-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:10:34
20070829101204
公園でみつけた埋蔵物…(・_・;)


『…な…??』


なんなんだぁ~∑( ̄口 ̄)??



集めるとなんか言葉になるんかな…(-з-)

それともシェンロンが現れるんかな…(#^-^#)


ちなみに直径は10cmぐらいで、掘り起こせないぐらいにガッチリ埋めてあります(・ω・)/


このブログをごらんの方で『な』以外を見つけられた方は是非ご一報をお願いしますm(_ _)m

ちなみにこの『な』は、図書館横のテニスコートのあるエリアにありました(^-^)/

他のやつは中央公園に散在しているとは思うのですが…(^_^;)






広すぎ…(^o^;)






話は変わりまして昨日の出来事(・ω・)/



滅多にイラッとすることのない暢気な性格なんですが、昨日は年に数回しかないだろうというぐらいのイラつく出来事に遭遇しました(-"-;)

しかもその数回のうち全てに同じ人が絡んでまして、どうやらその人がイラッとくる起因のようでした…(-_-メ

その人は時々佐世保公園にやってくるボーダーコリーの飼い主夫婦

前回現れたときはJRTのハナちゃん(4ヶ月)が佐世保公園デビューした時だったんですが、人間大好きのハナちゃんが撫でてくれる人にペロペロ挨拶をしていたのをみたその夫婦のおばちゃんの方が一言…


『ジャックは噛むし乳歯は痛いから触りたくない!!』

『なんで噛ませるように躾るかな!!??』

と連続して初対面で罵声を浴びせていました…(-.-;)


周りの空気が凍り付き、一瞬にしてその周りにいた人を敵に回したおばちゃんは、全く空気を読まずに自分の犬とディスクで遊び始めました…


あの時はれいれいも俺も頭にきてかなり印象に残ってましたが…



そして昨日再会!!


以前のことがあったので何も話さずに過ぎようとしたのですが、joyがその子のディスクを奪い取って逃げてしまいました…(-o-;)


管理してなかった俺が悪かったのですが…


それをみたおばちゃんが

女『ディスクできるの??』

俺『させてないからできませんけど??』

女『9ヶ月でディスクできないの??レトリープもできないの??』

俺『まだ途中段階ですから…(-_-メ』

女『それじゃあ全然ダメねぇ~!!』

俺『……(`へ´)』



お前は一体何様や!!

あまりにも苛立って本気ではり倒しそうになりました…(-"-;)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/08/29(Wed)18:35:10│ 編集
いますわな
たまーに いますね!
そう言う人

極力 関わらないに越した事 ないんですが…

あちらが 絡んでくるとねー どうしようもないですよね!


一生 タカビーやってろや
と 言いたくなります
黄色いパンダ│URL│2007/08/29(Wed)18:53:38│ 編集
匿名希望様
そうなんですよ…

顔も不細工なおばちゃんでしたが、性格まで不細工とは救いようがないおばちゃんでした…

犬はすごくいいこなのに社会性に欠けていたのは多分飼い主に人が寄ってこないのが原因のような気がしました…(-.-;)


犬がなんだか不憫に思えてきました…(-o-;)
joyパパ│URL│2007/08/29(Wed)21:51:07│ 編集
黄色いパンダ様
ほんとに一生やってろって感じでした…(-.-;)

多分人がいなかったらまだ酷い罵声が飛び交っていたのでしょう…(-o-;)

たまにしか来ませんが、必ず玉屋によっているところをみると、田舎の性格の悪い金持ちって感じでした…(-.-;)


ほんとに関わりたくないぐらいに最悪な気分にさせられましたよ…


ボーダー連れのオカメ夫婦は要注意です(・ω・)/
joyパパ│URL│2007/08/29(Wed)21:58:10│ 編集
な?
なんだかおじいちゃんが書いたような「な」ですね。
全部集めたら何が起きるんだろう。
もしシェンロンが現れて、誰かが世界征服を願おうとしたら、
「ギャルのパンティーおーくれっ!!」って言ってくださいね。

つーか、そのおばちゃんムカつきますね!!
ハロと会ったらボロクソ言われるだろうな(´Д`;)
会わないように気をつけます。
スネ│URL│2007/08/29(Wed)23:12:59│ 編集
スネ様
確かに古い行書ですよね…(@_@)
ぢぃちゃんの家にあったカルタと同じ『な』ですもん…(^o^;)



ドラゴンボールの第一章『レッドリボン軍』シリーズですな( ̄□ ̄;)!!

しかもウーロンの台詞まで完璧とは…


もしかしたらナメック星のドラゴンボールかも…(・ω・)

そしたら願い事は3つまで…



考えとかなくては!!∑( ̄口 ̄)





あのおばちゃんはきっとタオパイパイです…


ドドン派打ってきますから、距離をおいて注意してくださいねo(_ _*)o

joyパパ│URL│2007/08/30(Thu)10:33:24│ 編集
聞いてなかったよ~(^◇^;)

( ̄^ ̄)エヘン
あれでも噛むのを我慢していると思うのですが・・・・

人それぞれモノサシが違うからしょうがないなぁ(メ■_■)y-~
ギン│URL│2007/08/30(Thu)16:30:21│ 編集
ギン様
聞こえなかった方が幸せだったかもです…ヾ( ´ー`)

しかも最後の台詞はめっちゃ小声で、唇を読んだ俺ぐらいしかわからなかったと思います(-o-;)


ハナちゃん全然噛んでませんでしたよ(*^-^)b

っちゅうかjoyが4ヶ月ぐらいの頃に比べたら多分全然噛まない方だと思いますし…(^o^;)

あれは多分一方的な先入観からの発言でしょうね…(-.-;)

次回からの対処方

『見たら寄らない近寄らせない』

これでいきましょう(^O^)/
joyパパ│URL│2007/08/30(Thu)16:57:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/128-fff164be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
