-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:35:11
20070905223709
20070905223706
さんまが美味しい季節っすねぇ(・ω・)/


でも未だにワタが食べれないjoyパパです(*^-^)b


『な』…

『も』…



それ以外がなかなか見つかりません…(-.-;)



写真は中央公園内のマイナースポットの

『姉妹都市エリア』

です(^O^)/


別名

『不思議スポット』

です(^_^;)


最初の写真…

手前に見えますのは、シンガポールの
『マーライオン』ならぬ
『マーコアラ』
のあるアルバカーキエリアです(・ω・)/

ちなみにアルバカーキはアメリカにある佐世保の姉妹都市ですo(^-^)


ここはその昔は米軍将校の家の庭の跡地に池がありまして、ホントにライオンの口から水が出ておりました(*^-^)b

ですが、公園用に改修し直された際に何故か噴水口がコアラになってました…(・ω・)


これがそのまま遺跡になってしまったら後生の人々はこれをどう捉えるのでしょうね…(^_^;)

ちなみに上の白い建物は、できた当初は佐世保を展望できる所でしたが、今では木が邪魔して全く何にも見えません…

もういっちょいいますと、この噴水が動いているのを最後にみたのは自分が小学生ぐらいの時です…(^o^;)





もうひとつのチャイナな写真がアモイエリアの中華パーゴラです(*^-^)b

アモイとは中国の履門のことでして、ここもまた佐世保とは姉妹都市ですo(^-^)o

これまた高そうな作りのパーゴラと御影石のベンチセットが2脚もあります(・ω・)

周りの樹木もアモイにちなんだものばかりなのですが…


剪定がなされていないため雑木林と化しています…(^o^;)


ここも元米軍将校の住居跡でして、当時の石積や石畳などは今でも残っています





この紹介した2箇所…


高校の頃よく学校サボって来てましたが、丸一日居ても来園者は0でした(^o^;)

非常に設備と土地に対してもったいなすぎる利用率…(^o^;)


ここは犬の放しっぱなしは公園敷地なんで禁止になっているんですが…


『別にいいんじゃね??』

って思わせるぐらいに利用者はいません…


いっそのこと勝手に仕切り作ろっかなって考えてしまいました(^o^;)



佐世保の犬の散歩マニアの皆さん!!

犬の体作りにはモッテコイの高低差と歩行距離です(^O^)/

いっぱい活用してランにしましょうo(^▽^)o
スポンサーサイト
Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ワタでしょ ワタ
秋刀魚は ワタでしょ!ワタ…
それに 麒麟秋味
コマーシャルの 彼もついてれば、最高です!


しかし
本当に、 な ・ も の続きを探してる!ジョイパパは 凄い!

幸福になれます!あたしが 保証します!
黄色いパンダ│URL│2007/09/07(Fri)04:24:48│ 編集
黄色いパンダ様
ワータタタタタタタァー!!
(ケンシロー…)


知り合いの漁師さんは、サンマのワタとサザエのジゴを肴に晩酌されるそうで…

味覚が子供なのか俺にはどうもまだわかりましぇん…

パンダさんオトナですねぇ~(^~^)



秋味の北村さんを何故か…

『柳沢!!』

といってしまう大奥好きです(・ω・)/




答えが気になるだけですよ…
昔流行った
『オリエンテーリング』
とかも大好きでしたし、根っからの宝探し好きなんでしょうね(・ω・)/

なんせ噂にある

『日本海軍の金塊が佐世保の地下基地に隠されている説』

を解明したいって未だに思ってるぐらいですから…(^o^;)



これで幸せになれるんでしょうか…(^_^;)??
joyパパ│URL│2007/09/07(Fri)09:39:10│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
