-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:04:09
200710061706112
20071006170611
20071006170608
オフ会明日でございます\(^_^)/


今回は犬談義プラス肉焼きでございます(・ω・)/


焼くのは肉だけではありませんo(^^o)(o^^)o

ハンペンも豚足も焼きますし、写真にありますうちの茄子も焼きます♪(*'-^)-☆




そうです…

今回のテーマは…




『焼く!!』





でございます(・ω・)/


みなさんも焼きたいものがございましたら遠慮なく炭火にかけてくださいね(*^-^)b







前回の記事に抜けていたものがありました…


持参品を書き忘れてました(^o^;)


当日は多分立食形式になるかとは思いますが、できました各自椅子を持ち寄っていただきますと非常にくつろぎやすいかとは思いますm(_ _)m


また、BBQの基本的な肉と野菜は準備してますが、飲み物に関しましてはお好みもあると思いまして準備しておりませんので、できましたら持参してくださいm(_ _)m




よろしくお願いしますo(^▽^)o

明日会いましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Category:joyの日記コメント:17│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
いよいよ明日ですねぇ
ナビもばっちしです☆
3時間ぐらいかかるみたいです
意外と近いんですねぇ

焼いて焼いて焼きまくりましょー
そして、夕焼けみましょー


ツジイ│URL│2007/10/06(Sat)23:05:10│ 編集
ツジイ様
いよいよです(*^-^)b


さ…3時間( ̄□ ̄;)!!

それでも意外と近いとは…(-o-;)

そう言ってもらえるとありがたいですm(_ _)m




焼いて焼いて夕焼け…



山田く~ん!!


座布団2枚もってきてぇ~!!(*^ー^)ノ
joyパパ│URL│2007/10/06(Sat)23:23:41│ 編集
頑張りますp(^-^)q
私より遠いのってボスビー家だけだと思っていたら、ツジイ様がおられたとは!
携帯型テーブルベンチが有るので持って行きます。

私は今夜食中です。終わったら即寝します。オフ会に向けて体力温存。
あっちょん│URL│2007/10/07(Sun)01:27:39│ 編集
頑張りますp(^-^)q
私より遠いのってボスビー家だけだと思っていたら、ツジイ様がおられたとは!
携帯型テーブルベンチが有るので持って行きます。

私は今夜食中です。終わったら即寝します。オフ会に向けて体力温存。
あっちょん│URL│2007/10/07(Sun)01:27:57│ 編集
不眠で乗り込みます
夜勤中です
夜中に ハプニング発生!
バタバタしておりました!
今カルテとその他の書類書きつつ…
朝まで、飛ばします!
こりゃ~、不眠でオフ会だなや…
またもや、軽く完徹 越えますなぁ(;´・`)
お肌も曲がり切るはずです
明日(今日か、変なテンションだったらごめんなさい)
これで アルコール飲んだら、草原で爆睡するかも…
置いて帰らないでね
起こしてくださいね
黄色いパンダ│URL│2007/10/07(Sun)02:43:43│ 編集
遅刻
今朝は散歩は間に合わなかったものの早めに起きて支度してたのですが、デュークお父ちゃんの腹痛で出立が遅れました。到着も遅れるとおもいますが、気にしないで進められててください。
デューク家族│URL│2007/10/07(Sun)12:30:12│ 編集
すみません…

 きょうは遅刻&早退で食い逃げ状態ですみませんでした。
 デュークは何度かスイッチオンになって、ジュリアンちゃん?たちと追いかけっこをしていて、楽しめました!!
 ありがとうございました☆
 
デューク家族│URL│2007/10/07(Sun)22:41:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/08(Mon)21:39:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/08(Mon)22:05:32│ 編集
あっちょん様
遠くからのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

折り畳みテーブル付き椅子を2つも持ってきていただき非常に助かりましたo(^-^)o

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m


エルちゃんリズちゃんに会えて…

めっちゃくちゃうれしかったです\(^_^)/

れいれいはリズちゃんのデカさに一時停止になってましたが…(^o^;)

毎月第一日曜でやっていきたいと思いますので、ご都合よろしければ是非またいらっしゃってくださいm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/10/08(Mon)22:44:50│ 編集
黄色いパンダ様
先日はありがとうございましたm(_ _)m


夜勤明けの上不眠での参加…

準備などありまして早くでなきゃならなかったので乗せていくことができませんですいませんでしたm(_ _)m



いよいよジュリちゃん帰ってきましたね(*^-^)b

これからまた念願の犬まみれな生活ですねo(^▽^)o

ジュリちゃんと秋を満喫していってくださいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/10/08(Mon)22:50:02│ 編集
デューク家様
先日はお休みまで作って来ていただきありがとうございましたm(_ _)m


デュークもご夫妻も少しでも楽しんくおもっていただけたなら嬉しいですo(^▽^)o


毎月はじめの日曜にやってますんで、よろしければまた参加してくださいm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/10/08(Mon)22:54:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/08(Mon)23:17:55│ 編集
joyパパさん、れいれいさん、日曜日はお世話になりました。
ほんのチョットのぞき見逃げしてごめんなさいm(_ _)m
おかげさまで黄パンダさんにもお会いできて嬉しかったです。

大きいワンちゃんがたくさんいて、うちのビビラー達は、パパと私の膝の上に避難ばかりでした。
大きいワンちゃん達も皆な、あんなに可愛いのに!
少しずつ慣れてくれたらいいなぁ。

それにしても、ブログで見る、ワンズに会えて感激でした。
フレディ君も一目でわかったし、ベルちゃんはウサギ跳びぶりがgoodだし、ジャック君は、うちのビビラー達を頻繁に誘いに来てくれてたし、あー、あとワイライナーちゃん・ジュリちゃんも美しかったし。。。
バジルちゃんもノンちゃんも可愛かったし、エルちゃんの毛並みにも感動したし。etc、etc。もう、幸せでした~。

ところで、joy君は焼き場からほとんど、動いてなかったような?気のせい?(笑)
ウーママ│URL│2007/10/09(Tue)13:36:45│ 編集
お疲れ様でした
ジョイパパ、れいれいちゃん、毎度 毎度 準備等 お疲れ様ですm(._.)m

おかげでたっぷり楽しめましたー
あの柚子胡椒トンガラシ、気に入りました!(^-^)
ポケットにいれようかと思ったけど、すぐにあたしだと、ばれるので、断念しました!

今回も 沢山の人や犬に会えて 楽しかったなぁ~

また 来月 楽しみですな!
黄色いパンダ│URL│2007/10/09(Tue)14:40:58│ 編集
ウーママ様
先日はお時間をさいて来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m


ウールちゃん銀ちゃん共少しビビり気味な感じではありましたが、ウーママさん達が楽しんでいただけたのでしたら嬉しいですo(^-^)o

次はプードル倶楽部のオフ会ですね(^O^)/

今月はお祭り続きですね(=^▽^=)



来月の第一日曜にまたこのJRT倶楽部のオフ会があると思いますので、お時間のご都合がよろしければまた参加してくださいねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/10/09(Tue)15:13:40│ 編集
黄色いパンダ様
毎度の夜勤明けにも関わらずに皆勤賞ありがとうございますm(_ _)m


ゆず胡椒とんがらし気に入りました(^-^)??

あれは大分のおみやげ物で貰ったのが最初でして、それからあっち方向に行く時とかはかならず買ってます(*^-^)b

高速のSAとかにもあるらしいんで、福岡まで高速で行かれることがあれば注意してみてみてくださいね(^O^)/

お取り寄せも多分できますよ(*^-^)b

(有)加藤商店
商品名
『柚こしょう とうがらし』
で調べたら多分ありますよ(・ω・)/





今からまた来月楽しみですねo(^-^)o

どこにしよう…(^o^;)
joyパパ│URL│2007/10/09(Tue)15:22:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
