-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:17:51
暦の上では秋…


気仙沼出身はアキタケジョウ…



でも気温は30度以上…


でもアキタケジョウはズーズー弁のおばちゃん女優…




どっちもキツいっすなぁ…(・ω・)



どうも~(^O^)/

最近は麦わら帽子で散歩してるjoyパパでぇす(・ω・)/


え??


確かに白い目で見られますが何か??




今日は多分犬ネタなしです(*^-^)b


今日は少し自分のことを書いてみます(#^-^#)


自分は基本的に現場主義的な人間です
仕事柄パソコンに向かうことが多いのですが、今みたいに体を壊すまでは現場に入り浸って作業したり現場人の手元を見たり話したりするのが一番楽しかったんですo(^-^)o

実際クリエーターって作り出す人を指すはずなのに、今は自分のような机上の人間を指す場合が多いですよね…(^_^;)

間違いではないんでしょうが、自分としては現場あっての設計だと思うし何よりも図面通りに仕上げて尚質を求める職人が本当のクリエーターのような気がします

ちなみに自分が設計士を取ったのは独学です

専科的な学校いってませんし過去問もやってません

全ては小さい頃から職人さんたちがやってきたことを頭に入れてやりました

それが邪道ということもわかっています…(^o^;)

ちなみに大学では遺伝子工学を専攻してまして
『癌細胞の遺伝子的特徴とその改良』
が卒業論文です…(・ω・)/

今とはまぁったく関係ないです…ヾ( ´ー`)

だって白衣着てましたから…(^o^;)

今じゃ麦わら帽子に単パンですからね…(・ω・)



人生どんなに転ぶかわかりませんな(*´Д`)=з


人生はラグビーボール(・ω・)

しっかり握っていないと放したらどう転がるかわかりません…(^~^)



自分の人生が転がったのは18と26の時でした


18では死ぬことについて…
26では生きていくことについて考え方が変わりました

この26での転機で今の仕事に対しての向き合い方がかわりました

18の頃についてはまた機会があればお話しますねo(^-^)o









さてさて…

日時…9月2日(日曜日)

場所…竜頭泉いこいの広場内ドッグラン

第3回JRT倶楽部オフ会を開催しますo(^▽^)o

犬種・犬ナシなど一切関係なく沢山の方のご参加をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
まだまだ、転がる。
どこまで転がるものやら判らんものさ。
ワシだってまだ転がって居るのだ。

せめて、希望の有る転がり方をしたいものだ。
ボズURL│2007/08/29(Wed)03:19:53│ 編集
ボズ様
まだまだ転がるんですねo(^-^)o

どこまでいくのか楽しみであり不安なもんですね(・ω・)/

転がることを楽しみます(^O^)/
joyパパ│URL│2007/08/29(Wed)09:34:23│ 編集
本当に!
joyパパ凄いですねぇ!遺伝子工学ですかヽ(゜▽、゜)ノ

私も、今パソコンとにらめっこです。
ホームページの制作していますが、デザインが出てくるまでは、頭が爆発しそうです。月末納期があり…いまY(>_<、)Yったとですよ!
今は二足のわらじ履いていますが、2/3が遊びで、1/3が仕事ですf^_^;


人生の分岐点は…
17才の時…学校の先輩で!
23才の時…社交的諸先輩で!
35才の時…友人知人が、導いてくれました。

はたして私は後輩に何か良い影響与えているだろうか(*´Д`)=з

ギン│URL│2007/08/30(Thu)00:50:18│ 編集
ギン様
そんなに凄くないですよ…(^o^;)

なんせ日本じゃまだ役に立たないような分野ですし…(´∀`)



ウェブデザイナーさんなんですねo(^-^)o
うちの姉の旦那も同じなんですが、24時間考えてるような感じですよね…(^~^)


やはり転機ってありますよねo(^-^)o
いい本に出会ったり、人に深く影響を受けたりってありますよね(^O^)/


後輩さんには絶対影響受けてる人いますよo(^▽^)o
意識はしてなくても背中をみて追っかける人が必ずいますからo(^-^)o
joyパパ│URL│2007/08/30(Thu)10:23:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/127-58ef2199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
