-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:35:10
今日はキャシーの命日で大村まで行ったので、帰りにはついでにドッグランにいってみよう!!とのことで…

やってきましたリベンジ!!

前回途中降板となり満喫できなかった『竜頭泉憩いの広場』のドッグランにいってまいりやした(^O^)/


いやぁ…



やはり貸し切り状態…(・ω・)


ランなのに犬がいない…



っちゅうことでアジってきました(・ω・)/



当然飼い主がはしゃぎすぎて写真とってません…(^o^;)



今日は大型犬エリアを楽しもうと思い、初っぱなから上を確認せずにいきなり大型エリアでした(^O^)/



いやぁ~広いっ!!



しかも設備のシンプルさとかパーテーションとかすごく参考になりましたo(^-^)o



自分でランする時の見落としていた点など色々と見れてすごく参考になりました('-^*)/




そしてかれこれ2時間弱経過…


ようやく現れた犬は…



朝夕の散歩でよく遊んでいるゴールデンRのデューク(・ω・)/



か…顔なじみっすか…(^o^;)



まぁいいやとデュークとひとしきり遊ぶことができましたo(^▽^)o


やっぱり大型犬はいいっ!!

穏やかさと荒々しさの共存するスピリッツと迫力は小型犬では出せない魅力ですねo(^▽^)o



ちなみにデュークは1歳1ヶ月(^O^)/

まだまだ体ができていないんです…(^o^;)

今筋力トレーニングと服従トレーニングを平行して行っているそうですo(^-^)o

砂浜ダッシュと山道散歩頑張ってくださいo(^▽^)o







JRTニュース(^O^)/

今日ランに行きまして、受付のおばちゃんから…
『さっきまでJRTがいたよ!?』
との情報がぁ~( ̄□ ̄;)!!


ぉ…遅かった…(-o-;)



話によりますと、毛質はブロークンの女の子だそうでして、大村に住んでらっしゃるんだそうですo(^▽^)o


会える日を目指して…


通わねばならんなぁ(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ランで楽しまれたようですね(^-^)
私も以前ゴールデン(LUCAS)を飼っていました。
11才で犬の白血病で私とパパさんの腕の中で星になりました。
その後WINを家族に迎えたのですが、LUCASの事があったのでWINは甘やかしてしまいました(^_^!)
WINが淋しいからとMシュナのBARONを家族に迎えましたが3才で奇形心臓病の為に星になり現在に至っております。
本当はまたゴールデンを飼いたかったんですけどLUCASと比べてしまうからと違う犬種にしたんですけどね。 凜杏がワンコアレルギーなので毛が抜けないWINで良かったのかも?と現在は思っています。
最近は少し強くなりアレルギーも出にくくなって少し安心しています(^-^)

長々と書いてスミマセン(・_・;)
めろでぃ♪│URL│2007/09/10(Mon)00:20:49│ 編集
めろでぃ様
LUCAS君早すぎた最期だったかもしれませんが、愛する人に看取られて逝った最期は幸せだったのかもしれませんね…

それにしてもBARON君は早すぎましたね…
それが寿命なのかもしれませんが、3年とは…

悔やまれる最期だったと思います…


そのみんなの意志を引き継いだWIN君…o(^-^)o
りあんちゃんと出会うべくして生まれたような気がしてなりません

これから星になったみんなの分ももっと楽しい時間を作っていってほしいですねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/09/10(Mon)07:01:58│ 編集
日曜行ったんでね
お昼から、行こうか悩んで、結局いきませんでした
行けばよかったな orz

んで、近くの土師野尾ダム(はじのおだむ)で、遊んでました
2時間近くいたのに、わんこは、1匹もこず、貸切状態でした
かずや│URL│2007/09/10(Mon)11:06:00│ 編集
かずや様
お誘いすればよかったですね…(^_^;)


ブログで予告しようかと思ったんですが、墓参りの後になるので何時になるかわからないって思いまして何にも告知しませんでした…(^o^;)


ジャック君と遊びたかったなぁ…(-o-;)



なんかすごいダムの名前ですね(・ω・)

そこってワンコは放したりしても大丈夫そうなところなんですか(^-^)??

オフ会とかで使えたらいいですねo(^-^)o




ちなみにニアミスしたジャックの女の子はナナちゃんっておっしゃるそうです(^O^)/

聞いたこととかありませんか??
joyパパ│URL│2007/09/10(Mon)12:50:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
