-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:53:25
20070516235507
今日の雨は結構吹き付けるし土砂降りだしで合計で2時間しか散歩はできませんでした(^_^;)
こんな日は出れない代わりにおうちの中で、取ってこい祭りが開催されますo(^▽^)o
将来的にディスクドッグになって欲しいため、投げた物を追うということに執着を持ってもらう癖付けを今特訓中です(^O^)/
最近ようやく打率1割ぐらいで空中キャッチができるようになってきましたo(^-^)o
まだまだ道のりは程遠いですが、飽きさせないように頑張っていきます(^O^)

最近気付いたのですが、joy君の耳が伸びていましたo(^▽^)o
常にたち耳だったjoy君が、最近のんびりしている時はJRT特有の三角折れ耳になってきました(☆o☆)
個人的には立ち耳の顔が好きなんですが、それ以上に後ろに流れた折れ耳もかわいいと思っているので、どう成長していってくれるか非常に楽しみです(=^▽^=)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
おはようございます
あー いいですね!
わが家も 雨だと、持ってこいと オヤツかくしっこを よくやります!
前犬は レトリーバーなんで、レトリーブは おてのものだったんですが…
ジュリは まだまだ途中で落としちゃいます

ディスク いいですねー!
うちは 投げ手(私)が 運動音痴なんで…f^_^;

でも 歩くのは得意ですよ!市役所から てんかいほうとか
前犬は 一緒に歩いてました!
お散歩クラブ 大賛成!
是非実現したいです!
黄色いパンダ│URL│2007/05/17(Thu)07:53:37│ 編集
昨日はもってこい祭りで…
今日は綱引き祭りでしたo(^-^)o
朝の散歩後にロープをくわえてきて、俺の足下において『やろうぜ!!』といわんばかりに伏せして待っていたので、朝から30分ぐらい引っ張りっこしてましたo(^▽^)o
ロープをくわえたままグルグル回されても離さないぐらいになってきてくれて、成長したんだなって思い嬉しくなりました(^-^)
グルグル回りすぎてまさにチビクロサンボの虎状態…(^o^;)
バターにならないか心配でしたが、無事ただの酔っぱらいになっただけですみました(*^ー^)ノ
joyパパ│URL│2007/05/17(Thu)12:42:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/15-07f0d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
