-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:49:07
11月4日(日曜)…


ついに5回目の開催となりましたJRT倶楽部のオフ会が行われましたo(^-^)o

今回は『一品持ち寄り』での趣向で行われまして、色々な食べ物がならびましたo(^▽^)o

いやぁ~…

前回の持ち寄りの時も思ったんですが、持ってきていただく『一品』が不思議とかぶらないんですねぇ~(^~^)

今回うちは寒くなるかもしれないと思いスープ系にしようと言っていたんで『ポトフ』にしました(・ω・)/

いやぁ現場について焦りましたねぇ…


オタマがない( ̄□ ̄;)!!


別に去勢した訳じゃありませんよ(・ω・)

オタマ(レードル)をきれいに忘れてました(^_^;)

まぁ使い捨て容器と箸を使って難なくクリアーできる問題だったんですが、忘れたとわかった瞬間はさすがに真っ白になりました…

えぇ矢吹ジョーのように

『真っ白になっちまったぜ…』

って感じでした(´∀`)


まぁそんなこんなでたくさんのおいしいものが並んでおりまして、多分他の人よりも多く食べとりました…(*^-^)b

なんせおなかも空いてましたし、今回は『スイーツand酒の肴特集』みたいに好みのど真ん中を突かれまして非常に拍車がかかっておりました…ヾ( ´ー`)

ちなみにレバー星人のれいれいは、あっちょんさん作のレバ刺しandレバニラ炒めに目がハートになっておりました…(^o^;)




よく食べたらよく遊べといわんばかりに今回も沢山遊べました(*^-^)b

ちょっと酔っぱらい気味で遊んでいましたんで、写真の撮り忘れはおろか、遊んでくれたお初なワンちゃんの名前なども忘れてしまいました…(-o-;)

すいませんm(_ _)m




今回も無事楽しくオフ会が成功しましたのも皆さんのおかげですo(_ _*)o
ありがとうございましたm(_ _)m



また、今回開催場所の快諾をしていただきました松本さんをはじめ大崎ドッグランの皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m





次回の開催は12月第一日曜日(12月2日)を予定しておりますo(^-^)o

開催場所はまだ未定です…

皆様情報ございましたら是非ご一報いただけましたら幸いです

次回ぐらいは寒くなっていると思いますので、何か暖まるイベントにしようかと思っていますo(^-^)o

これも何か良いアイディアがございましたらご一報ください(^O^)/
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:17│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ううう、ポトフ食べたかったです
当日、張り切り過ぎてお財布を落としてしまって参加できませんでした
(お財布は今日見つかりました)
しかも、joyくんにとっても早いお誕生日プレゼントを用意していたので
どうしても行きたかったのですが、お日様が傾いていたので
断念しました
なので、joyくんに12月まで待ってね♪と伝えてください

暖まる…お鍋ですかねぇ
外でお鍋…寒いの?暑いの?みたいになっちゃいますねぇ

ツジイ│URL│2007/11/05(Mon)21:04:23│ 編集
お疲れ様でした
もう 五回?いやいや まだ 五回なんですね
JRTオフ会

すでに 五年くらいしてる気分です
もしや 今回初の『夜勤明け』じゃない、休み参加だったような


あの~ ポトフ食べてません
気付いたら無かった
食べたかったー


あたしは 気分的に『鯵の南蛮漬け』だったんですが、前日の ウィペットオフ会In熊本
の帰りだと 鯵が 欲しい数だけ 手に入らず、もー お土産のカラシレンコンで いーや!と 思ってたのに、朝目覚め…
やっぱりなんか作りたくなりやした
で 家にあるもんで 出来るのが あんな程度でした

ジョイ君、少し成長したかな?
最近 そう思います
Jr.の予定は?

来月 どこにしましょか

一月二月は けっこー場所
考えますよね*
それも含めて 考えなきゃねー

室内ドッグランが あればいいのになー

いっそドコカで 一泊しますか?
キャンプ場とかさ
人いないだろーし
黄色いパンダ│URL│2007/11/05(Mon)21:16:55│ 編集
ツジイ様
お財布みつかったんですねo(^▽^)o

よかったぁ~(*´Д`)=з

当日はなかなかいらっしゃらなかったんで心配してましたが、まさかそんな事件が起きていようとは思ってもいませんでした(^_^;)

でも事故じゃなくて良かったですo(^-^)o



joyのプレゼント用意してくださってたんですね(=^▽^=)

来月まで待つようにいっときますね(^-^)/



鍋…

やっぱり鍋かベストになりそうな気配ですね(*^-^)b

joyパパ│URL│2007/11/05(Mon)21:20:46│ 編集
昨日はお疲れ様でしたー!!

ポトフ美味しかったです(^ー^)
オタマ忘れ事件!!
アホな私は、鍋を斜めにしてそーっとつぐしかないと考えてました。
れいれいさんが容器をオタマ代わりにしてるの見て、
「その発想はなかったわ」と思いましたよ(´ω`)

joyパパさんからアドバイスいただき、
ドロボーハロをイモ攻めの刑に処しました。
ウン○じゃないようなウン○がたくさん出ましたが、
まだラップは出てきません(´д`)
数日かかることもあるようですね。
経過観察します。

あー!!12月2日は確実に仕事なのですよ(TT)
ちょっと遅れての参加になるかもしれません。
12月は寒いでしょうね。
どこかでぱーっと遊んだ後、
室内(ファームとか)でちょっと早めのクリスマス会とかどです?
スネ│URL│2007/11/05(Mon)21:21:06│ 編集
黄色いパンダ様
先日はお疲れさまでしたo(_ _*)o

まだ5回目、年月にしてまだ半年に満たないんですよね…(^o^;)

俺もまだ長くやってる感じあります…

それだけ色々と濃いんでしょうね(・ω・)



ポトフ食べれてませんでしたか…∑( ̄口 ̄)

気付かずすいませんでしたm(_ _)m

てっきり食べられたと思ってました…(^_^;)

パンダさんのサンドイッチもおいしかったです(*^-^)b

野菜たくさんだったんで、作った人聞かなくてもすぐわかりました(^-^)



次回は…
寒いでしょうね(´∀`)
キャンプ場でキャンプファイヤーしながらってのも良いですね(*^-^)b

やはり火を消した後は炭の上を裸足で歩くんですかね…ヾ( ´ー`)

joyパパ│URL│2007/11/05(Mon)22:10:47│ 編集
スネ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


オタマ事件は焦りましたね…(・ω・)

器余計目に買っといてホント良かったっす(*^_^*)


ラッパーハロ君は心配でしょうね(^_^;)

気付かないうちに出てきてることもあるみたいですよ(*^-^)b

特に紙やビニール系は砕けてバラバラになって出ることが多いみたいですね

芋効果でモリッと出るでしょうね…(^_^;)

尋常じゃないですもんね…

joyもパチンコ玉飲み込んだときは焦りましたよ(・ω・)



ファームで2次会…(=^▽^=)

よいですな(*^-^)b

それなら無理なく寒くもなくo(^-^)o

候補としてはかなり良さげですね♪(*'-^)-☆
joyパパ│URL│2007/11/05(Mon)22:20:26│ 編集
みなさんお疲れさまでした!
来月はぜひ華共々参加します!よろしくです。
HANAパパ│URL│2007/11/05(Mon)23:20:51│ 編集
お疲れさまでした。
見る度に、とーちゃん大好き度が大きくなって行くジョイ君を見て居ると、
この犬は、本当に幸せなんだと言う感じが、シミジミ伝わって来ます。

ああ 次ね。  「芋煮会」  「豚汁会」

天気を考えると「ファーム」も捨てがたいですね。
ボズ│URL│2007/11/06(Tue)01:31:08│ 編集
お疲れサンクス!
いっつもお邪魔ですみません。ポトフおいしかったよ。

ジィは最後においしいのを食べるほうです。今回はソーセージィでした。

今度は何だろうねぇ。 また寄らせてください。・・・・後生で御座います~~~。

 
追伸・・・・フレの足。長男とバスケボールで遊んでる時の軽い捻挫っぽいです。

エサでつったら歩いたし、走っとりました。ご心配おかけますた~~~。



フレジィ│URL│2007/11/06(Tue)01:41:08│ 編集
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。ポトフ美味しかったので、作り方教えて下さいね。
鶏レバーは東彼杵の道の駅彼杵の壮に売っていて、鶏肉鶏皮鶏レバーと新鮮なので本当に鶏が美味しいのです。
あの~~ぅ
私の考えなのですが、
忘年会とか新年会をしたいですね!
あと女性だけのお茶会とか楽しそう。男は入れない禁断のお茶会(>_<)どんだけ~って感じですが、女性だけでまーったりお茶やお菓子を頂くのもよくないですか?
来月のオフ会も楽しみですね!次に会うときは、アプリちゃんかサルーキーが増えているかな?
あっちょん│URL│2007/11/06(Tue)06:37:44│ 編集
HANAパパ様
今回はちょうど華ちゃんの初ヒートにあたっちゃいましたね…(*´Д`)=з

ものすごく残念です(-з-)

次会こそは是非よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/11/06(Tue)13:36:34│ 編集
ボズ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

joyのファザコンはどうにかせんといかんっちゅうぐらいにすごいです…(-.-;)

幸せと思ってくれているならいいんですが、分離不安にならないかと少し心配です…


『芋煮』『豚汁』

いいですねぇ~o(^▽^)o

自分芋煮食べたことないんでかなり興味あるんですよ(*^-^)b

でも寒すぎたらファームも捨てがたくなりますが…

あんだけの犬があの広さって考えると…

ちょっとヒヤッとしますね(^_^;)
joyパパ│URL│2007/11/06(Tue)13:44:58│ 編集
フレジィ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

ソーセージ気に入っていただけて良かったですo(^-^)o

また来月は何になるかわかりませんが、その時はまた是非いらっしゃってくださいね(^O^)/


フレ君の足捻挫だったんですね(・ω・)

軽くて良かったっすo(^-^)o

joyパパ│URL│2007/11/06(Tue)13:51:39│ 編集
あっちょん様
先日はお疲れさまでした(^O^)/

れいれいに色々とアドバイスしていただきありがとうございましたm(_ _)m

ものすごく参考になったしすごく嬉しかったと言ってました♪(*'-^)-☆

また機会がありましたら色々とご教授してあげてくださいm(_ _)m



ポトフ気に入りました??
作り方はコンソメで出汁をとって、あとは肉系(スモークしてあるやつがいい味出ます)と野菜を入れて、タイムとローズマリーとローリエとイタリアンパセリなどのハーブ系を入れて煮込むだけです(*^-^)b

味の調整は塩だけで、お好みで七味入れても良いかと思います(*^ー^)ノ



鶏はそのぎですねφ(.. )
今度行ってきます(^O^)/



忘年会とクリスマスパーティって良いですね(*^-^)b

色々考えてみますねo(^-^)o


JRT淑女会とJRT紳士会…

別々の打ち上げってのも楽しそうo(^▽^)o

どんな話で盛り上がるんだろ…(=^▽^=)
joyパパ│URL│2007/11/06(Tue)14:08:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/06(Tue)18:54:14│ 編集
先日はありがとうございました
初にコメントさせていただきます
オフ会で、ダルのチャコを連れてきていたものです
皆さんとは、初めてということもあり、お話があまりできなかったので、どなたがどの子の飼い主さんか、今でもいまいちわからないのですが、徐々に覚えさせていただきたいと思っているので、また顔を出させてください
たぶん、JOYパパさんとも会話をしてなかったと思います(ちゃんと、ご挨拶してなくてごめんなさい・・・・)
でも、楽しかったです
ありがとうございました
プント│URL│2007/11/07(Wed)13:00:25│ 編集
プント様
先日はご参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそご挨拶もきちんとできませんで申し訳ありませんでしたo(_ _*)o
チョコちゃんには挨拶してるんですが…(^o^;)
ダルのいいところばかりが伸びた子だなぁってすごく感心してみてました(^-^)
これからが更に楽しみですねo(^▽^)o


次会は…
どこでどういった形で行われるかはまだ未定ですが是非また参加してくださいね(^O^)/
その時にゆっくりお話したいですo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/11/08(Thu)15:13:12│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
