-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:49:22
20070909215032
20070909215023
今日rockママさんからお電話がありまして…

『長坂町で迷い犬を保護されたそうなんですが、保健所行きになりかねないために急ぎ飼い主さんと里親さんを探しているんです…詳しくはミクシーを見てください』(中略)

とのことで早速れいれいのミクシーから見てみました結果が



犬種
Mダックス
シューテッドクリーム
2匹同時に保護したそうです


年齢
2~3歳ぐらい

性別
2匹とも♂


経緯
9月1日に長坂町にて保護
長い距離をさまよい歩いたと思われる足の痛み方だったそうです




保健所にも届けを出していますが、飼い主が現れる風でもありません

この子達に暖かい家庭を持ってもらいたく里親様を募集いたします


みなさまのご協力・ご慈悲をよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
Category:joyの日記コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
一時里親様の募集は中止します
現在保護されている方がもし飼い主があらわれなかったら自分が責任をもってひきとるとの申し出がありました(^-^)

ですので里親様の募集は一時中止をします

お騒がせしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/09/10(Mon)15:11:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
