-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:04:49
前回vol.1って書いたのに2は??って思ってる方いらっしゃいますか??



その一部の方々期待していただいてありがとうございますm(_ _)m



ですが続編になるのかはわかりません…

なんせ思いつくままに書いてますし、既にあと900文字しかありませんから…(^o^;)



当日のサプライズ!!

事件その1
『パ…パピコ!!』

このブログでパピコ白桃味にハマっているとシツコク書き続けていましたが、それがついに実を結ぶ(??)結果となりましたo(^▽^)o

ジャックママさんからの差し入れがなんとパピコ!!\(^_^)/

気にかけていただいてありがとうございましたm(_ _)m

死ぬほど暑い中いただくパピコ白桃味…(^~^)

ベタではありますがまさにオアシスでしたヽ(゜▽、゜)ノ

ボズ隊長は
『そこまでハマる程か??』
とおっしゃっていましたが、実際ハマっているアホがここにいるんです…(・ω・)/

たぶん今ならパピコで俺が釣れます

ですが俺は食べれません…



その2

『ハロ君はヤルオトコ』
開始早々にサクラ兄貴とバトル開始!!
前回のオフ会に引き続きこの戦いは激しいものでした…(^o^;)
この仁義なき戦いに終止符は打たれるのでしょうか…(・ω・)??

それに続きまして次はシェパードのアイリスちゃん(3ヶ月♀)のお尻を追い回しのっかろうとしております…

場所は変わってランにおいても追ってます…(^_^;)

そしてさらに持ち寄りの食事(金太郎ママさん作のポーチドエッグ)を持ち去りつまみ食い…

そしてまたお尻を追う…


ついにはパパさんによって隔離されておりました…(^o^;)


ハロ君やはりヤルオトコ!!

これぐらいやらなくてはジャックじゃないでしょう(*^-^)b


いつまでもヤルオトコでいてほしいっすo(^-^)o




事件その3
『意外とできちゃうjoy吉』

まず海では前回の海でのトラウマを感じさせない泳ぎをみせてくれてビックリ∑( ̄口 ̄)

しかも海でのレトリープまでやりました…v(^-^)v


ランにては、設置してあるアジリティの橋渡りをやらせようとしましたら

まずは小さいの…

通過したらオヤツってやりましたら、3回目にて軽々通過…

次は長くて高い橋…

同じように釣ったら2回目で通過…(^o^;)


joy吉さん…

意外とできる子やん!!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ジャックはやるさ。
早ければ後半年。  少なくとも後一年。  ハロはサクラに勝つでしょう。
ワシとしては 寂しい限りだが、犬の世界だ 仕方ない。

JOY君だが、もっとデキル子です。
体力面の不安が、無くなりつつ有る今、  もっとJOY君には、がんばってもらいましょう。

まだまだ、ワシは、JOY君の中に高い資質を感じて居るのだよ。

他のジャックも同様です。
ボズURL│2007/08/09(Thu)18:49:17│ 編集
ボズ様
近いうちにサクラ兄貴が引導を渡す時がやってくるんですね…(^_^;)

寂しい気もしますが、やはり年齢にはかなわない部分も出てくるんですかね…(^~^)



joy吉はまだ伸びそうですか??o(^-^)o

今はまだ訓練性が現れていないためわかりませんが、これからチョコチョコいろんな事を仕込んでいきたいって思います(・ω・)/
joyパパ│URL│2007/08/09(Thu)22:01:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/114-e0dafbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
