-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:41:16
こんにちは(^O^)/

朝晩の散歩がだいぶ涼しくなってきましたねo(^-^)o


さて第3回のオフ会について場所と日程が決まりましたので、今回はそのご案内ですo(^▽^)o

日時


9月2日 16時頃写真撮影予定(^O^)/


場所


竜頭泉いこいの広場内ドッグラン
(入場利用料100円)



今回の持ち寄りは、前回の大量な量あったことも考慮しまして…



おやつは300円以内!!
(バナナはおやつに入りません!!)




ぐらいでの任意での持ち寄りをよろしくお願いしますm(_ _)m



犬種・犬ナシなど全く関係なく沢山の方のご参加していただけましたら幸いですo(^▽^)o




よろしくお願いいたしますo(_ _*)o
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/125-31e129ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
