-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:57:37
8月5日 茹だる暑さな晴れ(^O^)/
開催されました第2回オフ会(*^-^)b

ほんっとに暑かった…(^o^;)

でも前半の部の海は常に風が吹いており、日差しとは裏腹に我々の陣取っていた日陰エリアは心地よかったです(=^▽^=)

そして…
ご覧の皆さんお気づきですね…(^_^;)??


ハイ…(・ω・)/



写真撮っておりません…(^_^;)


ですが、joyママのデジカメには撮ってあるんで、近いうちに開くであろうjoyママのブログにてその様子はご覧下さいm(_ _)m



今回集まっていただいたJRTは…
サクラ君、ハロ君、joyと第1回からのメンツに加え、
諫早から駆けつけて下さったリンダちゃん(♀7ヶ月半)
佐世保からの参加の華(ハナ)ちゃん(♀4ヶ月弱)
足長のフォックステリア似なジャック君(♂7ヶ月…うろ覚えですいません)
そしてボズ隊長の聞き込みから参加していただいたKONA君(♂…年齢聞き忘れました(-o-;))
長崎市から参加していただいたロン君(♂5歳)、黄色いパンダさんからの呼びかけに応えて下さったプーチ君


と9ワン(\'-^*)/

今回用事で参加できなかったボブ君、ミワちゃん、メリーちゃん、ジャッキー君を含めて倶楽部の総数は14ワンとなりましたo(^▽^)o


今日参加していただいたワンちゃんは…

お馴染みスタンプーの金太郎君と金太郎パパandママさん

黄色いパンダさんとこのウィペットのジュリアンちゃん

DD4DさんとこのビューティーミックスのDD君

ジャックママさんとラブラドールのジャックマール君
ウィペットのスパーキー君とスパママさんとスパ妹さん

コナ君とこのダックスのサクランボちゃんとパインちゃんとユッキーママさん

……

と朦朧とした頭で覚えている限りを書いてみましたが、かき忘れている方もいらっしゃるかとは思いますが、この容態でしたのでご了承下さいますようお願いしますm(_ _)m



今回は一品持ち寄りとのことで、皆さん張り切ってもってこられてまして…

間違いなく量的には相撲部の合宿並の量はありました…(^o^;)

おいしかったんですが、やっぱり全部は食べれましぇんです…(・ω・)


…教訓…

みんなが人数分作ると量は2乗になる…

次回からは半分以下に減らしていこうって思いました(・ω・)/



スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
はい 同じく
まさか あそこまでの 食べ物が集まるとは 思いませんでした!びっくり
( ̄▽ ̄;)


そうですね いったい 何頭全部でいたのやら???
参加名簿が いったかな?等と 考えたりして…

次回は 秋
BBQ
楽しみですねー
黄色いパンダ│URL│2007/08/07(Tue)13:45:48│ 編集
黄色いパンダ様
次回からは名簿いりますね…(・ω・)/

学校の出席簿みたいなやつ作っときますね(*^-^)b


大きな集まりはやっぱり秋ぐらいがよいでしょうかね…(^o^;)??

プチ的なものは随時開いていきたいっては思ってますo(^▽^)o

肉焼きましょう(^O^)/
joyパパ│URL│2007/08/07(Tue)13:59:35│ 編集
次回だ。
お疲れでした。
次回の場所決めよう。  BBQは、9月なのか?  10月なのか?
どちらがいいだろう?  
その辺も含めて考えて見てね。
来週の今頃  大体決まれば、下見とかの時間が、出来てくる筈だ。
ボズURL│2007/08/08(Wed)02:38:51│ 編集
隊長の体調が
よくないとは気付きませんでした。
大丈夫ですか?
早く良くなればいいのですが。
それからボズ大隊長の容態も気になります。

ビューティーミックスだなんて・・・
しがない雑種ですよ。

近々BBQについて話し合いましょう。
BBQについて話し合うためにBBQをするのもいいかもしれませんね。
落ち着いたら連絡します。
DD4D│URL│2007/08/08(Wed)07:03:48│ 編集
ボズ様
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m


BBQは10月が良いのではと思います(*^-^)b

なんせ第一日曜は連休ですんで、夕方に開催しても皆さんに負担がかかりにくいかと思います(^-^)

場所は……どこが良いんでしょう…??(^o^;)

皆さんが遠すぎない場所となりますと…(・ω・)

ラン的に遊べそうで人が来ない所では、佐世保のかなり南側の浦頭埠頭の近くにある公園とか良さそうなんですが…

慣れてないと場所わかりずらいんですよね…(^o^;)

ジュリちゃんでもバンバカ走れるぐらいの広さはありますし、別にグランドも併設してありますo(^-^)o



その辺の詰めはBBQしながらでも…o(^-^)o


9月の開催地はまだ暑いでしょうから、涼しいところが良いっすねo(^▽^)o

金太郎パパもおっしゃってた渓流とか良いかもですねo(^▽^)o


ちと遠いですが、大瀬戸の雪の浦ってとこの河川公園とか涼しいですよ(*^-^)b

時期過ぎてるので人は来ないとも思います(・ω・)/


できれば皆さんにも色々と候補あげていただきたいですねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/08/08(Wed)09:26:19│ 編集
DD4D様
先日はありがとうございましたm(_ _)m


身体の方はなんとかどん底を抜け出まして、今ようやく復調に乗り出しました(・ω・)/

ご心配ありがとうございますm(_ _)m



DDの紹介はjoyママたっての希望でビューティーミックスになりました(*^-^)b

joyママ曰く

『今までみてきたミックス犬DDが一番キレイ』

とのことでしたのでビューティーになりました('-^*)/


BBQの打ち合わせをBBQで…∑( ̄口 ̄)

ないすあいであです(*^-^)b


やりやしょう(^O^)/

そして食べまくりましょう(・ω・)/


落ち着かれましたら連絡お願いしまぁすo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/08/08(Wed)09:38:57│ 編集
楽しいオフ会だったみたいですね(^-^)
ママさんまブログ始められるんですね?
今度覗きに行ってみます♪
めろでぃ♪│URL│2007/08/08(Wed)13:12:48│ 編集
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)ガーン!
ママさんも…って書きたかったのに。さんま…って書いてるし(__;)
スミマセン。
めろでぃ♪│URL│2007/08/08(Wed)13:16:13│ 編集
(。。;)
う…実は、10月7日は 熊本で、ウィペットオフ会の予定なんです!まだ、先方には 尋ねてませんが、ウィ以外でも、行ける方は ご一緒しませんか?と 誘おうかと 考えてました!

ま~でも、あまり気にしないで、日にち皆さんの良いよーに 決めてくださいな


次回の場所
そーですね!野岳もいいですね、川遊びできますが かなり冷たい!

引きあげ公園! いいって聞いたけど 行った事ないです!広いなら 思い切り走り回れて いいっすね!
あと、イサノウラで
ついでに キャンプしちゃうとか…

ちと 遠いけど 唐津の河川敷!

そうそ 烏帽子スポーツの里は?本来は 犬禁止ですが、以前(ビフレ)という 雑誌で 撮影会した時、交渉したら オッケーでしたよ

柚木の森は
広いけど BBQはダメっぽい

まぁ ザザと 思い付いたとこ 並べてみやした

ジョセと行ったとこばかりだけどね
黄色いパンダ│URL│2007/08/08(Wed)17:11:28│ 編集
めろでぃ様
お久しぶりです(^O^)/


オフ会楽しかったですよ(*^-^)b
料理や犬談義でもりあがり、犬は遊びや喧嘩で盛り上がり…o(^-^)o


是非お孫さんの出産が終わって落ち着かれましたら参加してみられませんか(^O^)/??
joyパパ│URL│2007/08/08(Wed)21:41:30│ 編集
黄色いパンダ様
10月7日は熊本なんですね…(^o^;)

まだ日程などは決まってませんので、その辺はまだ期待もって見守って下さいね(^O^)/



野岳っすか(・ω・)/

かなり涼しそうですね(^-^)/
候補ですな(*^-^)b


浦頭は引き上げ公園とはまた別なんですよ(*^-^)b

さらに奥地に入った所でして、元砲台があったような場所ですo(^-^)o

いさのうら…(^_^;)

山奥に行きましたねぇ…

冬にいったらえらいことになった覚えがあります…

烏帽子は考えてはいたんですが、スポーツの里の隣に100年の森公園ってのもありまして、そこは人っ子一人いません…(^_^;)

土地的にはバカみたいに広いんですが、ホントに何もないんですよね…

唐津…

土地勘がないんであんましピンときません…(^_^;)

沢山候補が出たらよいですねo(^▽^)o
joyパパ│URL│2007/08/08(Wed)21:59:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/111-c23c2a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
