真のような看板を見つけることができるかと思います

そして奥の細道を車で上っていけまして、行き着く先に駐車場があります
そこの山頂に公園がありますo(^▽^)o

かなり広いですよ(*^-^)b


時間は13時頃ぐらいにぼちぼちと集まっていれればと思いまして、予定は15時ぐらいまで遊びまして、それから室内の部へと移りたいと思っていますo(^-^)o


ちなみにjoy家の裏山にあたります(・ω・)/

なのでうちらは早めにいっときたいって思いますo(^▽^)o

わからない場合はブログにでも

『わかりません!!』

と打っていただけましたらすぐにかけつけまぁす(*^-^)b




室内の部

15時頃より移動を開始しまして、移動する場所は…

『Farm (ファーム)』

といいますペットOKのカフェレストランです(^O^)/

場所は佐世保市大和町です

んまぁ室外の部からだと誰かわかる人についていけば問題ないのですが、室内の部からの出席の方は国道35号線沿いの広い空き地の隣のWESNのお弁当やさんが目印です(*^-^)b


会費としましてお一人様ドリンク代込みで千円をその時に集めさせていただきますm(_ _)m



また今回の趣向としまして…

『Xmasプレゼント交換会』

を予定しておりますo(^▽^)o

そしてその内容は…

『税抜き\500まで!!』

とさせていただきます(*^ー^)ノ



今年最後のオフ会となりますので、つきましたら沢山の方のご参加のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

もちろん犬種犬なし一切関係ありません
Category:joyの日記コメント:15│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おっつぅ
今日は お疲れ様でした
冗談抜きで 晩飯は あっちょんと FARMで食べました!
あたしも 今から UPしますが
フアームは 前 OKホームセンターが あった隣の敷地と、馬場家具の間です
ブックスレオが目印です

弓張りは 展望台の駐車場より 奥に入り
『ここから、また、車入っていいの?』と 思わせる雰囲気と
『糞の始末しない人の犬!立入禁止』とかなんとかの 看板より 更に先です!

プレゼントは 犬用か人用
個人の判断に まかせます (いいよね?)
黄色いパンダ│URL│2007/11/25(Sun)21:22:57│ 編集
黄色いパンダ様
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m


追加説明ありがとうございますo(^-^)o

本文読み返してみたら言葉足りなさすぎで…(^_^;)

やっぱり頭が回っていませんね…(-.-;)



あれから更にファームですか…(^o^;)

ファーム漬けな一日だったんですね…(・ω・)

joyパパ│URL│2007/11/25(Sun)23:55:32│ 編集
毎度申し訳ありません・・・
今回も何のお手伝いもできずすみません(´Д`)

ハロの抜歯の翌日ということで、
人間のみでちょっぴり参加させていただこうかと思います。

プレゼントは500円までですか!!
センスが問われますね(´∀`)
スネ│URL│2007/11/26(Mon)00:09:40│ 編集
スネ様
いつも決める際に連絡できていなくてすいませんm(_ _)m

ハロ君歯が欠けちゃったそうで…

やはり土星人(-)は危ないんですね…(^_^;)

ハロ君に会えないのは残念ですけど、ばっちり広角レンズ生かしてとりまくってくださいねo(^▽^)o


プレゼントは最大で\525まで…

最終手段としましては、ファームの隣の怪しげなフィギュアのガチャポンがありますよ…(-_☆)

オウサンヨロコビソウナンバカリデシタガ…
joyパパ│URL│2007/11/26(Mon)00:36:48│ 編集
参加します。
今回は、すごーく近場ですね(⌒∇⌒)

Joyパパ無理しないようにしてください。
何か有れば、お手伝いします(=^0^=)/
HANAパパ│URL│2007/11/26(Mon)22:42:26│ 編集
お疲れ様でした
日曜日は会えて良かった。エルはれいれいさんがチョーお気に入りみたいです。また日曜日に会える事を楽しみにしています。
あっちょん│URL│2007/11/27(Tue)08:50:05│ 編集
(´Д`)
行きたいのに残念(´Д`)
毎年恒例のパパさんのキャンピング仲間との忘年会が1日から一泊で伊佐の浦コテージであるんです(__;)
早めに帰宅出来るなら参加出来るかもしれないけど難しいかなぁ(Тωヽ)
今年最後って書いてあるから是非行きたいのになぁ。二次会にでも行けるようなら連絡しますね!!
めろでぃ♪│URL│2007/11/27(Tue)16:26:24│ 編集
やまやま
ボズさんとこにも入れたんですが。
どうもその日は行けんかもです 参加したいのは山山なんですが・・・
ゴルフコンペが大村湾岸ゴルフ倶楽部にて有るんで
終わるのが4:00ぐらい。帰ってくると二次会途中にぎりセーフのカンジです。

長男が休みでOK取れたら昼の部から行けるのですが
まだ未定の状態で有ります。 分かったらお知らせしますね。

ふれじぃ│URL│2007/11/27(Tue)21:47:56│ 編集
HANAパパ様
遅くなりましたm(_ _)m


今回は佐世保も真ん中付近っちゅうことでライオンズの森になりました(・ω・)/


体調は死んでないだけまだましかなって感じです(^_^;)
joyパパ│URL│2007/11/28(Wed)23:41:26│ 編集
あっちょん様
遅くなりましたm(_ _)m


日曜は会えて嬉しかったです(^-^)

れいれいもエルちゃんやリズちゃんにいっぱい触れてかなり嬉しかったみたいですo(^-^)o

相思相愛みたいですね(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/11/28(Wed)23:45:01│ 編集
めろでぃ様
おそくなりましたm(_ _)m


ご予定があったんですね…(-.-;)

無理なされない程度でお時間に余裕があられましたら是非とも2次会からでもご参加いただけましたら幸いですo(^-^)o

いさのうら今の時期でも冷えますから気をつけて行ってきてくださいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/11/28(Wed)23:49:38│ 編集
ふれじぃ様
おそくなりましたm(_ _)m


ゴルフっすか…(^_^;)

オトナのつきあいですから残念ですけど仕方ないですね(^o^;)

きにしないでくださいねo(^-^)o

次回もまたありますし(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/11/28(Wed)23:53:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/29(Thu)20:04:23│ 編集
行きます!!
日曜日、母上になんとか了解をもらいまして・・
行けるようになりました。2次会だけ参加も可能ですか?
2次会の場所は歩いて行けるとこなので・・・
ぜひ参加したいと思ってます(^^♪黄色いパンダさんの
ブログに私の年齢書いてます(笑)パンダさんも
ボズさんもビックリされてました^_^;
joyパパさんも聞いてビックリされるかな!?
実は・・・中2♀です~~~(笑)

日曜日はガキんちょ+1匹がお邪魔します★
ルイはガウガウうるさいですが・・・・・
よろしくお願いします。

ところで・・みなさんプレゼント交換の
プレゼントはどんなものにされてますか?
どんなものにしようか迷ってしまい、まだ
買っていないんです(>_<)
まりきき│URL│2007/11/30(Fri)21:48:19│ 編集
電話番号
当日で 誰かみるかな?
一応 ファームさんの
電話番号です


0956 33 3532

もし 二次会参加で 場所等わからない方等…
黄色いパンダ│URL│2007/12/02(Sun)08:45:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
