-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:28:01
どぉも~(^O^)/

朝起きたら何故か膝を捻挫していたjoyパパでぇす(・ω・)/

以前にも何回かあったんですが、これが寝相が悪いからなのかそれとも癖なのかはわかりましぇん…(^o^;)



さて今日は先週の病院での検査にひっかかりまして、聴力の再検査でした(^~^)

ABRという脳波と聴力検査を併用した検査をしたんですが…

悪い方の左耳が80hertz以上
良い方の右耳が60hertz
以上

これがどれくらい悪いのかわかりませんが、普通の人で30hertzが標準らしいので、悪いのは確かなようです…(・ω・)

自分的にはカビラジエイは聞こえても森本レオは聞こえません(^o^;)

悪くなってないよと気休めをいただきましたが、もう既に2年以上この検査をやってるんです…


数値が悪くなってきてるのは本人が一番よくわかってます(-з-)


多分この病気だけにおいてはカルテを診れる自信があります(笑)






話はかわりまして

以前『愛犬の友』を読んでいると書きましたが、気のせいかもしれませんがブログに載せて以降書店から姿を消しています…(-.-;)

ちょっと前まではどこの書店にもあったマイナーな本だったんで、発売日(毎月25日)とか気にせずに買っていたんですが、特に今月号は佐世保の街近辺の本屋さんでは28日の段階でどこでも売り切れ状態…(^_^;)

同じ購読者が増えてうれしいのですが…

再入荷がない雑誌なもんで、注文になっちゃいました…(^o^;)


もしこれをご覧になっている本屋さん関係の方とかいらっしゃいましたらおねがいします…m(_ _)m



入荷数を増やしてくださいo(_ _*)o
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/130-3f6e8280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
