-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:17:04
20070923222009
200709232220082
20070923222008
200709232220072
20070923222007
ウ~~~イェ~~~イ(*^-^)b



後日といいましたが即日で続編をお送りしております(・ω・)/


まずは前回の分の訂正からいきます(^_^;)

前回ナビを使うと
『平戸口ユースホステル グラスハウス』を目指すと申しましたが、正確には…
『平戸ユースホステル グラスハウス』を目指してくださいm(_ _)m


先程自携帯のナビより確認しましたところ、『平戸口』ではなく『平戸』の間違いであることに気付きました…(-o-;)


ちなみにそのユースホステルには温泉があるそうでして、入浴料は確認していませんが露天風呂もあります(・ω・)/



今回はBBQということで雨天は少し厳しいかと思いますが、一応屋根付きのカマドと水場もありますので、小雨でしたら前回と同じく決行ということでいきたいと思います(*^-^)b



ちなみに写真ですが、一応順路通りに撮っていたつもりだったのですが、肝心の国道からの入り口の写真を撮り忘れています…(^_^;)


ですので、皆さん行かれます際は田平の商店街付近にかかりましたら表示看板によく注意されましてお越しくださいo(_ _*)o



今回もまた犬種・犬ナシ全く関係なく沢山の方に集まっていただけましたら非常に嬉しいですo(^-^)o

BBQにはもってこいの季節になってまいりました(^O^)/

是非お友達などもお誘いの上お越しいただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m


☆確認事項☆

第4回JRT倶楽部オフ会

日時
10月7日(日曜日)
13時ぐらいからボチボチと…

場所
平戸市田平町
『中瀬草原』

持参品
できましたら各自イスと飲み物

参加費
かかりました経費を当日参加者数の数で割る頭割りで行います
ですので、できましたら参加者の方はコメントの方に参加の可否の程を書き込んでいただけましたら幸いです

参加資格
全くナシ!!




沢山の方の御参加の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:18│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おおおぉ!
構想はまとまりましたでしょうか(´∀`)ご迷惑おかけしてすいません。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

BBQは時間が出来れば伺います。
気持ち良い所ですね~行きたいですね~(^O^)
HANA鋪鋪│URL│2007/09/24(Mon)11:21:20│ 編集
HANAパパ様
迷惑だなんてそんな…(^o^;)

なりわいですから楽しいですよo(^▽^)o

なんとか全体的な構想は出来てきましたよ(*^-^)b



時間のご都合宜しければ参加の方よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/09/24(Mon)16:40:08│ 編集
お久しぶりです。
川棚の大崎以来ですね。
第4回JRT倶楽部in田平に主人と二人+犬2匹 で参加したいと思っています。

よろしくお願いします。
m(__)m
あっちょん│URL│2007/09/24(Mon)20:30:55│ 編集
あっちょん様
こんにちは(^O^)/
前は大崎の海以来ですねo(^-^)o


御参加の報告ありがとうございますm(_ _)m
前回はあまりお話出来ませんでしたので、今回はゆっくり犬談義しましょうね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/09/25(Tue)13:12:43│ 編集
JOYパパさま
いつもお世話になっております。
あの…質問なのですが、JRT倶楽部とは何ですか…?
こんなことを聞いてしまってお恥ずかしいのですが、夫(お父ちゃん)と話したのは、このJOYパパのブログのオフ会なのかなって。違ったらごめんなさい!
もしそうだったら、まだ、お父ちゃんの仕事の都合で行けるかまったくわからないのですが、いろんな方やいろんなわんこたちに会えるのならぜひ参加させていただきたいなと話しています…。本当にまだわからないのですが。
でも!デュークのような大型犬恐怖症でワンワン吠えて、ご迷惑をおかけしたり、私たちのような新参者が参加したりなんて、ご迷惑ではないですか?
デュークのお母ちゃん│URL│2007/09/25(Tue)14:17:39│ 編集
デュークの母ちゃん様
ご説明からしますね(*^-^)b

JRT倶楽部はジャック・ラッセル・テリアを略しましてJRTといいまして、長崎じゃJRTをあんまり見ないし普通の犬とは明らかに違う気質を持っているので、JRTの育て方や遊び方などの意見交流になればと作った会です(^-^)/

ですがそのオフ会はといいますと、もちろんJRTオーナーの方もいらっしゃいますが、全く犬種とか関係ナシに色々な方がいらっしゃって下さいますo(^-^)o

多分イヌバカの集いみたいなもんです(・ω・)/



もちろんデューク家の御参加大歓迎ですo(^▽^)o

自分なんか足下にも及ばないような犬飼い経験豊富な方ばかりですので、相談されたりとか質問されましても快く受けて下さる方ばかりです(*^-^)b

特に大型を飼ってらっしゃった方も多くいらっしゃいますので、デューク家にとっても参考になると思います


ご都合宜しければ是非いらしてください(^-^)ノ~~


joyパパ│URL│2007/09/25(Tue)15:04:15│ 編集
JOYパパさま
ありがとうございます。そうでしたか。ジャックラッセルテリアの略だったのですね。なるほど。
しかし、JOYパパの足元にも及ばないほどの犬飼さんたちとは一体どんなすごい方たちなのでしょう…!?
デュークのためにも私たちのためにもお父ちゃんの都合がつけられれば、ぜひ参加させていただきたいものです。
デュークのお母ちゃん│URL│2007/09/25(Tue)21:20:12│ 編集
デュークの母ちゃん様
とにかく皆さんかなりの犬レベル高い人達ばかりです(・ω・)/

多分犬に関してはみんなムツゴロウです(・ω・)b

犬同士のマジ喧嘩も冷静に対処しながら笑ってるような達人ばかりです…(^_^;)




お父ちゃんのご都合が良くなることをお祈りしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/09/26(Wed)00:02:57│ 編集
JOYパパさま
それはそれは……す、すごい方たちばかりですね…。
ぜひお勉強に行かせていただきたいものです。新参者ですから…。
お休みが取れましたら参加させていただきたいです。
いつもデュークと遊んでくれて、本当にありがとうございます。
かたじけない…。
デュークのお母ちゃん│URL│2007/09/26(Wed)00:47:57│ 編集
デュークの母ちゃん様
楽しい集まりになると思いますo(^-^)o

おとうちゃんのよろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/09/26(Wed)15:08:21│ 編集
いいなぁ~BBQ。
ようやく娘も落ち着いてきましたので(明後日で孫くん誕生1ヶ月)
私も仕事復帰いたしました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ちょうどその日は仕事(ノ◇≦。) ビェーン!!
いつか絶対会いに行くぞ~~~!( ̄0 ̄)/ オォー!!

めろでぃ♪│URL│2007/09/26(Wed)17:40:30│ 編集
めろでぃ様
逸心君1ヶ月目なんですねo(^-^)o

なんだかはやいなぁ…(^~^)


仕事も復帰されたみたいで…

でもオフ会日が仕事とは…(;_;)


大体月初めの最初の休日(日祝祭日)をオフ会の日って予定でしていますので、もしシフトの希望が出せるのであればその日を休みにしていただけましたら嬉しいですo(^▽^)o

早くお会いしたいですね(=^▽^=)
joyパパ│URL│2007/09/26(Wed)23:17:26│ 編集
お久しぶりにコメントでございま~す♪
な、なんと今回は田平でオフ会なのですね?!近所でっす!
「グラスハウス」はウール達がうちにくる以前に、町内会(笑)の集まりで行った事があります。
きれいな広場があって、メジロ?だったかの鳴き声大会?をやってましたよ~。
あそこだったら、ジュリちゃんみたいな俊足ランナーちゃん達も走り回れますね(^^)/

オフ会当日は、姪っ子の試合なので参加出来ないのですが、試合い終了後、まだやってらしたら、のぞきに行ってもいいですか?
ウーママ│URL│2007/09/27(Thu)14:26:39│ 編集
ウーママ様
お久しぶりです(^O^)/

その後涙ヤケの調子はいかがですかo(^-^)o??



ご近所なんですねヽ(゜▽、゜)ノ

夕方ぐらいは間違いなくやってると思いますので、お時間のご都合宜しければ寄って下さいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/09/27(Thu)16:33:37│ 編集
また質問
7日はいまデュークおやじが休み申請中ですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">

デュークのブラシで痛くないのは何という名前のブラシだったでしょうかhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何度も聞きなおしてごめんなさいhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

あとクリッカー?は佐世保だとどこで買えますか?

いつも質問ばかりですみません。
デュークお母ちゃん&おやじ│URL│2007/09/29(Sat)12:15:17│ 編集
デューク家の皆様
7日にお休みがとれることをお祈りしてます(*^-^)b



ブラシはといいますと、今スリッカーしかないのであれば、あとはトリミングコームとピンブラシと艶だしブラシがあったが良いかと思います

ピンブラシと艶だしブラシはセットで一本になったものもあります

痛くないものでしたら艶だしブラシかラバーブラシが痛くありませんよo(^-^)o


あとクリッカーですが、ナフコにあったんですが最後の一個をカイ君ママが買ったとの情報でした…(^_^;)

もしかしたら再入荷してるかもしれませんが、ない可能性も高いです…

ですのでネットで購入が一番早いかと思います(・ω・)/

自分のは280円の安物でしたが、ネットだとかなり良いのが安くでありますよ(^O^)/
joyパパ│URL│2007/09/29(Sat)13:50:47│ 編集
ありがとうございました。
早速、あのまま矢峰のダイ○ーでラバー、艶だしと金属のフツウのクシタイプの3種類を買いました。
デュークはいずれも基本的には腰からお尻、尻尾付近は嫌がりましたが、餌で釣りながらやったところクシタイプのやつがごっそり下毛が抜けました!
ちなみにラバーはおもちゃと思ったのかしばらくカミカミしてました。
今日はデュークが目の前で○ップしてすみません。
夕飯後もわざわざパソコンしてるお母ちゃんのところまで来て「ゲー」といいました。
通常なら遊んでとブルドックの人形を持ってくる時間なのですが既に玄関で寝ています。
今度は山道に挑戦してみます。
デューク家の鬼たち│URL│2007/09/29(Sat)21:48:09│ 編集
いくっきゃな~~い!
行かせていただきまッスル!  当日はカミサン(フレバァ)が仕事になって

長男も今時点ではわっからんとさ~。  状態なもんでたぶん 1人と 1ぶひ です。 

草原の中、JOY家の人々をはじめ参加者のケンオタの方々との楽しいトキを過ごすのだぁ~~~!


フレジィ│URL│2007/09/30(Sun)06:53:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
