-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:28:16
200708211331062
20070821133106
20070821133104
グーテンターク(・ω・)/


いやぁ暑いっす…(~Q~;)
みなさん体調崩したりとかしてませんか??


昨日joy吉さんはようやく9ヶ月目を迎えまして、うちにきてから5ヶ月が過ぎようとしておりますo(^-^)o



強引やな脅し…


いやいや光陰矢の如しですなぁ…(・ω・)


最初は自分のリハビリと体力強化のパートナーとしてやってきてくれたjoy太郎君なんですが、犬繋がりで友達や顔馴染みも増えまして、こうやってブログもするようになりましたo(^-^)o

この年で新しく知り合えることってなかなかないことなのに、犬繋がりで輪って広がるものなんですね…(^~^)




さてさて今回の写真ですが、joy吉の家族紹介です(^O^)/

一枚目はjoy吉がうちにやってきた頃のものでして、まだまだ耳も折れていて顔も丸いっす('-^*)/

しかもこの時までは完璧にスムースと思われる被毛ですが、いまとなってはツンツンラフコート(^o^;)

成長ってすごいっすねぇ(*^ー^)


次の写真がjoy吉のお兄ちゃんです
ごらんになってわかるかと思いますが、被毛は見事にブロークン(*^-^)b

顔の半分半分は同じなんですが、毛質が違うだけでかなり印象が違うもんですねぇ…ヾ( ´ー`)


そして最後がjoyのお母さんo(^-^)o

美人さんですごく頭の良い子らしいです(^O^)

頭良いところだけでも引き継いでくれることを祈ってます…(・ω・)
kirakira
kirakira
コメント
ジャックって、不思議な犬種だね。
兄弟で毛質が違うなんて。
性格もかなり個性的だけど・・・。
ジョイ吉くんのお顔も、比べてみると、随分変わってきてるね、最近はやるときは、やる男だもんね!
話はかわって、ご注文の品2本だけ揃いましたよ。
ロンチャンママ│URL│2007/08/21(Tue)14:04:22│ 編集
ロンチャンママ様
ホント不思議な犬種ですよね…(^~^)

世界公認の雑種だからなにが起こっても不思議でないのがジャックなんですよねぇ(・ω・)

ハロ君とこの弟のソラ君もハロ君と足の長さがかなり違うみたいですし、毛質だけじゃなくて形質も色々と変わるみたいですねo(^-^)o



ぉ!!(@_@;)
2本そろいましたかo(^▽^)o
明日joyママ仕事休みみたいですので、先にその2本買いに行きますねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/08/21(Tue)14:29:56│ 編集
毛質は違うけど、みんな顔の右側と耳に色がついてますね!!
おもしろい♪
えぇ、ハロは兄弟の中で唯一の足長です。
ジャック達をみてると、
「みんなちがってみんないい」ってのいつも思い出します(^∀^)

ハロが来て、ここのとこ急激に色んな人と知り合うことができました♪
喜ばしいことですね!!
今思えばjoyパパさんとの出会いがそのはじまりでした(^ー^)
改めまして、これからもよろしくお願いします★
スネ│URL│2007/08/21(Tue)21:13:03│ 編集
スネ様
共通点は顔の柄のみなんっすよねo(^-^)o

話は変わりましてお兄ちゃん今頃はショードッグで忙しいみたいです(・ω・)/

joyはそこまでお利口さんじゃないみたいっす…(^o^;)



ハロ君もビックリ足長ですもんね(^O^)

この間のオフ会で新たに来てくれたジャック君もハロ君を上回る足長ぶりでしたよ(*^-^)b

JRTって不思議な犬種ですね…('-^*)/



こちらこそスネさんが探してくれなかったら今頃はここまで会を作ろうとかは思わなかったと思います(*^-^)b

あらためてよろしくお願いしますo(_ _*)o
joyパパ│URL│2007/08/21(Tue)22:16:46│ 編集
オフ会ありがとう御座いました。
挨拶が遅くなって申し訳ありません。
また、集まりがあるときは、教えてください、諫早からですが、参加したいと思います。

話に出た、足長ジャックです^^
JRTって、個体の差?幅?があって、とても面白い犬種ですよね。
飼ってみて、ますます虜になってます。


今度、夕方にパールーシーに行こうかと計画中です。
もし、会いましたら、よろしくです。
かずや│URL│2007/08/22(Wed)11:43:21│ 編集
かずや様
この間のオフ会は遠いところをありがとうございましたm(_ _)m

次の時はまだ決まってはいませんが、その時はまたお知らせしますね(^O^)/



JRTって不思議ですよねo(^-^)o

ジャック君みてさらに不思議さが増しましたo(^▽^)o

先祖のフォックステリアの面影を強く残してますよね(*^-^)b


パールシー来られるときは是非教えてくださいね(^O^)/

時間が合えば自分も行きますんで(^O^)/
joyパパ│URL│2007/08/22(Wed)21:29:18│ 編集
昨日は
ホントにホントにありがとうございました^-^joyママにもよろしくお伝えください♪しかし暑かったね~(><)結構日焼けしてたし。おばちゃん回復するか心配です・・・・・・(--;
今度は実がなるころまた泥棒しに行きますので入り口に進入禁止の柵とか作らないでね~~~~(><)では、またお散歩の時に・・・・・。

あ、あとでメールのアドレス入れときます。
あゆみ│URL│2007/08/23(Thu)12:21:02│ 編集
お疲れ様でした☆
あゆみさん
昨日はお疲れ様でした☆最後は私たちが連れまわしてしまったので結構お疲れでしょう(^_^;)
すいません…f^_^;
またどうぞいらしてくださいo(^▽^)o
センサー置いておきますんで(=^▽^=)

パパ~~☆
久々に書き込んでみたよヽ(゜▽、゜)ノ
あゆみさん用のセンサー準備せんと(笑)
れいれい│URL│2007/08/23(Thu)13:28:08│ 編集
あゆみ様
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

最後は下見までつきあっていただきすいませんでしたo(_ _*)o

日焼け…しちゃいましたか…(^o^;)



れいれい(joyママ)も言っていますが、是非またいらしてくださいねo(^▽^)o

バッチリ防犯カメラと赤外線センサーを準備して待ってますね(*^-^)b


追伸

ローズマリーは2種類あったみたいで、珍しい方をあげわすれてるみたいです(^_^;)

またなくなられた時にでも取りに来てくださいね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/08/23(Thu)13:35:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/120-5ab51da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
