-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:17:21
20070908221904
先に断っておきますが、この写真は多分色々と写っているかと思います…(^_^;)


見えてしまう人は凝視されないことをお勧めします(・ω・)/






この写真の場所ですが、中央公園の中で一番の高台にある広場です(*^-^)b

戦時中には監視塔や指令室などを作るために、昔からあった祠等を移して山を切り開いたそうです

今でもその昔を思わせる神社がこのふもとにありますし、位置的にはここは御神体や本殿の祠があった場所だと思われます

現にこの周囲を取り囲むようにお地蔵様や御神石が多く点在しています


非常に不気味です…



恐山にある霊門とよく似た嫌な感じを全体からうけます…




多分ここに集結するんでしょうね…
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
残念ながら(?)私には見えません…
昔に明らかに心霊写真な写真を見て
私だけ何故かどうしても見えなくて
逆に怖かったです
写真の中で動いていたんでしょうか

しかし、中央公園の高台にある広場は
すごい事になっていますねぇ(-"-;)
ツジイ│URL│2007/09/08(Sat)23:11:10│ 編集
懐かしい
残念!写真が小さすぎて(^_^;)

小学校の時!よくここで、パーツが竹ヒゴ等で作る、プロペラをゴムで動かす飛行機を飛ばしていた。
子供は神童だから、祟りとか来ないよね・・・(-^〇^-)

ワテは、名切と谷郷と高梨に住んで居たから、あの辺は、遊び場だったんだよね!joyパパさん今度、一緒に探索しましょうか?∑(TдT ;)うっとする体験あるかなぁψ(`∇´)ψ ケケケッ
ギン│URL│2007/09/09(Sun)08:21:41│ 編集
携帯からなんですけど…。写真が小さいので見づらいのもありますがヤバイです。 私は子供の頃この場所付近で友人と遊んでいたらボロボロの服を着た男の子が遊びたそうにこっちをみていたので鬼ごっこに入れてあげました。 しかし!その子は友人たちには見えず私は変な子扱いされてしまいました(T^T)
その頃から人に見えないものが見えてた私。
今は子供の頃ほどは鮮明じゃないけど見えます。
でもお祓いをする人から、むやみに見ていたら命にかかわるかもしれないから見てはダメですよと忠告されちゃいました(__;)
見たくないと思っても見える場合はどうすれば良いのでしょうか(・_・;)
めろでぃ♪│URL│2007/09/09(Sun)10:51:56│ 編集
ツジイ様
見えませんでしたか…(・ω・)

写真小さすぎですもんね…(^o^;)

でも見えない方が幸せらしいですよo(^-^)o
見えてしまう人は霊にも頼られてしまうそうですから…(^_^;)
joyパパ│URL│2007/09/09(Sun)18:36:23│ 編集
ギン様
自分も1年生の頃はプロペラ飛行機ハマってましたo(^▽^)o

あの竹ヒゴをロウソクの火で曲げていくのってかなり難しいですよね…(^o^;)


遊び場だったんですねo(^-^)o
清き子供に祟りは…ないと思います(*^-^)b

自分は小さい頃取り憑かれて高熱がでたことがあるので…

清くなかったんでしょうね…(^_^;)



今度探検しましょう(^O^)/

昔の住居跡巡りしたいですねo(^▽^)o






そして祟られたりして…(^o^;)

joyパパ│URL│2007/09/09(Sun)18:44:15│ 編集
めろでぃ様
やっぱり何か感じますか…(^o^;)


っていうかあそこで既に遭遇してらしたんですね…(^_^;)
あそこは普通じゃないですよね…(-.-;)

奥に行けば行くほど体が重くなっていくのがわかります…


見えてしまうのがいけないことなんでしょうか…

話を聞いてあげたいけど深入りはしてはいけないともいいますしね…(-o-;)

見たくなくても見えてしまった時自分は

『すいません、なにもできません』

とこころでつぶやいています(・_・;)
joyパパ│URL│2007/09/09(Sun)18:55:48│ 編集
ンー
ヤダナ、これ…

今のあたしは、あまり深く見ない事にします!


これ
単にブログネタで 写しましたか?
それとも なんか写るかも
って わかってたのかなぁ
黄色いパンダ│URL│2007/09/10(Mon)03:22:12│ 編集
黄色いパンダ様
まだ嫌な感じの写真はありましたが削除しました…


一応中央公園のあまり知られていない広場を紹介するつもりで写真は撮っていたんですが…

実際は他の場所の写真とかもはっきりと写り込んでしまったのとかありまして、これでも写っていないのを選んで載せています



遠目なんでうつっていてもわからないと思ったんですが、写真全体からでる嫌な何かはきえませんでした…(-o-;)





パンダさんはこの場所には近付かないがよいかもですね…
joyパパ│URL│2007/09/10(Mon)07:10:13│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
