-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:33:36
ツジイさんよりバトンが回って参りました(^O^)/
ご指名ありがとうございますo(^▽^)o


ではではさっそくいってみよう(*^-^)b






Q1・貴方は犬に生まれ変わることになりました。どんな犬種に生まれ変わる??

A1…犬なら別にどれでも嬉しいですが…
なれるとしたら牧羊犬、オーストラリアンシェパードになってアメリカの牛とか羊を追い回したいですねo(^▽^)o



Q2・誰に飼われたい??

A2…A.シェパードならカウボーイさんなんでしょうが、中身はjoyが良いですね(^O^)/

joyが生まれ変わったカウボーイ…(^o^;)

荒くれ者でしょうね…(・ω・)



Q3・愛犬になにか一言

とてつもない病弱なヤンチャ者のjoy吉君(^-^)ノ~~
君はうちへ来て幸せかい??
俺は君が来てくれてとても幸せですo(^▽^)o

ありきたりな言い方になっちゃうけど、長生きしていっぱい遊んでね(^O^)/
パパも頑張るから(*^-^)b



Q4・前の人からの質問の返事、次の人への質問
A4
ツジイさんからの質問
①愛犬を歌に例えると??
…マイムマイム
②パピー時代に気をつけていたこと
…とにかく胃腸が弱かったんで、食事には気をつけていました。
③愛犬に一言
…君の斑はもう終わりなの??

次の人への質問
①愛犬と飲む好きなお酒はなんですか??
②愛犬をお酒に例えると??
③酔っぱらいながら愛犬に一言



Q5・バトンを回してくれた人へのメッセージ

A5…全く捻れませんでした…(-o-;)
捻りすぎて元に戻ってきてしまいました…(・ω・)
今度ベルちゃんと遊ばせてくださいね(^O^)/


Q6・次にバトンを回す人を指名

A6…まだ愛犬とは離ればなれになっていますが、黄色いパンダさん!!

よろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
受けました
他人事で 読んでたから

最後で ビビりました


酒ネタですな

しっかり 握りしめました
今から
やってみます
黄色いパンダ│URL│2007/09/10(Mon)15:12:24│ 編集
黄色いパンダ様
ありがとうございますo(^-^)o

オール酒ネタですが…(^o^;)

よろしくおねがいしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/09/10(Mon)15:30:34│ 編集
回答補足 ツジイ様
俺完璧にバトンの意味履き違えてますよね…(^o^;)


読み返したりしてまして後々気づきました…(^o^;)


ここでツジイさんへの回答に補足させてくださいm(_ _)m

①のテーマソング
これはjoyがいっつも他の子とかけっこしたりして遊ぶときに、その子の周りをグルグルと駆け回るんですよ…(^o^;)

だからフォークダンスに例えてみました(*^-^)b


②のパピー時の留意点
これは今でも改善されていなくて悩んでるんです…
小さいときは特に食欲たるものがやつにはなくて、何にも食べたがらない子だったんですよ…(-.-;)

だから当然オヤツを使った誘導や躾が効かなくて躾を入れるのも一苦労でして…


やっぱり食が全ての基本なんですね(^o^;)


③の一言について
これは一回まともに答えちゃったんで、次は捻ろうと頑張ったのですが…

空回りでした…(^o^;)


なんせ斑が頭の半分だけしかないもんで、もうちょい欲しいなぁって思ったんですよ(^_^;)




そんな感じが補足です(^O^)/
joyパパ│URL│2007/09/10(Mon)15:45:02│ 編集
joyパパさんver.って事で!
問題なしでしよ~o(^-^)o
早速答えてくれたんですね!ありがとうございます~
楽しく読ませてもらいました♪

joyくん…愛されてますねぇ(^O^)
次にjoyくんに会ったら、マイムマイムを歌いながら
近づきたいと思います('-^*)/

おやつを使った誘導や躾ができないなら、私はお手上げ状態になってしまいます
joyパパさん、すごいですね!

ツジイ│URL│2007/09/10(Mon)19:56:08│ 編集
答えたがりぃ~
凄いな。
JOYパパ方式で行けば答えがドンドン増えるね。

そんで、答え過ぎた上に、コメントで補足までする訳だから、 本物の答えたがり だ。

親切なんだろうね。 ナチュラルに可笑しい。
ボズ│URL│2007/09/10(Mon)20:52:54│ 編集
ツジイ様
いやぁまたもや八兵衛でした…(・ω・)


これじゃ国語の点数悪かったのも今更ですが納得いきます…(^_^;)



マイムマイムは必ず振り付きでお願いします(*^-^)b

その時は俺も踊りますから(・ω・)/



こいつの躾は大変です…(^o^;)

虚弱体質なのにヤンチャ坊主って…(-o-;)

人間界ではまずあり得ないことが平気で起きちゃうんですからね…(・ω・)



ラブイズオールですな(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/09/10(Mon)23:08:09│ 編集
答えました
次に しっかり
バトン回しましたよー
黄色いパンダ│URL│2007/09/11(Tue)00:02:32│ 編集
ボズ様
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なぜだか書いても書いても反映されないんです…







どうも~(・ω・)/
Mr.Answerです(*^ー^)ノ


多分俺は尋問されたら必要以上に答えて余計に混乱させるタイプでしょうね…(^o^;)


確かに俺のやり方だと後半の人は問題多すぎて昨日のご飯のおかずまで答えなきゃならなくなりそうですもんね…(´∀`)


うっかり過ぎる八兵衛なんで…


『どっぷり十兵衛』

ってかんじですね(-.-;)
joyパパ│URL│2007/09/11(Tue)06:04:37│ 編集
黄色いパンダ様
先程拝見しました(^O^)/

ありがとうございましたo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/09/11(Tue)06:07:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
