-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:06:40
20070903120807
20070903120804
朝からの豪雨…


そして雷鳴…(-o-;)


ん~こりゃやべぇ…


と早朝から思案していましたところ、昼前ぐらいには少し薄日が…o(^-^)o



うっし!!いくべ!!(*^-^)b


と思った時にボズ隊長から入電(´∀`)


ボ『こっち今土砂降り…』

俺『…そうっすか…』

ボ『どうする??』

俺『とりあえず行きます!!』

とのことで腹をくくりまして龍頭泉へ(^O^)/


現着後、心配されたワクチンの証明書の問題もなんとかクリアー…(^o^;)
受付のおばちゃん信じてくれてありがとう(T_T)



そして登っておりましたら…

上の段から鹿ヽ(゜▽、゜)ノ…??

いやいやDD4D氏の処にてただいまブートキャンプ中のジュリアンちゃんがうんち中のjoyにアタ~ック(=^▽^=)

久々の再会に喜びをいっぱいのjoy吉でして、うんちを踏みつけまくっておりました…(^o^;)


雨じゃなかったら悲惨な状態でした…



そして上の段の小型犬エリアを勝手に借り切りましての集合が始まりました(・ω・)/


サクラ…ワーブ…ハロ…と次々といつものメンツが集まって参りまして、先陣のbeach-dog組との追っかけっこが始まりましたo(^▽^)o


いやぁ雨なのに…


結構土砂降りなのに…


楽しそうっすなぁ(^~^)



ぇ??様子は??


もちろん写真は取り忘れながら一緒に遊んでおりましたo(^▽^)o


んにしてもbeach-dog組のフランス外人部隊(パピーのプードル達)はかわゆかったっす(=^▽^=)

ポケットに入れて持ち帰りたかったぐらいでしたヾ( ´ー`)


そしてjoy吉もあちこちに
『遊んでくれぃ攻撃』
をしかけておりましたら…

相手はJRTの喧嘩番長の若頭ハロ兄さん…

見事に喧嘩へと発展し、4秒足らずで負け決定…(^_^;)

ちなみにjoy吉さんは一回も喧嘩は勝ったことがありません…(^o^;)

自分より小さいダックスのレオン君にも完敗…

赤弁慶にも負けっぱなし…


とにかく勝てないみたいです…(・ω・)




そんなこんなでしてましたら母親から電話…(-з-)??

『じいちゃんが腹膜炎で緊急手術って!!とにかく帰ってきて!!』

とのことだったので急遽帰ることに…(T_T)


みなさん…


中座してしまいましてすいませんでした…m(_ _)m
スポンサーサイト
Category:joyの日記コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ども
うちの鹿が、そんな事を~!
失礼しました!

Joy吉君 相変わらず 惨敗ですな…
でも いつか
いつか きっと…
勝てる日がくるさー

その日を楽しみにしときましょ
黄色いパンダ│URL│2007/09/03(Mon)15:53:43│ 編集
ちょっと残念だった
その後、おじい様の容態は如何なものか。
一日も早いご回復を願うものである。

さて、JOY一行が退散した後は、何とか天気もショボショボになり、帰る前には、薄日まで射した

何と無くJOY一家は、ご難続きの休日だったが、こういう事も有るさ

所で、JOYパパのファッションは、「カールおじさん」を意識しているの?
ボズ│URL│2007/09/03(Mon)18:20:21│ 編集
入れ替わりになってしまいましたね

次回は、佐世保?松浦?
どこでも行きますよ!!

次回もよろしくです
かずや│URL│2007/09/03(Mon)21:17:01│ 編集
黄色いパンダ様
気になさらないでくださいo(^-^)o
joyも楽しんでたみたいですんで…(*^-^)b



joy吉は多分弱いまんまでしょう…(^o^;)

喧嘩≒後に説教

って教育しちゃったもんで、喧嘩することを恐れてる感じがあるんですよね…(^o^;)

平和主義な遊び人であってほしいっすo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/09/03(Mon)21:22:17│ 編集
ボズ様
お気にかけていただきありがとうございますm(_ _)m

お陰様で大事にはいたらず快方に向かっているようですo(^-^)o



うちら二人とも大殺界ど真ん中なんで…

悪いことが重なるもんなんですね…(^o^;)


ちなみに
『カールおじさん』
ではなく…
『釣りキチ三平』
のイメージでいってみました(*^-^)b


髭は魚新さんのいめーじです('-^*)/



マニアック…
joyパパ│URL│2007/09/03(Mon)21:32:32│ 編集
かずや様
いましたよ~( ̄□ ̄;)!!

きちんと挨拶はできませんでしたが、少し大きくなったジャック君には会うことできましたよ(*^-^)b


次回は…


まだ未定ですが、北部方面での予定ではいますんで、決まり次第また報告させていただきますm(_ _)m

…海…
…山…
…田んぼ…

どこがよいでしょう…(*^-^)b


第一日曜はオフ会でお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/09/03(Mon)21:40:53│ 編集
おつかれさまでした!!
おじい様の手術うまくいってよかったですね。
ご家族みなさん心配されていることでしょう。
早く回復されますように☆

昨日はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(^^;)
「ハロをどげんかせんといかん!!」
と、宮崎っぽいスローガンを掲げて一家で協議中です。
スネ│URL│2007/09/03(Mon)23:13:57│ 編集
スネ様
昨日はお疲れさまでしたo(_ _*)o


そしてご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

大事にまで至らず一同胸をなで下ろしてる次第にありますo(^-^)o



joyは負けなれてるんで全然大丈夫ですよ(*^-^)b

自分達と入れ替わりで来たフレブルのフレディ君とほぼ毎日取っ組み合いしてますんで、首付近は皮が伸びやすくなってるみたいですんでo(^-^)o


ハロ君もDD'sブートキャンプに入隊するんでしょうか…(・ω・)
joyパパ│URL│2007/09/03(Mon)23:42:41│ 編集
お疲れ様でした
あの日は朝から雨やんだらまた雨でしたね。
朝から仕事をしていて、行こうか!辞めようか!と思っていました。
結局参加しませんでした。
雨の中お疲れ様でした。今度はよろしくお願いします。
ギン│URL│2007/09/04(Tue)09:52:54│ 編集
ギン様
結構な雨でしたね…(^_^;)


参加していただきたかったんですが、ハナちゃんの体壊したりしてしまうと考えると雨の中遊ぶのはまだきつそうですよね…(^o^;)

結果オーライではないでしょうかo(^-^)o


次回は是非ご参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/09/04(Tue)10:06:51│ 編集
雨のち晴れ
あの日は気合入れすぎて早く到着しすぎました。
いつも遅れてるんで・・

雨は雨で楽しいし、雨が降ったらやっぱり晴れた。
でもどうやら犬にはどちらも関係ないみたいっすね。

おじい様、ご無事でなによりです。
この日はいろいろと雨のち晴れでした。
DD4D│URL│2007/09/05(Wed)03:11:30│ 編集
DD4D様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

そして盛り上げ参加皆勤賞ありがとうございますm(_ _)m



まさかの一番乗りだったので驚きましたo(^▽^)o
あのままうちらの到着が遅れていたら…

車の内装はすごいことだったでしょうね…(^o^;)

ほんとにあの日はいろんな意味で雨のち晴れでしたね(^-^)

でも犬は雨を楽しんでる感が強く見受けられましたね…(^_^;)

でもDD4Dさんとこはあの後犬洗いは大変だったでしょうね…(^o^;)

なんせ10ワン…(´∀`)
joyパパ│URL│2007/09/05(Wed)09:59:34│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
