-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:44:44
更新遅れておりましてすいません…m(_ _)m


昨日まで疲れを引っ張ってしまって思考能力は完全に止まっておりました…(-o-;)



♪さてさて本題♪
10月7日(日)に開催されました…

『第4回JRT倶楽部オフ会in田平町中瀬草原』

いやぁ~めっちゃ楽しかったです(*^-^)b


開催前は

天候も悪いし告知も薄かったから来る人は少ないかな…(-.-;)

と思っていましたら沢山の方に来ていただくことができましたo(^▽^)o

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

感謝感激です(T_T)



今回の会の特色としてはJRT以外の犬種の方が多かったっちゅうことでした(^O^)/

始まりの頃から犬種・犬ナシ関係なく集まっていただいていたのですが、今回はなんとなく『大型犬祭り』になってましたo(^▽^)o

大型大好きの自分としましてはすごく嬉しく、戯れて走り回りたいって思っていたんですが…(^o^;)


ずぅ~っと焼き場にいたもんで、遠くから眺めるばかりでした…(´∀`)

あっ!!

お気づきでしょうが写真はありません…(*^-^)b

遊ぶときは必死に遊んでいたんで、今回は『焼く』『遊ぶ』以外のことはやってません…(^o^;)


ですので今回も楽しい情景の写真は他の方のブログにてご覧くださいm(_ _)m




さてさて、今回のサブタイトル…

『焼く』

でしたが、沢山焼きましたよぉv(^-^)v

肉は当然ですが、ぬぁんと合計で6kg以上!!
ぜぇ~んぶ焦げずに食べきりました(´∀`)

んまぁヒトリだけフードファイトしていた愛媛出身者がいたからでしょう…(・ω・)/


そしていろいろとやきました(*^-^)b

…ハンペン
…豚足
…丸ごと茄子(joy家栽培)
…厚揚げ
…ピリ辛コンニャク
…イカの一夜干し
…鮭(なんと縦割りに半身!!)

……

とまた様々な焼き物でして、焼き焼きイベントとしましては結構な盛況ぶりでしたo(^▽^)o





前回のオフ会は途中降板だったので楽しめなかった分張り切っての参戦で、かなり楽しむことができました(^O^)/


ほんとにひとえに皆さんのおかげですm(_ _)m

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m









次回はまた来月の第一日曜に開催となります(^O^)/

開催場所など詳しくはまだ未定です(・ω・)/
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:18│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
パパさん、レイレイさん、おつかれさまでしたー!!
激しく盛り上がったようで何よりです(´∀`)
いやぁ~、終盤ヘリで華麗に登場するつもりだったんですがねぇ・・・
参加できずすみません(^^;)

次どこにしましょーか♪
次のテーマは「揚げる」なんてどうですか?(^∀^)
スネ│URL│2007/10/09(Tue)18:56:36│ 編集
スネ様
福岡偵察お疲れさまでしたo(^-^)o

規模の大きさやオフ会の運営とか今度お会いした時にでも聞かせてくださいね(^O^)/



こちら長崎の北の端っこにも関わらずはじけてましたo(^▽^)o


時に犬とボール取りで競い合う愛媛人や、呼び戻しの言葉が『肉焼けたよ!!』と言えば忠実に戻ってくる『和名:浜辺犬の主』が居たりと不思議なテンションのオフ会となりました(*^-^)b


ヘリで登場しようとしたんですか…??


操縦手はやっぱり次元大介ですか??
joyパパ│URL│2007/10/09(Tue)19:32:40│ 編集
たしかに
不思議なテンションだったかも…

ハンペンありがとうございました!
やっぱりBBQに ハンペンは付き物よねー(^-^)
豚足も うまかったぁ!
次回は 煮る?

先日 黒髪山の芋煮会に 誘われてて行くつもりが 急な予定で行けず 心残りなんです!

場所 どこがいいかなぁ
あたしも リサーチしときますね
来月は 三日四日と 休みとるつもりですー
ようやく 夜勤明け脱出するわ
黄色いパンダ│URL│2007/10/09(Tue)20:03:19│ 編集
黄色いパンダ様
あの空気は不思議でしたね(・ω・)


ハンペン…

れいれいはどうやらハンペンの魅力にハマりつつあるようです…(^o^;)

深みにはまる前に止めねば…(-o-;)


豚足は…
実は涙ぐましい下準備があったんです…(*^ー^)ノ
産毛を焼き払った後に、生薑・ニンニク・ネギ・牛スジ等と共に煮込むこと約1時間…
おいしいと言ってもらえてすごく嬉しかったんです(´∀`)




次回…

煮込み…??
芋煮会…すいとん祭り…水炊き祭り…

いっぱいありますねぇ…

スネさんの『揚げ』の意見は、れいれいは大賛成なんですが…

屋外での揚げ物はあまりにも危険すぎるような…(^o^;)

場所の候補リサーチお願いしますo(^-^)o

俺もあたってまます(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/10/09(Tue)21:44:40│ 編集
お疲れ様でしたぁ
月曜は、休みのはずが、電話で、たたき起こされ
仕事してました _| ̄|○
11月4日は、JRTオフでジャックが走り回った変わりに
俺が、大分の山の中で、走ってきますw

12月は、よろしくです
かずや│URL│2007/10/09(Tue)22:57:29│ 編集
かずや様
先日はお忙しかった中本当にありがとうございましたm(_ _)m


次の日仕事だったとは…(-o-;)

往復の長距離ドライブにオフ会での立ちっぱなしでお疲れだったでしょうに…(-.-;)



来月はレースでしたねo(^-^)o

ブリブリと走り飛ばして来てください(^O^)/


こっちも頑張ってゴリゴリ走り回っときます(・ω・)/


12月には是非ご参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/10/09(Tue)23:08:49│ 編集
お疲れさまでした
joyパパさん、れいれいさんのおかげでおいしいお肉が食べれました♪

実はベルは1ヶ月半くらいで我が子になって
兄弟犬とも遊ぶこともなかったので、みんなと仲良くできるか
すっごく心配だったんですが
joyくんがいっぱい遊んでくれててとても安心しました
ありがとうございました。



ツジイ│URL│2007/10/09(Tue)23:53:05│ 編集
豚足!!
やけに豚足の仕込みに詳しいの~  と、思って居たが、あの豚足は仕込みからやったのですか?!!

ワシは、もう、そんなめんどくさい事、長い事やった事ないなぁ。

リンリンなんか、生まれてから 一度もやった事ないよ。

そうだったか・・・ 美味いはずだ。
ボズ│URL│2007/10/10(Wed)01:22:15│ 編集
お疲れ様でした。
豚足にそんな涙ぐましい出来事があったなんて!
凄く美味しかったのですが、私以上に豚足命なエルに半分取られました。

豚足も売り上げ好調だったみたいで食べようと思ったらもうすでに無かった!

皆さんも満足!
ジョイ家も満足!

来月も楽しみにしています。
あっちょん│URL│2007/10/10(Wed)01:46:11│ 編集
お疲れ様でした
オフ会はお疲れ様でした。華ともどもお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


joyパパママみんなのお世話!本当にお疲れ様でした。
体調を心配していました。(・_・)
これからは準備とか、色々お手伝い致します(b^-゜)



これからもよろしくお願いします。
HANAパパ│URL│2007/10/10(Wed)06:52:23│ 編集
ツジイ様
先日は遠い道のりでのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

たくさん食べていただけたなら嬉しいですo(^-^)o


ベルちゃんも怖がるかと思ったらワッショイ楽しそうにjoyと遊んでくれて嬉しかったですo(^▽^)o

ほんとにミニピン??って思うぐらいに性格や悪癖が見あたらなかったのですごいなぁって思って見てました(*^-^)b


また是非参加してくださいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/10/10(Wed)10:05:39│ 編集
ボズ様
そうなんです…

何気に手間食ってました…(^o^;)


しかも肉は塊を買ったので、掃除やらスジ切りやらまでやってました…(・ω・)


でもみなさんの

『うまい!!』

の一言に全てが報われてましたo(^▽^)o


joyパパ│URL│2007/10/10(Wed)10:11:28│ 編集
あっちょん様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


豚足があんなに早くなくなるとは思ってませんでして、3本分(半割にしたので見た目は6本)しか用意してませんで…


次にBBQするときはまだ準備しといたがよいみたいですね(・ω・)/



来月はどんなのになるかはわかりませんが、また楽しい集まりになれればと思っています(^O^)/

是非ご参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/10/10(Wed)10:16:52│ 編集
HANAパパ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

楽しんでいただけてすごく嬉しいですo(^-^)o

次のオフ会の時もし何か準備するようなことがあればその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/10/10(Wed)10:22:39│ 編集
こめんと~でおくれ~
すまんです。

あんなにお世話になっといて、襲う成りました。
あんなに食べといて、しぇん円などと、足でらんかったですか?
おまけに長男+彼女ガバガバくっとったと思うのですが?

このご恩はjoy氏のお誕生ぷれじぇんとでお返し痛そう。

有難う御座いました。次回も行く覚悟ありますので、宜しく!


フレジィ│URL│2007/10/11(Thu)22:41:37│ 編集
フレジィ様
先日はありがとうございましたm(_ _)m


BBQの会費ですが、野菜は家にあったものなどなんで、実際に肉代と燃料代と雑費ぐらいしかかかっていないんでギリギリ足りたんですよ(*^-^)b

これも参加してくださった方が多かったからできたことですo(^▽^)o


やっぱり切り肉より塊で買ったがBBQは安くつきますね(*^-^)b



次回も是非参加してくださいね(^O^)/

できましたら楽しめそうな場所やイベントなどありましたらご意見いただけましたらありがたいっすo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/10/12(Fri)00:40:28│ 編集
どもっ!ファイターですっ!!
先日はいい試合が出来ました。
次回は寿司?
しーじゃっく、らっせるてりあ。みたいな感じで。
あそこでファイトしたらおもしろいでしょうな。
犬達も次の日の新聞の事件欄に出たりして有名になるし。
次回のファイトも楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
DD4D│URL│2007/10/15(Mon)04:25:31│ 編集
DD4D様
ナイスファイトでした(*^-^)b

あと肉でレトリープが効くっちゅうことは意外な収穫でしたね(・ω・)/



しーじゃっく・ラッセルテリア倶楽部…

間違いなく食品衛生法違反で大量検挙になりますね…(^o^;)

でも5行ぐらいの記事になりそう…(*´Д`)=з


今挙がっているのを足せば…

『寿司を揚げた具での鍋パーティー』

これじゃ違う記事で新聞に載りそう…(-_☆)

joyパパ│URL│2007/10/15(Mon)15:56:59│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
